--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/09/04 Tue  23:44
遊び疲れ?(;^ω^)

えっと、2,3日前からちょっと体調不良です(´-∀-`;)
遊び疲れでしょう....
鼻炎もあり、コレを買ってきました。
20120904_3b.jpg
なぜか、葛根湯がよく効く体質の私。
なので、すぐに良くなるでしょう.....

でも、葛根湯きらいだービェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


そんで、桜も今日病院。
20120904_2b.jpg

桜は遊び疲れたわけじゃないんだけど、
ちょっと痒がってたので。
なんか敏感肌の持ち主らしいとか。
で、注射2本と、写真の薬。
左側はお肌をきれいにする漢方薬とかΣ(゚▽゚)

えー?私が飲んじゃダメ?(;^ω^)
スポンサーサイト

BBQ延長戦~うえらんから~ ≪    HOME    ≫ 鹿児島 番外オフ(;^ω^) ~予告~

Comment

☆ 

あらら、大丈夫ですか??
でも週末じゃなくて良かった~☆
家事もなんもかんもほったらかして週末は元気になってて下さいね♪
でも無理は禁物ですよ~!
桜ちゃん敏感肌なんだ~!!
そのお肌のなんとかっていう漢方薬。。。
漢方だから人間も大丈夫そうですよね(笑)
二人ともお大事に~☆

☆ 

こんばんはv-14

体調大丈夫ですか?
葛根湯よく効きますよね~
季節の変わり目なので、気を付けてくださいねv-343

桜ちゃんデリケートですね。
お薬は嫌がらないのかな?
漢方は独特の味と匂いがあるから、飲ませるの大変そうでは?

お大事にe-266

☆ 

今晩は
夏風邪でしょうか
そらさんも夏風邪気味らしいです
今年の夏も暑かったですから
疲れが出てくる頃でしょうね・・・お大事にv-218
葛根湯、いかにも苦そうなネーミングですね(笑

桜ちゃん敏感肌ですか
敏感肌がどんなものかは知りませんけどね(爆

お肌を綺麗にする薬
・・・・飲んじゃいかんですよ。

☆ 

おかげんいかがですか?

9月に入り朝晩涼しくなりましたけど、
昼間とのギャップで体がキツイ気がします。
大事にしてくださいね。

桜ちゃんも心配ですね。
以前、皮膚の状態がよくないと聞きましたが、
敏感肌の影響もあったのかしら?
涼しくなると皮膚病気なども治まると聞くので、
今からの季節は少し楽になるかもしれませんね。

早く良くなりますよ~に(*^  ^*)

☆ >さっちー☆☆☆さん

ホント、週末じゃなくって良かったです( ^∀^ )
ところが、Mちゃんがね....(;^ω^)
桜の敏感肌って、なんなんでしょうね?
アレルギーがあるってわけじゃないみたいなんですよ。
この漢方薬、人もいいよねって思って、匂いをかいだら、
えっと....やっぱり飲むのはやめときます(´゚∀゚`;)

☆ >ぎんままさん

もう無理のきかない歳なんですよね...
そうそう、葛根湯ききますよね!!
でも私嫌いなんですよ(´・ω・`)

桜、あんまり嫌がらずに薬を飲んでくれるんですが、
この漢方薬はイヤだったみたいです(;^ω^)
くだいてフードにかけてるんですが、
微妙な顔で匂いをかいでますよ( ^∀^ )

☆ >k.sさん

夏風邪なんですかね?
頭痛とか熱とかはないんですけどね。
そう、そらさん風邪ひいたみたいで、大変そうでした。
夏の疲れでしょうか?
もうムリできる歳じゃないんですよね...(´・ω・`)

葛根湯、素敵ですよ(o・∀・o)
苦いってわけじゃないんですが、なんかこう嫌な感じなんですよね。
でもですね、すっごく良く効くんですよねぇ....
桜の敏感肌、なんなんでしょうねぇ。
私もイマイチよくわかりません。
アレルギーでは?と効いたら、違うらしいです。
要するに、ああ見えて桜はデリケートなんですって。

やっぱり、飲んじゃいけませんか.....
ザンネン....(・´_`・)

☆ >Reiさん

土曜日は全然普通だったんですけどね~
遊び疲れですね、きっと(;^ω^)
最近は朝晩が涼しくなってきましたし、
これからどんどん遊べるって感じなんですけどね~
意外と桜って、デリケートだったんですねΣ(゚▽゚)
これから涼しくなりそうだし、桜も皮膚の状態が良くなってくれればって思いますね( ^∀^ )
痒がってる姿は、見ていてもちょっとね(;´・ω・)

>早く良くなりますよ~に(*^  ^*)
ありがとうございます!!v-290

☆ 

こんばんわ♪
遅れましたが体調はどうでしょうか?
もう良くなられたかしら?

お肌に良いお薬・・・良いですね~
みぃのお肌はかなり前から手遅れですから(゚∀゚)アヒャヒャ

暑くなったり涼しくなったりする季節ですので
ご自愛下さいませ~(*´∀`*)

☆ >みぃさん

すみません(;^ω^)
ご心配おかけしました~
夏風邪なのか、アレルギー性鼻炎なのか、
鼻づまりがありましてね(´゚∀゚`;)
おまけに、先週末アレルギー性結膜炎にもなってしまいましたよ....
でも、福岡のみなさんが遊びに来られたので、
遊びまくっていました( ^∀^ )
そうそう!!お肌に良い薬!!
飲みたいですよね~
でも、私はお肌の曲がり角をすでに曲がりきってるので、
もう何の効果もないでしょうねぇ....
悲しい現実ですよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

みぃさんも体調には気をつけてくださいね( ^∀^ )
    
    管理者にだけ表示を許可する

BBQ延長戦~うえらんから~ ≪        ≫ 鹿児島 番外オフ(;^ω^) ~予告~

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


