--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/09/01 Sat  23:00
BBQ延長戦~うえらんから~

前回の記事はこちら → ☆☆

翌朝、旅館のまわりをお散歩。
20120826_205b.jpg
この時、7時過ぎですが、すでに暑かったです(;^ω^)
今日も暑くなりそうだなぁ~

そして朝ごはん
20120826_005b.jpg
ちょっと量が多かったので、食べきれてません....

あ、ちなみにお部屋で2パピはこんな感じでした。
20120826_208b.jpg
かわいそうですが、旅館とそういう約束だったので(・´_`・)


さて、かずねこさんに迎えにきてもらって、
延長戦( ̄m ̄*)の始まりです。
行き先は、一度行ってみたかった『うえらんから』『こてじゃーな』
20120826_212b.jpg
20120826_213b.jpg

適度にアップダウンがあって、走り回るにはいい場所でした。
ただし、この日も暑かったー!!
120826a.jpg
暑いにもかかわらず、いつもと違う場所で、
のりのりですよ、ウチの子たち(=^▽^=)

20120826_232b.jpg
らむね様の入浴をお守りしてるかのような隼。
暑かったので、みんなここで水浴びしたり、させられたり。

20120826_229b.jpg
そして、今日もやっぱりメルチンはk.sさんの背中です(*^▽^*)

120826b.jpg
お昼に食べたサンドイッチです。
わかりづらいですが、左がじゃーなサンド、右がハンバーグサンドです。
ボリュームたっぷりで、美味しかったです!!(@^▽^@)
他にもメニューがあって、どれもおいしそうでしたよ。
次に行ったときはどれを頼もうかな~( ̄m ̄*)

20120826_235b.jpg
きりっとした蘭丸君の横で、桜は魂が抜けかけています...
みっきーままさん曰く、いつものことだそうなので、
これが普通の状態なのかも~(´-∀-`;)
たまにはしゃきっとしたところをみてみたいものですね。

20120826_237b.jpg
やっぱり笑顔を撮れない....
やらせでないと撮れないのかー?。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

しばらくして、sweetさんがやってきました。
20120826_274b.jpg
sweetさん家の次女、シフォンちゃん。
ちっちゃくて、Reiさん家の次女のリアンちゃんにも似てて、
可愛かったですよ(*^▽^*)

そして、今回すごく気に入ってる一枚がコレ!!
20120826_290b.jpg
sweetさん家のレートちゃん。
隼や桜と同じトライカラーで、熊本オフでも一緒に写真を撮ってもらってました。
今回は抱っこして。
レートちゃん、笑顔です!!かっわいい!

ふと、隼を見ると!!
20120826_238b.jpg
大胆不敵にも、めろん様をナンパ中!!Σ(゚д゚ll)
チャレンジャーにもほどがあるというものですよ。
もちろんこの後、玉砕していますけどね(;^ω^)

20120826_242b.jpg
Mちゃんが、おやつで釣って集めた仲間たち

私もおやつで釣ってみたら、
20120826_309b.jpg
いーっぱい集まってくれました
シアワセ~(〃▽〃)

そして、さっちーさんも。
20120826_326b.jpg
隼も積極的に愉快な仲間に加わってます

帰る時間が迫った頃、フルフルさん一家がやってきました。
フルフルさん家にも、仔パピちゃんがいるんですよね( ^∀^ )
当然、この方が黙ってないでしょう( ̄m ̄*)
20120826_348b.jpg
あげられませんよ、らむね様(・´_`・)

20120826_362b.jpg
フルフルさん家のうり君。
8ヶ月だそうで、元気いっぱいでした( ^∀^ )
何枚か写真を撮っていたのですが、まともに写せたのはコレだけです(´-∀-`;)
あとは残像のような、うりくんでした.....

さて、名残惜しいですが、そろそろ帰る時間です。゚(●'ω'o)゚
休憩入れて、4時間ほどかかりますからね。
しかもお天気が崩れるようですし。

BBQオフ、延長戦と2日間、楽しい時間をありがとうございました!!
本当にお世話になりました。
そして、隼、桜を可愛がって下さって、ありがとうございました(*^▽^*)
また会いましょう!!
20120826_372b.jpg


オマケ~
前原にあった、あまおうどら焼きの文字にワクワクドキドキして、
帰りがけに買って帰りました。
他にもいろいろあったようですが、
もう、あまおうどら焼きにしか目に入ってなかったので....
20120826_381b.jpg
ワクワクドキドキした、あまおうどら焼きは、
ほんっとうに美味しかったです!!
スポンサーサイト

BBQ in 福岡 ≪    HOME    ≫ 遊び疲れ?(;^ω^)

Comment

☆ 

桜ちゃん、エライ顔になってますね(笑)
あの日見た桜ちゃんはこんな顔じゃなかったはず(爆)

隼くん、めろん様をナンパするなんて大物ですね…
うちの子には逆立ちしても無理な芸当でしょう。

しかしこの写真を見る限りでは、最初は うりも笑顔だったんですね(;^_^A


今度オフ会でお逢いした時には、ゆっくりお話させて下さいね~(^^)/"

☆ 

昨日はバッタリでビックリでした~
( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもまだランは暑いね~(;´д`)ゞ アチィー!!

早く涼しくなって欲しいわね

糸島、去年行ったのを思い出したわ~
良いところだよね(*´∇`*)

追伸 酔っぱらいMちゃん見たかった(≧m≦)ぷっ!

☆ 

こんにちは
Mちゃん、お好み焼きは食べましたか

日本人の朝ご飯って感じですね・・美味しそう
行程でのクラクション、桜ちゃんが鳴らしていたそうで
ビックリしましたよ(笑

この日も暑かったですよね
なのにメルチン肩に乗ってきますから
夏にマフラーは堪えます(涙

食事も美味しかったし、思いもしなかった仔パピにも逢えて
盛り上がりましたね、楽しかったですよ
次は鹿児島で会えますね・・・こちらも楽しみにしてます。v-218

☆ 

こんばんは。
オフ会2日目も楽しめたようですね。
キャリーの中だけど、ワンコを一緒に泊めてくれるなんて、良心的ですよね。ワンコ飼いとしては、助かりますよねー


オヤツで犬釣り…(笑)
私もよくやってました。
そんな時しか、ワンコの群れに囲まれないの(泣)

桜ちゃん、疲れた表情してますね。
隼くんはらむねちゃんの入浴を見守ってたんですね~
らむねちゃんは、子犬大好きなのかな?

最後の記念撮影、いい笑顔ですねe-266

☆ 

いや~楽しかったですね!
隼くんも桜ちゃんも楽しそうで何よりでした☆
まぁちっと暑かったですけどね(笑)
えっとあのどら焼き!!
あたしたちも気になって買って帰りました!!
マジ美味しかった☆Lunaさんに言われなきゃ知らないままでした!
あれはあっち方面に行った時はリピですね☆
では週末はお世話になります☆
うちもそのうちUPになると思います!
隼くんのいい顔撮れてますよ~☆

☆ 

延長戦も、お疲れ様でした!
せっかく来て頂いたんだから…なんて言いながら、自分たちが
思いっきり楽しんでしまう地元組でした。(笑)
シフォンちゃん、私はそれ以上に小さい頃のアンジュちゃんに
似てるなと思いました!昨年3月の、デビューの時ですね。
隼クンのナンパシーンは、ウチでも撮ってますよ。
あともうひと息です!決して、不可能ではないハズですので。。。

☆ 

こんにちは♪
パピヨンちゃんに囲まれた、BBQオフ会。
2日めも暑さを忘れてしまうほど、みんな楽しそうですね。
おやつで釣ってパピヨンまみれ~♪v-10
こんなにたくさんのパピヨンちゃん達に囲まれて、羨ましいです~。
隼ちゃん&桜ちゃんのツーショットもバッチリ撮れてます!v-344

私事ですが、一旦ブログをお休みする事にしました。
また、再スタートする予定ですので、これからも宜しくお願いします。v-22

☆ >フルフルさん

桜、すごい顔でしょう~( ^∀^ )
でも、たいがいこんな顔なんです(;^ω^)
めろん様をナンパなんて、大胆不敵ですよね~
怖いもの知らずと言うか、ただ単にアホなだけかも....
そうそう、うり君いい笑顔でしょう!!

こちらこそ、次回お会いした時はゆっくり話やら写真やら、
お願いします!!

☆ >おかんちゃん

ね~( ^∀^ )私もびっくりだったよ~
ランはね、確かにまだまだ暑いよね(´-∀-`;)
鹿児島はまだまだ暑いね....
ランにトイプーの子達が来たのを見て、
私らパピヨン軍団、『あっちにおしゃれな子達が来たね( ^∀^ )』って。

そうそう、おかんちゃんも去年糸島行ったんだったよね!!
で、ブログ見て、いいとこね~って思ってたのよ。
実際行ったら、ホントいいとこだった(=^▽^=)

Mちゃんの酔っ払った姿?もうね....(;´・ω・)

☆ 

こんばんは。

2日間、楽しまれたようで良かったですね。
リアンの車酔いがなければ…残念(>_<)

あまおうどら焼き…名前からして甘いんでしょうねぇ。
きっと私は一口で満足かもです(^^;)

☆ >k.sさん

Mちゃんは、お好み焼きを作ってくれなかったので、
食べられませんでした.....
私が作ると、いろんなものを入れるので、
それはお好み焼きじゃないと言われてしまいます。

そう、あのクラクション!!
桜の仕業です(・`ェ´・)
何度もならしてましたよね....
メルチンマフラーはあったかそうですね(o・∀・o)
天然純毛は、夏は確かにこたえますね....(;^ω^)

2日間、本当に楽しかったです!!
k.sさん、指はどうですか?
コロスキン用意しておきます( ^∀^ )
では、鹿児島の夜を楽しんでくださいね!!

☆ >ぎんままさん

なかなかワンコと一緒に泊まるところって見つからなかったので、
ケージ使用でOKとしてくださったので、ありがたかったです。
本当はワンコNGの旅館なんですよ。

桜、この前にボール遊びを何度もしたので、
暑いせいもあって、大変な顔になってしまいました(;^ω^)
らむね様は仔犬、大好きなんですよ。
大きくなると、もう興味がなくなってしまうみたいですよ。
グリーンハート筑紫野では、らむね様の洗礼を受けた子がいっぱいいるみたいです(*^m^)

☆ >さっちー☆☆☆さん

ホント!!
楽しい2日間でした( ^∀^ )
付き合っていただけて、嬉しかったです。
あまおうどら焼き!!
美味しかったでしょう~(*^▽^*)
うえらんからに行く時に見かけて、ワクワクドッキドキ!!
ホント、あっちに行ったら絶対買わなくっちゃ!!
こりん君、やっぱり私だけじゃ笑顔が撮れなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でん君も笑顔だったはずなのに、まさかのピンボケだったービェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

☆ >phoenixさん

こちらこそ、2日間お世話になりました。
楽しい2日間、ありがとうございました( ^∀^ )
シフォンちゃん、そうですね!!
確かにアンジュちゃんのほうに似てますね(=^▽^=)
仔犬、可愛いですよね。
仔犬欲しい病がでそうですよ(;^ω^)
隼、以前もたしかめろん様をナンパしようとして、一喝されたような....
懲りないというか、諦めが悪いと言うか....
え?不可能ではない?
それは望みがあるということでしょうかねぇ?(*^m^)

☆ >rikkinger さん

やはり、同じ犬種のオフ会だと、
なんだか嬉しくて、盛り上がっちゃいますね( ^∀^ )
たしかに暑かったんですけどね。
でも楽しいことのほうが勝っちゃいましたよ。
誰かがオヤツを持ってると、みーんな集まってくれるもんだから、
ついついやっちゃいましたよ。
あら、rikkingerさん、お休みされるんですか....
再スタートはどちらで?
再スタートしたら、教えてくださいね!!
楽しみにしています(*^▽^*)

☆ >Reiさん

リアンちゃんの車酔い、本当に残念....
でもちょっとずつ良くなってきてるようですから、
次回に期待できますね!!
次回こそ、ご一緒しましょう!!( ^∀^ )

あまおうどら焼き、確かに甘かったですね(;^ω^)
あ~Reiさん、甘いもの苦手でしたね(゚∀゚ ;)
私も普通のどら焼きは、なんかちょっとですけど、
これは、また食べたいと思える美味しさでしたよ(*^▽^*)

☆ 

きゃ~~~♡萌~~~~ですねwww

うえらんは昔よく行っててパピじゃない
集まりにお邪魔してましたwww

こてじゃ~なの他のおススメは
ステーキ丼だそうですwww

タカはまだ食べてないけどwwwリピが多いですってwww

うえらんは今月末に予定してますwww

☆ 

こんにちは
とっても楽しそうですよ ちょっと暑かったね
ココはそうそう おかんちゃんが昨年行ったトコです
パピヨンまみれも らむね姐さんの入浴シーンv-354まで盛りだくさんね

二日市の旅館 こんな所があるんだーってメモったんですが
本来ワンコ禁止なんですかー
交渉しだいなのかしら…

☆ 

こんばんは♪
先日はシフォンを可愛がってくださってありがとうございました(*^◯^*)
レート、超笑顔ですねww
鹿児島から何度も福岡に来られるなんて凄いです(>_<)
私も早く車の免許をとって鹿児島に行きたいです!!

あまおうどら焼き、買って帰られたんですか!!
私は食べたことないんですよね~(^^;;
地元ではあまり人気がないんですよ笑
シーズンになったらイチゴがまるごと入ってるそうですよo(^▽^)o

☆ >タカさん

やっぱりタカさんもうえらんから行ったことあるんですね( ^∀^ )
いいところですもんね!!
え?ステーキ丼ですか?!
今度行ったら、それを食べてみます(*^▽^*)
ま~(*^m^)今月末に行かれるんですね!!
もうその頃は、だいぶ涼しくなって、
パピたちも気持ちよく遊べそうですね。

☆ >miniらんらんさん

この2日間、暑かったですね(;^ω^)
鹿児島とはちょっと違った暑さのように感じました。
おかんちゃんが去年行って、すごく楽しそうだったのを見て、
行ってみたいと思っていた場所だったので、
今回行けて、嬉しかったです(*^▽^*)
らむね様、暑いと自分から入浴するんですって( ^∀^ )
こうやって自分で調節するって、すごいですよね~

旅館は、本来ワンコNGの場所なんですが、
かずねこさんが交渉してくださって、
部屋ではゲージに入れること、マナーパンツ、ベルトを着用することなど、
制約がありましたが、
一緒の部屋に泊まれるってだけでも、ありがたいでした。

☆ >sweetさん

こちらこそ、シフォンちゃん、レートちゃんを抱っこさせてもらって、
ありがとうございました(*^▽^*)
レートちゃん、いい笑顔ですよね!!
あら!あまもうどら焼きって、地元の人には不人気なんですか?
意外ですね。
あんなに美味しかったのに(;^ω^)
あ、でも鹿児島でも地元の人間にはイマイチなものも、
県外の方には好評なものってありますからね~
この前見たときは、苺じゃなく巨峰?が入ったのがありましたよ( ^∀^ )
苺が入ったのを食べてみたいですね(=^▽^=)
    
    管理者にだけ表示を許可する

BBQ in 福岡 ≪        ≫ 遊び疲れ?(;^ω^)

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


