2012/09/10 Mon  23:13
鹿児島 番外オフ(;^ω^) ~予告~

先週末、よかパピ福岡メンバーさん数名が鹿児島へ!!
あるイベントというか、行事というか、(まあそのあたりは察していただければ...)
そんなわけで、来られたんですよ~( ^∀^ )

20120908_09b.jpg


最初に寄ったのは、屋内ランのあるDogLifeさん。
その模様がチラッとこちらのブログに載っていました。
Ranch Cafe(ランクカフェ)


続きは、また後日~(;^ω^)
スポンサーサイト

遊び疲れ?(;^ω^) ≪    HOME    ≫ 鹿児島番外オフ改め遊びに来んね~鹿児島へ( ^∀^ ) その①

Comment

☆ 鹿児島大使

お疲れ様でした(*^-^*)
いつも一生懸命さに可愛く思ってます~♪
苺ママと どちらが 早いかな~☆
飲み会のブログ楽しみに待ってますう~☆

☆ 

こんにちは。
準備から当日の段取りまで、お疲れ様でした。
Dog Lifeは一度行ってみたかったのでよかった。
雨の日は利用も検討しようかな~って思いました。

続き、楽しみにしています。

☆ 

先日はお誘いありがとうございました。
準備など、大変だったでしょう。お疲れ様でした。
楽しい1日でした。
もう少し、ジェットが仲良くできるとよいのですが…
懲りずに、誘ってくださいね。

続きを待っています。

☆ 

ホントにお世話になりました。
おかげでとっても楽しい2日間になりました。
初めて会うメンバーさんもいらっしゃって
嬉しかったです。

この写真うちの子全部前列ですね。
いかにしつけがなってないかよくわかります。
もう一度一からしつけしなおさないと…。

続き楽しみにしています。

☆ 

Dog Lifeさん、良かったですね
鹿児島にもこんな所があったなんてねぇ~感激!
これからも利用できそう♪
暑い先日は大正解だったと思いますよ

楽しい2日間でしたね^^
Lunaさんお疲れ様!そして、ありがとー☆
記事楽しみにしてるぅ

☆ >バーディママさん

こちらこそ、参加していただきありがとうございました!!
お昼のメニューでは、本当に申し訳なかったです(;´・ω・)
ばたばたのスケジュールでしたが、楽しんでもらえてたら嬉しいです!!

続き、えっと....
頑張ってアップします。
期待しててくださーい(;^ω^)

☆ >Reiさん

こっちこそ、いろいろありがとう~。゚(゚^∀^゚)゚。
DogLife、以前行ったときは私たちだけだったので、
スタッフ犬が次から次に投入でびっくりだったけど、
今回はさすがに.....
でも、カフェもあるし、雨の日は利用してみるのもいいかもですよね~
一度、ここでプチオフでもしましょうか?

☆ >とことこさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
バタバタとしたスケジュールでしたが、楽しんでもらえましたか?( ^∀^ )
遠くから大変ですが、また誘いますので、
ご一緒しましょう!!(*^▽^*)
とことこさんのブログでも、この日の出来事をアップ予定なんですよね?
楽しみにしてますね!!

☆ >レネママさん

こちらこそ、暑い中ありがとうございました。
そういえば、よく見ると、
レネットちゃん、タクト君、チャロ君いますね~(*^m^)
いつもなら桜も最前列に並ぶのですが、
みんなの迫力に圧倒されたのかも(;^ω^)
しつけしなおしって....
それを言うなら、ウチの子たちからですよ(´゚∀゚`;)

お土産やら、プレゼントやらいただき、ありがとうございました!!(*^▽^*)
帰ってから、プチファッションショーになりました(´^ω^`)

☆ >そらさん

以前行ったときは、私たちだけだったので、
そんなに感じなかったけど、
大勢で行くと楽しかった~
暑い日、雨の日とかは、これから利用するかな....
カフェもあるし、ランチも美味しそうだった(*^m^)

ホント、楽しい2日間だった!!
そらさんにはムリしてもらったけど、大丈夫だったかな?

☆ 

Luna305さん

ご無沙汰しています。鹿児島プチオフsaikoさんから
チラって聞いていました。今回もきっと楽しい時間が
過ごせた事と思います。
最近は遠征でオフ会参加頑張っているみたいですね。
いつも羨ましく拝見していますよ。
地元のお仲間さんとも楽しく過ごされている様子ですね。
私もまたお会いできる日を楽しみにしています。
※FC2に変更されたのですね。ブロとも申請しておいきます。

☆ >osumiさん

待ってましたよ~

プチオフ、楽しい時間を過ごすことができました。
前日まで雨予報だったのに、
当日は良すぎるくらいのお天気!!
きっとどこかにosumiさんがいたのでは?と
思われる人もいましたよ~
なかなか会うことができませんが、
また必ず会えると信じていますよ(=^・^=)
楽しみにしています!!

そうそう、ブログ引っ越しました。
ブロともありがとうございました~

☆ 

今晩は
本当にお世話になりました
二日目の段取りなど大変だったでしょ
皆さんに感謝ですv-218

一日目は飲んだくれ
二日目は暑い暑いと文句ばかり言ってました
どうかお許しを。(涙

☆ >k.sさん

こちらこそ、ありがとうございました!!
段取りと言えるほどのことは何もなかったのですが、
バタバタとしたスケジュールでしたね(;^ω^)

二日目はマジで暑かったですよ(´゚∀゚`;)
私も途中で倒れるかと思いましたよ(;^ω^)
私もMちゃんたちに文句を言い続けてましたよ....

早く続きを書けとMちゃんに怒られてしまったので、
そろそろ書かなきゃ~(´-∀-`;)

☆ 

追伸
レネママさんと私は、佐賀からきましたよ。(笑

☆ 

お久しぶりです。

苺ちゃんの所でちらっと見てきました!!

沢山のパピが集まったようで、とっても楽しかったでしょ~


更新、楽しみにしてます☆

☆ >k.sさん

でしたね!!(;^ω^)
以前もそう聞いてたのにっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
失礼しました~v-388

☆ >ぎんままさん

あっち見ても、こっち見てもパピヨンだらけ!!
楽しかったです( ^∀^ )
3月にも鹿児島でオフ会した時にも来てもらったんですよ。
こんなにたくさんのワンコであちこち移動しました!!

続き、頑張ります(´゚∀゚`;)
    
    管理者にだけ表示を許可する

遊び疲れ?(;^ω^) ≪        ≫ 鹿児島番外オフ改め遊びに来んね~鹿児島へ( ^∀^ ) その①

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: