--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/08/19 Sun  12:07
引っ越してきました!!

アメブロから、FC2に引っ越してきました!!

引越し作業も終わり、テンプレートをいろいろいじくりまわして、
やーっと記事を書ける状態になりました( ^∀^ )

こちらでもよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

う~ん ≪    HOME    ≫ 吉幸閉店.....

Comment

☆ 

色付きの文字
引っ越し作業、ご苦労様でしたv-290

楽しみにしてますので、これからもよろしくお願いしますv-411

桜柄、とっても可愛いですv-344

☆ ようこそ~

こんにちは
やっぱりFC2にお引越ししたんですね
少し前から ここに準備されてたでしょ
こちらも変更完了です
ピンクがとっても華やかでステキです~e-266

☆ Re: タイトルなし

>ぎんままさん

やーっとなんとかって感じですよ(´゚∀゚`;)
アメブロとはちょっと勝手がちがうんですが、
慣れたらまた使いやすくなるかな~って思っています。

私こそ、これからもよろしくお願いしますv-290

☆ >miniらんらんさん

やっとなんとかって感じです(´゚∀゚`;)
それでこの程度ですから、あまり時間かけた意味がないかも....
前々からちょっとずつ準備はしていて、
引っ越そうかな、どうしようかなって思ってて。
リンク変更、ありがとうございます( ^∀^ )
    
    管理者にだけ表示を許可する

う~ん ≪        ≫ 吉幸閉店.....

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
アメブロから引っ越してきました!!
2匹のパピヨンのこと、バレエのことなどいろいろつづっていきたいと思います。


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


