--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/08/05 Sun  23:02
プールオフo(〃^▽^〃) いただきもの編

えーと(;^ω^)、プールオフの様子は前回で終わったのですが、

隼へのプレゼントなど、たくさんいただきものがあったので( ^∀^ )


ご紹介したいと思います。



sweetさんより隼へのプレゼントプレゼント


Chez Luna

sweetさん、ありがとうございます!!


ネクタイとお菓子です( ^∀^ )

頭に巻かないようにしなきゃ(;^ω^)

このお菓子、人間用だと思って、

『sweetさん、オバチャンにも気をつかってくれたのね~』

よく見たら、ワンコ用と書いてありました(´゚∀゚`;)



Saikoさんより、2パピにプレゼント


Chez Luna


Saikoさん、ありがとうございます!!

おそろいのカラーとリードです。

写真撮影の技術が低いのは、ゴカンベンください....

お散歩が楽しくできそうですよ(*^▽^*)



penママさんより、隼へプレゼント


Chez Luna


penママさん、ありがとうございます!!

オモチャやオヤツなどなど( ^∀^ )

隼へってことでいただいたのですが、

桜の前で不注意にもピコピコ音を鳴らしたら...

大変なことになってしまいましたΣ(゚д゚ll)



k.sさんより、2パピにプレゼント


Chez Luna


k.sさん、ありがとうございます!!

こんなにたくさんの品々、本当にありがとうございました(*^▽^*)

特に、このk.s工房にはびっくりです(=^▽^=)

熊本で、k.s工房をお見せしますと言われていたのは、

このことだったんですね!!


そして、k.sさんからいただいた物の中にこんな物も(;^ω^)


Chez Luna


ぼけ封じのロウソク( ̄□ ̄;)

k.sさん、1本じゃ足りません.....



みなさん、

こんなにたくさんの品々、本当にありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



スポンサーサイト

プールオフo(〃^▽^〃) その④ ≪    HOME    ≫ う~ん

Comment

☆ 1 ■無題

わ~~~~~~~~~♪

これ!このおやつで
手作りご飯出来そうですねwww

ふりかけお芋に水足してマッシュに・・・
それに炒ったパン粉つけて
コロッケ出来たり・・・

まぐろとご飯でマグロ丼でしょう。。。
これは~ウハウハな
ご飯に大変身ですよ~

野菜1:お肉や魚1:ご飯1の割合で
軽く大ざし山盛り1が
わんこの体重の1キロ分くらいで

ソラちんが2.76キロだから
全体的な量が大さじ3杯弱です。。。(1食分)

あくまでも目安ですが
うんPの硬さを見て
緩かったら少し減らしてください。。。

味噌汁作る工程の味噌入れる前の
だし汁をご飯にかけてあげると
初めて食べる仔でも好んでご飯も食べてくれます。。。胡麻をご飯に1つまみかけるだけでも
良いらしいですよwww

ラッ君が言ってましたwww

☆ 2 ■無題

こんにちわ♪
ぼけ封じのロウソク!!(驚
みぃも欲しい( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
なんせk.sさんに「痴呆の会会長」に推薦された程の強者ですからね(゚∀゚)アヒャヒャ

☆ 3 ■無題

今晩は
いろいろお土産があったようですね
素敵な時計、いかがでしょうか(笑
1年以内に動かなくなった場合は
新しいやつ送りますよ、遠慮なくどうぞ

ぼけ封じのロウソク、一本じゃ足りませんか
ハチマキに5・6本突っ込んで、八墓村でも再現しましょうか。(爆

☆ 4 ■>タカさん

なるほど~(=^▽^=)
これは盲点でした!!
というか、目から鱗です!!
そうか、こういうもので手作りご飯ってできるんですよね。
全然考え付きもしなかったです....(;^ω^)
お!これは、ラッ君の助言なんですね(*^▽^*)
ありがとう~ラッ君(@^▽^@)

☆ 5 ■>みぃさん

なんと!!
みぃさんが、痴呆の会会長ですか?!Σ(゚д゚ll)
私は、No.2ですよ、多分....(´゚∀゚`;)
ぼけ封じのろうそく、果たして効き目があるのでしょうか?
ないと困ります(´・ェ・`)
でも、私の場合、1本じゃ足らないと思います....(´゚∀゚`;)

☆ 6 ■>k.sさん

時計ばかりではなく、
素敵なものがいーっぱい詰まってましたよ~(*^▽^*)
本当に、嬉しかったです!!
ありがとうございました!!(@^▽^@)
ぼけ封じのろうそく、痴呆の会No.2の私には、
1本じゃ足りないですよ....。・゚・(ノД`)・゚・。
八墓村ですか!!
いやはやなんとも懐かしいですね( ^∀^ )
私は、犬神家の一族が好きでしたね。
真っ白いパックをしたら、『スケキヨ~』ですよ( ̄m ̄*)

☆ 7 ■ハッ( ̄◇ ̄;)

この記事見逃してました(>_<)

隼ちゃんネクタイ可愛いー♡
オフ会はプレゼント交換とかあるんですか?(^∇^)
みなさん素敵なプレゼントですね♪
ミカンのおもちゃ密かにうちのヘビロテでそのシリーズを大量に買いだめしてます☆
桜ちゃんとはおもちゃ取り合いならないですか?

☆ 8 ■>Makiさん

すみません!!
返事が遅くなってしまいました(;´・ω・)
このプレゼントは、隼への誕生日プレゼントだったんですよ( ^∀^ )
ウチもこのシリーズのおもちゃ、買ってます(*^m^)
主に桜が遊んでますけどね。
特に苺で遊ぶのが好きみたいで、
たま~に取り合いになりますよ( ̄m ̄*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

プールオフo(〃^▽^〃) その④ ≪        ≫ う~ん

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


