--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/08/28 Tue  23:55
BBQ in 福岡

先週の土曜日の25日、よかパピのオフ会に参加してきました。

毎年8月のオフ会は、BBQオフということで夕方から夜にかけての開催です。
私たちも泊りがけでの参加ですよ( ^∀^ )

120825a.jpg
途中、広川のSAに寄ったら、ここにもドッグランが!!
桜島の巨大トイレならぬ、ミニドッグランよりも広いです。

20120825_004b.jpg
今夜泊まる旅館『清泉閣旅館』です。
かずねこさんが探してくれたおかげで、
本当はワンコNGなのですが、ゲージ使用ということで泊めてもらえることになりました。
これで、心置きなく飲めるというものです

このあたりは、温泉街のようで、この旅館も温泉がありました。
着いてすぐ、Mちゃんは温泉につかってました
近所にはこんなのがありました。
20120825_003b.jpg
どうやら、西郷さんと縁があるようですね。

penpenさんに迎えに来てもらって、いよいよBBQオフです
20120825_016b.jpg

20120825_012b.jpg
こりん君も笑顔でお迎えしてくれましたよ(=^▽^=)
もちろん、やらせですよ....

20120825_025b.jpg
Mちゃんも、焼き係に参戦(飲みながらですが(;^ω^))

この後、食べるのに、飲むのに一生懸命で、
料理の写真がありませーん(´-∀-`;)

120825d.jpg
隼達も、GHで人気のご飯をいただきましたよ。

レネママさん家の仔パピ、チャロ君もやってきました!!
らむね様のストライクゾーンのようです(*^m^)
120825b.jpg
らむね様の教育指導は、刺激的でした!!

そして、
20120825_043b.jpg
やはり、雄叫びですか.....(;^ω^)

120825c.jpg
k.sさんとウチの子たち。
隼も抱っこしてもらいましたよ。
最初は緊張してるふうでしたが、段々と慣れはじめてきたと思っていたら、
この後、隼がk.sさんにマジ噛み!!Σ(゚д゚ll)
k.sさん、指から大出血
せっかく、隼をかわいがってくれていたのに、
k.sさん、すみません!!

そして、phoenixさんにも。
120825e.jpg
3人には、きっちりとお仕事をしてもらいました(=^▽^=)
phoenixさん、いい笑顔をいただきました( ̄m ̄*)

私もMちゃんも、かなり酔いがまわりはじめてきました....(´-∀-`;)
120825f.jpg
Mちゃん、いろんなパピを抱っこして、
でれでれ~となっています(●´∀`●)

20120825_190b.jpg
かずねこさんが隼、私がかのんちゃんを力技で抱っこ(^∇^)
どっちも他人に抱っこされるのが苦手な子なんですよね~
そして、なぜか、きむらさんも一緒です(o・∀・o)


20120825_149b.jpg
penpenさん改め、penちゃんも隼を抱っこしてもらいました。
苺ちゃん、なんか悪そうな笑顔してますね(=^▽^=)

Mちゃん、この時点で相当酔っていたらしく、
このあたりから、記憶が飛び飛びとか....
で、penpenさんに『penちゃ~ん』などと言っておりましたΣ(゚д゚ll)
penちゃんって、アンタ....(゚∀゚ ;)

20120825_161b.jpg
そして、こりん君の笑顔!!(@^▽^@)
もちろん、やらせですが、何か?

そして、BBQオフの最後は.....
20120825_132b.jpg
やっぱり、ツーショットを撮ってもらいました!!
姫ちゃん、笑顔ですよ(=^▽^=)
やらせじゃないですよ(*^▽^*)

その後、二次会でカフェへ。
さすがにもうアルコールはいいかな~と私はアイスチョコ。
20120825_201b.jpg
なのに、なのに、Mちゃんはビール
まだ飲むのかっ?!(*`ε´*)

酔ったMちゃん、話がとまりません.....
うっせて帰ろうかと思いましたよ。

20120825_202b.jpg
ちゃっかりと、でこりん’Sのカートに入ってる桜。
迷惑そうなでこりん’Sなのでした.....

今回も楽しいオフ会となりました!!
ウチの子たちを可愛がってくださって、
ありがとうございました~。゚(゚^∀^゚)゚。

そして、延長戦の2日目と続くのでした....(;^ω^)
スポンサーサイト

吉幸閉店..... ≪    HOME    ≫ BBQ延長戦~うえらんから~

Comment

☆ 

オフ会お疲れ様でした☆
楽しかったですね!
あたし酔ってもなかったですが・・・
でこりん‘sの知らない写真がいっぱい!
いつの間に抱っこされたりしてたんだろう(笑)
やっぱBBQは最高ですよね~☆
こりんの笑顔!そりゃあの子です!
やらせでもないとじっとしてませんからね!

カフェはお食事もおいしいんですよ☆
M氏あそこのみかんちゃんと仲良しになってたけど・・・
覚えてるかな・・・(笑)

☆ 

ワンコと一緒にBBQ、いいですね~♪v-10

呟かれていた通り、アメブロからFC2へお引越しされたんですね。
使いやすいですか?
新しく覚えるのは大変ではなかったですか?

アメブロでの過去記事も全てお引越しされてますね。
有言実行、素晴らしいです。v-22

☆ 

当日は、ご参加いただきありがとうございました。
って…ちょっと、幹事っぽい事を言いますが。(笑)
おかげ様で、ぶじ隼クンを膝に乗せる事が出来ました!
あれで、少しは仲良くなれたかな?と思います。
ああして大人しく乗ってくれていたあたりは、やはり
進歩なのでしょうね!喜ばしい限りじゃないですか。
らむねの「教育」は…まぁ、いつもあんな感じですよ。
まったく、お恥ずかしい限りです。。。(汗)

☆ 

オフ会お疲れ様でした~(^0^)
遠い鹿児島からの参加、さすがですね♪
当日はMちゃんさん弾けてましたね~!
お陰で「penちゃん」が皆さんに浸透しております(笑)

毎回姫と隼くんの2ショットをありがとうございます♪
段々お互い慣れて来たのでしょうかね?
2パピとも良い顔してます(^-^)
逆に苺との2ショットは隼くん余り気乗りしていない感じですね。
やはり隼くんの好みは姫なのかな?

2週間後、またお世話になりま~す♪

☆ 

こんばんはe-68

楽しそうなオフ会ですね!!
浴衣や甚平で、夏らしい♪

どのワンコも楽しそうですね。
やらせでも、可愛いけりゃOKv-345
隼くん、カッコイイ~v-343

苺ちゃん、濡れてますか?
気のせいかな?

らむねちゃん、可愛らしい浴衣着て、やっちゃいましたか(笑)
よく見るらむねちゃんですね。

チャロ君の成長が楽しみですね☆

☆ 

きゃ~~~~~~~~~~~~~♡

今回も楽しそうですね~。。。

つか、お顔隠してあるけど
なんとなく何人か思い出せて
益々楽しさが伝わってきますね。。。

次回は参加できますように。。。

☆ 

おおっ!!
名前クリックしたら飛べた( ; ゜Д゜)!!
そっかぁ…URLを入力すると、飛べる訳ですね~。
すみませんアナログ人間なもので(笑)

BBQ楽しそうですねぇ♪
来年は参加したいものです…。

やっぱり隼くんと桜ちゃん可愛いなぁ(^∀^)♪

私もその内抱っこ出来るように頑張ろうっと♪

噛まれるのなら慣れてますよ。
我が家に噛みつき魔がいますから…
ちょいちょい出血してます(涙)


外面はえらく良かったですがね(笑)

☆ 

遠いところお疲れ様でした。
うちは旦那の仕事で早くに失礼しましたが
2次会まであったんですね。
隼人君と桜ちゃんの区別がつかずにごめんなさい。
次回は間違えませんので…。
隼人君今回は喧嘩もせずにいい子でしたね。
そして桜ちゃんはおとなしい子ですね。
うちのレネも外ではおとなしいけどうちでは
タクトを従えています。
もちろんチャロも…。
らむねちゃんに遊ばれていたようですが
こんな感じではありません。
もっとすごいです。
かわいいトライ2頭うらやましいです。
なかなかトライの子っていないですからね。
また鹿児島でお会いしましょうね。

☆ 

MさんGHでも働かれていたのですね。
ますます株が上がっていきますよ(^^)

BBQオフ2次会までめいいっぱい楽しめたようですね。
抱っこされてるワンコも抱っこしてる方も
いいお顔をしてますよ・・あっ、人間はお顔写ってませんね。
でも笑顔なのが分かりますよ(^_-)-☆

2次会のアイスチョコも美味しそうですね!
でも甘いものが少し苦手の私はMさん派で絶対ビールです(笑)

☆ >さっちー☆☆☆ さん

さっちーさんもおつかれさまでした~( ^∀^ )
ホント!!楽しかった!!
あれ?さっちーさんも気がつかなかった写真も?
私たち、いーっぱいでこりん’Sを抱っこしてましたよ(=^▽^=)
写真もいっぱい撮ったんですが、
こりん君、さっちーさんがいないと、全然笑ってくれないんですよ....
あと、残像のような写真とかね(;^ω^)

Mちゃん、とりあえずみかんちゃんとのことは覚えてましたが、
さくらをでこりん’Sのカートに入れたのは、
まったくさっぱりまるっきりでした....(;´・ω・)

☆ >rikkinger さん

一緒にってのがいいですよね!!

まだ引っ越したばかりなので、
使い勝手がよくわかりません( ^∀^ )
でも、そのうちわかるようになるんじゃないかな~って。
FC2は、引越し機能があるので、
過去記事なんかも、楽に移せました( ^∀^ )
一つ一つ手作業だったら?
考えただけで、恐ろしいですv-399

☆ >phoenixさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました( ^∀^ )
隼、少しずつ進歩していってるんでしょうか?
phoenixさんやk.sさんの膝に乗れるようになったのですから、
それだけでも進歩としたいですね( ^∀^ )
でも、その後がいけないですね(´・д・`)
k.sさん、指に穴があいてしまいました....
今回、らむね様の教育的指導を目の当たりにできたのは、
私にとって、大いなる収穫でした!!

☆ >penママさん

こちらこそ、お世話になりありがとうございました!!
私は何もしないのですが、
運転が往復Mちゃんですからね~
多少はじけるぐらいは、ま、大目にみたいものですが、
この時はかなり!!はじけてましたよね(;^ω^)
penちゃん、市民権を得たみたいで....
申し訳ない....(;´・ω・)
でも、次回会った時使うかもです(*^m^)

姫ちゃんとのツーショット、
ありがとうございます( ^∀^ )
ホント、2パピいい顔ですよね。
苺ちゃんとのツーショット、隼は残念な顔してますよね....

鹿児島番外オフ、楽しみにしています!!

☆ >ぎんままさん

BBQオフは、浴衣や甚平となってるみたいで、
浴衣着てるパピが多かったですよ。
隼たちも着せれば良かったかなって思いました。

苺ちゃん、塗れてるようにみえますね。
写真撮ってるときには気がつかなかったですね。
ぬらしたのかな?
らむね様の教育的指導、実際に見たらすごかったです!!
ある意味、感動です( ^∀^ )
チャロ君、どういう男の子に成長するのか、楽しみですよね!!

☆ >タカさん

楽しかったですよ~( ^∀^ )

そうそう、前回のプールオフでもご一緒した方がほとんどだったんですよ。
楽しいこと好きな人たち、パピたちなので
本当に楽しかったです!!
あー、タカさんもご一緒できたら、良かったなって。
ラッ君やソラ君にまた会いたいな(=^▽^=)

☆ >フルフルさん

私も決してベテランというほどではないので、
おおっ!!ってなることが山ほどありますね。
なるほど、なるほど!!って思う時も。
BBQ楽しかったですよ。
近くであれば、ぜひぜひご参加ください。
私らなんて、鹿児島から参加ですよ(*^m^)
隼や桜を可愛いといってくださって、ありがとうございます!!
もうですね、隼は神経質の乱暴者ですし、
桜は、あんまりほかの子と遊ぶことをしない、協調性のない子なんですよ....
それでも、私にとっては宝ですが( ̄m ̄*)

これからもよろしくお願いしま~す(*^▽^*)

☆ >レネママさん

いえいえ、こちらこそお世話になり、ありがとうございました!!
レネパパさん、お仕事だったんですね。
みなさん、鹿児島から来た私たちを気遣ってくれたみたいで、
2次会に行って来ました(=^▽^=)
メニューを見たら、美味しそうなご飯ものもあって、
これは絶対普通にきたいと思う場所でしたよ。
普通にご飯食べて、デザートって思いました(*^▽^*)
タクト君、やっぱりみっきー君と間違えました(;´・ω・)
チャロ君のかわいらしさに、もうドッキドキでした!!
隼や桜もこんな時があったはずなんですけどね。
鹿児島でもチャロ君来るんでしょうか?
ぜひぜひ、Reiさんとこのリアンちゃんと会わせてみたいですね(@^▽^@)

☆ >みっきーままさん

ねー(・`ェ´・)
Mちゃんの株がますます上がったみたいで、
ほんっとにいまいましいったら!!(`Д´)
ここらへんで、一度落とさないとね....

BBQオフ、本当に楽しかったですよ。
夜オフなら鹿児島でも何度もやってますけど、
BBQははじめてだったですし、福岡でお泊りっていうのもね。

おうおう、このアイスチョコ、絶品でした!!(*≧∀≦)
あれ?みっきーままさん甘いもの苦手でした?(;´・ω・)
じゃ、この前のケーキとか拷問だったですか(゚∀゚ ;)タラー
え?Mちゃんと一緒でビールっすか~Σ(゚▽゚)
    
    管理者にだけ表示を許可する

吉幸閉店..... ≪        ≫ BBQ延長戦~うえらんから~

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


