--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/09/17 Mon  10:50
鹿児島番外オフ改め遊びに来んね~鹿児島へ( ^∀^ ) その①

えー(;^ω^)
鹿児島番外オフとしていたのですが、なんか違うなということで、
改題は『遊びに来んね~鹿児島へ( ^∀^ )』とさせてもらいます。


先日、吉幸が閉店しました。
その前日、福岡・佐賀・長崎のよかパピメンバーさんが、
吉幸最後の夜堪能を兼ねて鹿児島へ。

まずは、市内の屋内ランで遊んでいただくことにしました。
雨の予報だったので、急遽変更したのですが、
暑かったので、こっちの方が良かったかもですね。
20120908_02b.jpg
こんなにたくさんのパピたちが来たのは、はじめてだったでしょうか?

ウチの子たちは2度目ですが、
ほとんどの子がはじめての場所。
それでも、いつもの仲間同士ですので、元気に遊んでくれていましたね。

そして、早速....
20120908_01b.jpg
桜スーパーマン、いやスパーウーマンか....
あまり活躍してくれそうにありませんね。
でも、おやつによっては快進撃を見せてくれるかも(´゚∀゚`;)

20120908_08b.jpg
えっと.....(;^ω^)
お、お似合いですよ、多分.....

おっと、忘れちゃいけません。
お約束の2ショットを撮らせてもらいましょう!!
20120908_20b.jpg
姫ちゃんも隼も目からビームがでています(*^m^)
長旅で疲れていたとこ、ありがとうね。

そして、こちらも。
20120908_31b.jpg
シエル君と姫ちゃん。
シエル君笑顔なのに、撮影は拒否!!Σ(゚▽゚)
いつも元気いっぱいなシエル君なので、普段でもなかなか写真が撮れなかったりします。
残像のようなシエル君とかね(;´・ω・)


まだまだ、ここの屋内ランでの話が続きますが、
いったんここでぶった切ります(;^ω^)
スポンサーサイト

鹿児島 番外オフ(;^ω^) ~予告~ ≪    HOME    ≫ 遊びに来んね~鹿児島へ( ^∀^ ) その②

Comment

☆ 

桜スパーウーマンしっかりポーズ決めて
何かやりそうな気がする~(笑)
力士さんは・・・だれかな?いい笑顔です^^
この着ぐるみ結構みなさん着てくれてたのですね(嬉)
隼くんと姫ちゃんちょっと怖いですよ^^;
気が合うのもほどほどに・・ネw
シエル。。笑顔なんだけどね。。
姫ちゃんは待ってくれてたのに残念でした(涙)
室内ラン、まだ続く?
わたしの知らない世界がまだまだ合ったのね!
楽しみにしてますぅ♪

☆ 

今晩は
いよいよ本編が始まりましたねv-218

天気予報を裏切って、まさかの晴天
良かったですよ室内ランで
外ランだったら、乾燥してたかも(笑

本当に二日間お世話になりましたv-218
続きが楽しみです。

☆ 

いよいよ始まりましたね♪
急遽でしたがこのドッグランで正解でしたよ!
だって・・・鹿児島暑過ぎ~(>0<)
さすがって感じでした!

室内では仮装あり、写真撮影ありで楽しかったですね(^-^)
姫と隼くんの目は残念ですが、段々と慣れて来た感ありありでしたね♪
2ショットの撮り易い事と言ったら(^0^)

続きも楽しみにしてま~す♪

☆ >そらさん

この日は、いろいろ気をつかってもらってありがとうございました( ^∀^ )
桜スーパーウーマン、何かやってくれますかね~(;^ω^)
オヤツ次第って感じですけどね。
力士さんは、カノンちゃんかな?
すっごい笑顔ですよね!!
桜も力士を着せてみようかなと思いましたが、
さすがにシャレにならん!!と思いましたよ。
シエル君と姫ちゃん、いい感じに撮れそうでしたけどね。
シエル君、じっと座ってるよりも元気に動いてるって感じだからね~
室内ランの話、もうちょっと続かせて~( ̄m ̄*)

☆ >k.sさん

やーっと始めました(;^ω^)
Mちゃんに、『さっさ、書かんね(・`ェ´・)』って言われちゃいましたよ。
この日、予報では午後から雨となっていたので、
こちらに変更したんですよ。
で、いつまでたっても雨どころか雲ってもこないから....
でもあの暑さで外のランだったら、
吉幸の前にみんなダレたかもですよね~(;^ω^)

続き、頑張ります!!

☆ >penママさん

やーっと書き始めました(;^ω^)
ちょっと狭かったですが、
あの暑さの中、外のランだったら大変だったかもですよね。
あの日、マジで暑かったです(;´・ω・)

あの屋内ランであのワンコ数は初めてだったかもしれません。
何度かスタッフの方がのぞきに来てましたからね~
今回も姫ちゃんとの2ショット、ありがとうございました!!
目が!目が~。・゚・(ノД`)・゚・。
『もー、オバチャンまたなの~』って感じでしょうかね( ^∀^ )
2日目も2ショットの写真があるんですが、
これが最高!!です(私的にですが)

さ、続き頑張りますよ~

☆ 

間違ってしまってごめんなさい。
桜ちゃんのスーパーウーマンがあんまりきれいに
撮れているので使わせていただきました。

あの日は天気予報もはずれてとっても暑かったので
室内ランで助かりました。
まさか市内のど真ん中に室内ランがあるなんていいですよね。
雨の時も便利だし、スムージーもおいしかったし
いい場所教えていただいてありがとうございました。
続きも楽しみにしています。

☆ 

こんばんは(*^。^*)

いやスパーウーマン!!Niceネーミングです(笑)
その下のワンちゃんは…
こちらも姫ちゃんですか??
まだまだ分かりません(>_<)

姫ちゃんと隼くん、お疲れ気味ですね。
でも楽しい時間を過ごせたでしょうね(^o^)

室内ラン、いいですねー
雨の日も大活躍ですね。
残念ながら、こちらにはありません(T_T)

☆ >レネママさん

気にしないでくださいね( ^∀^ )
私もタクト君やみっきー君をよく間違ってしまいます(´-∀-`;)
それに今日病院に行ったら、スタッフの方も、
隼と桜、間違えっぱなしでした....
私たちはいつも見てるからですが、やっぱり似てるってことなんですよね( ^∀^ )

ホント市内の真ん中でラン、しかも屋内ランっていいですよね。
カフェもショップもあるから、使う人が多いのかなって思ったら、
あんまり利用してる人は少ないみたいでした。
私はこれを機会に、使うようにしたいかなって。
家からも近いので( ^∀^ )
続き、これから頑張って書きますね( ^∀^ )

☆ >ぎんままさん

あ...(;^ω^)
いやあのですね...
スーパーウーマンと書きたかったわけですよ....(;^ω^)
下のワンちゃんはカノンちゃんだと思いますよ( ^∀^ )
すっごい笑顔ですよね~
こんなコスプレ衣装があるんですよね、びっくりします(*^m^)
雨の日とか、鹿児島だったら火山灰が降る日とかは、
室内ランがいいですね( ^∀^ )

姫ちゃんたちは長旅の疲れが出たのかもしれませんね。
隼は、何を疲れてたんでしょうね(*`ε´*)
今から遊びの時間なのに!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

鹿児島 番外オフ(;^ω^) ~予告~ ≪        ≫ 遊びに来んね~鹿児島へ( ^∀^ ) その②

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


