--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/08/01 Wed  23:45
プールオフo(〃^▽^〃) その④

プールオフ、いよいよ最終話です(;^ω^) 

前回までの話はこちら → その①  その②  その③



あっという間にプールの時間は終わり、

リニューアルしたウッドデッキにて一休み。


Chez Luna


桜、魂がぬけかけてます.....(((( ;°Д°))))


この場所で、2パピをタオルドライ中、

みっきーままさんからお声が。

『あの、Luna305さん、大丈夫?』

隼も桜も疲れただけみたいだから、全然大丈夫っすよ~( ^∀^ )

『じゃなくて、そんな日向にいたら、Luna305さんが熱中症に....』

桜のこの表情は、魂がぬけかけてるのではなく、

熱中症寸前だったのかー?!Σ(゚д゚ll)


あわてて、日陰へ移動。


そこには、ピンクのタオルに包まれるらむね様(*^▽^*)

Chez Luna

やはり、らむね様も女の子なんですよね。

ピンクのタオルがとってもお似合い(〃▽〃)

ええ、とってもお似合い.....


Chez Luna

えっと......(´゚∀゚`;)

お似合いだったはずなんですよ(´-∀-`;)

下を通る無礼者さえいなければ.....



Chez Luna

鹿児島に帰る前に、タカさん一家と記念撮影。

ラッ君、ソラ君、楽しめた?(o・∀・o)

ソラ君は、もしかしてこの夜、うなされたかな?

タカさん、ふつーに自然に隼をナデナデ!!∑(*゚ェ゚*)

隼、少しずつ、少しずつ、とんがってる部分が

まるくなってきてるのかなと思いたい(´∀`)



そして、やっぱりこのツーショットは撮って帰らないと!!


Chez Luna

姫ちゃんとラブラブ

今度は、隼と一緒に泳いでね~

って、姫ちゃん、水遊びは大好きだけど、

泳ぐのはあんまり好きじゃないんだよね...



名残惜しみつつGHを後にし、そらさん一家と共に一路鹿児島へ。

途中、こんな珍しい光景が。


Chez Luna

ちょっとわかりづらいのですが、

矢印のところで、雨と晴れ間がわかれてるんですよ。

このすぐ後、大粒の雨!!雨

k.sさーん、予報当たりましたね~( ^∀^ )


そして、しばらく走ったら、


Chez Luna

こんなキレイな夕焼け。



前日も雨でもやもやしながらのオフ会でしたが、

やはり、よかパピには晴れ女もしくは、晴れ男がいるのか....

いやいや、晴れパピがいるのかも!!

今回も楽しいオフ会でした(*^▽^*)

鹿児島から出かけて良かったと、今回も思ったのでした。゚(゚^∀^゚)゚。


隼や桜を今回も可愛がってくださって、ありがとうございました!!


        Chez Luna


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ オマケ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



この日、さっちーさんはいなかったのでした。

Chez Luna

どんなに呼びかけても、こっちを向いてくれなかったのでした.....

こりん君の笑顔を撮れる日は来るのか.....ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

スポンサーサイト

プールオフo(〃^▽^〃) その③ ≪    HOME    ≫ プールオフo(〃^▽^〃) いただきもの編

Comment

☆ 1 ■ペタありがとうございます!!

初めまして(●^o^●)
K.sさんブログで拝見してました。
隼くん、桜ちゃんのママさんなんですね。
沢山のパピちゃんが居て、なかなか覚えれなくて…
プールみんな楽しそうですね。
隼くんみんなを引き連れてるようにみえますよ~

そして、もう一つ気になったのが…
うどんの国…
ビックリ!!
毎日うどんでOKな私です(笑)
帰省することがあれば、ママさん隼くん桜ちゃんともぜひ何処かでお会いしたいものです(*^。^*)♪

☆ 2 ■無題

今晩は
いよいよ最終回ですね
この日は暑かったですからね、熱中症は危険でしたよ
penママさん「なんかボーッとする」とか言ってましたから
熱中症の一歩手前だったのかも
らむ姐さんのギロリ・・・これですよ(笑

足下集合の写真、私も撮りましたが
躾が行き届いてましたよね・・・真似できません

やはり最後は、このツーショットですか
何処かのブログでも見ましたよ。(笑

☆ 3 ■無題

もう最終回ですか。順調ですね(^_-)-☆
こちらはロンドン五輪で寝不足の日々。
アップは来週末になりそうですよ^_^;

ほんとこの日は暑かったですね!
いやLuna305さんのお顔も日焼けというより
熱があるような感じで火照って見えたので
慌てて日陰にお誘い御したのですよ。
桜ちゃんの魂が抜けそうなお顔はいつものことかと・・^_^;

姫ちゃんと隼くんのツーショットいつもの事ながら
お似合いですよ(^^)v

☆ 4 ■無題

隼君とんがってたなんて!

そんな風に見えなかったですよ~。。。

こうやって頑張ってお仕事する時は
静かに上から下にゆっくりなでると
わんこも落ち着くって聞いた事が
あって、なんだか愛おしくて
やってましたwww

でも本当に楽しいオフ会で
誘って頂いて有難うございました。。。

また福岡である時は
よろしくお願いします。。。

☆ 5 ■無題

オフ会ではあちらでドラマこちらでドラマと全てを見れないものです。。
桜ちゃんにビキニを着せることは知っていたのに
見損なってしまうし^^:
でも溺れかけていた場面だけは見てました(笑)
なぜ!桜ちゃんが??って
まさかビキニが邪魔してたとは!
らむねちゃんの隣にさくらちゃん?
お互い嫌がったりしなかったのですか
うちの仔ではなかなか撮れない2ショットかも^^
隼くんも落ち着いていたようで成長したかな!
写真で見る隼くんのお顔もとがってないもんね♪
あ~楽しいオフ会でした!!
Lunaさん、Mさんのおかげです!
ありがとー♪
またよろしくお願いしますぅ~^^

☆ 6 ■こんにちは( ´ ▽ ` )

タカさん経由で何度かお邪魔させていただいてます♪
桜ちゃんの魂抜けたらしき顔可愛いですね~☆隼ちゃんも可愛い~☆
うちのパピもよくムキムキ?するので
隼ちゃんの怒りの顔に共感して笑っちゃいました(*^^*)
みんな可愛くてパピオフ会羨ましいです☆

☆ 7 ■無題

あっ、怒りの姫はらむね様でした!
すいません(>_<)

☆ 8 ■無題

改めてオフ会お疲れ様でした!
暑かったですね~(>0<)
危うく倒れるトコでしたよ(汗)

隼くんスイスイ泳げていましたね♪
桜ちゃんも・・・と思っていたらまさかの!
海とプールではやっぱり違うのでしょうかね?

隼くんと姫の2ショット、段々慣れてきたのか落ち着いて撮れるようになりましたよね♪
隼くんはフワサラなのに姫は濡れネズミ(汗)
次回は綺麗な体のうちに撮りましょう♪

☆ 9 ■>ぎんさん

こちらこそ、コメントありがとうございます!!
私もk.sさんのブログで何度か拝見していました。
なんと!!うどん県のかたでしたか!!
父の実家がそっちなんですよ( ^∀^ )
確か八十八番目のお寺の近くだったような....
讃岐のうどんは、本当においしいですよね(=^▽^=)
父の実家に行くと、毎食うどんがでてましたよ、そういえば。
『Lunaちゃん、食べまい、食べまい』って言われながら(^▽^;)

☆ 10 ■>k.sさん

やっと最終回です。
でも、このあと番外編というか、オマケ編というか、
ま、そんなのをアップする予定です(;^ω^)
熱中症、私もあのまま日向にいたら、
やばかったのかもしれません....
らむね様の生ギロリ、はじめてだったので、
ある意味感動でした(*^m^)
ラッ君ソラ君の足下集合には、驚きましたよね。
この撮影の時は、ウチの子たちは無理やり集合させましたが、
本当にきちんと躾してるんだなって、見習わなきゃって思いました。
最後は、やっぱりこのツーショットですよ( ̄m ̄*)
私も、どこかで見ました(*^m^)

☆ 11 ■>みっきーままさん

ええ、最終回です( ^∀^ )
でも、もうちょっと書く事がありました。
みっきーままさんは来週ですね!!
楽しみにしてますよ~
みっきーままさんから声かけられるまで、
熱中症のことなど気にもしてませんでしたよ(;´・ω・)
こうやって、年寄りが熱中症になっていくんですよね...
はっ!!桜の魂が抜けた顔は、いつものことでsたね(´゚∀゚`;)
いつになったら、魂が入った気合のある顔になるんでしょう?
姫ちゃんとのツーショット、やっぱり撮って帰りたかったんですよ~(=^▽^=)

☆ 12 ■>タカさん

隼、神経質というか、警戒心が強いというか、
もうですね、とんがってるんですよね...
ラッ君たちが上手に遊んでくれたから、
きっとそんな風にみえなかったんじゃないでしょうか?
上から下にゆっくりなでてあげるといいんですね?
そっか....
落ち着かせることも大事ですね。
これから気をつけてみます!!
楽しんでもらえて、本当に良かったです!!
お誘いしてよかったです。
また福岡に行く時は、お誘いしますね~
また遊びましょう!!

☆ 13 ■>そらさん

こっちこそ、いろいろ気をつかってもらって、
ありがとうございました!!
あれ~?
桜のビキニ、見逃しましたか....
室内ランで着せて、すぐプールだったからかな?
泳ぐのに邪魔だったから、すぐ脱がしてしまったし。
らむね様の隣に桜を座らせたら、
桜、空気のようになっていましたよ。
特に、ギロリとなった場面では(;^ω^)
隼、まるくなってきてますか?
ちょっとずつ、ちょっとずつ進歩していってるかな、そうであってほしいなって思うんですよね。
また、一緒に行きましょうね~
鹿児島でも、いっぱい遊びましょう!!
また海に行きましょう~( ^∀^ )

☆ 14 ■>Makiさん

こちらこそ、コメントありがとうございます!!
タカさん経由でしたか( ^∀^ )
桜の魂が抜けてるとこ、笑えますでしょう~
ウチの桜、よくこういうことあります....(´゚∀゚`;)
らむね様のギロリ顔、私も生で見るのははじめてなんですよ。
これがそうか!!とちょっと感動しました(´^ω^`)

☆ 15 ■>penママさん

いえいえ、penママさんもお疲れ様でした。
熱中症、大丈夫でしたか?
私は、みっきーままさんに声かけられなければ、
きっと倒れるまで、気がつかなかったかも....
プールに入れた時は、隼も最初は焦ってたようですが、
その後はマイペースでしたね(´゚∀゚`;)
桜、まさかの水着が邪魔とは!!
そのあと、penpenさんやphoenixさんに指導してもらって、
一応泳げるようになりました(=^▽^=)
鹿児島メンバー、海で特訓していますから、
次回は、期待していてください(*^m^)
姫ちゃんとのツーショット、今回もありがとうございました!!
濡れねずみだなんて!!
隼は表面は乾いていますが、中のほうは湿っていたんですよ(;^ω^)
え?綺麗なうちに?
私も塗ってこなきゃ!!( ̄m ̄*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

プールオフo(〃^▽^〃) その③ ≪        ≫ プールオフo(〃^▽^〃) いただきもの編

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


