--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/06/13 Sun  18:30
ドッグラン~スペイン料理(6/4)

先月最後の週末、実家へ帰ってきました。
実家から車で5分ほどのところに、サテライトきもつき(場外車券売場)があります。
その中には、無料のドッグランがあるのです。
無料といえども、中は結構広くて、きちんと草も刈ってあって整備してあります。
ベンチや水道もあって、ただ遊ぶ分には十分です。
でも、あまり知られてないのか、それともここらへんの人はわざわざドッグランに連れて行かずとも、
遊ばせる場所があるからなのか、わかりませんが、
私達以外は誰もやってこなくて、貸切状態でした。

隼は早速マーキングにいそしんでいました。
Chez Luna-マーキング

桜はボールに向かってジャンピング~
Chez Luna-サクラジャンプa

Chez Luna-ドッグラン0605a

Chez Luna-ドッグランb

次の日は、彼と二人でスペイン料理店へ。
以前行ったことのある、名山堀のエルマリノです。
この日も美味しいワインと、美味しい料理を満喫して帰ってきました。
Chez Luna-スパイン料理1
え?隼や桜ですか?
もちろんお留守番ですよ。
たまには、ママ達だけでおでかけしても、許してくれるよね?
また吉幸へ一緒に行くから、いいよね?



おまけ
Chez Luna-トロフィー
母が先日、グランドゴルフ大会で優勝したそうです。
真ん中のちっちゃいトロフィーがそのときの優勝トロフィーだそうです。
母は初めて優勝したそうで、母自身も一緒に参加した叔父や友人もびっくりしたそうです。
いつも下から数えた方が早いというような成績なので、相当調子良かったみたいです。
前日に四つ葉のクローバーを見つけたからだそうなんですが、
でも、優勝するなんて、我が親ながらすごいなぁって思ってしまいました。

『ばぁば~、優勝おめでとう~』 by隼&桜
スポンサーサイト

引っ越してきました ≪    HOME    ≫ 永遠の28歳ということで....w(*´∀`*)w

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

引っ越してきました ≪        ≫ 永遠の28歳ということで....w(*´∀`*)w

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。