--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/07/30 Mon  22:21
プールオフo(〃^▽^〃) その③

前回、前々回の続きです → その① その②


鹿児島地方、連日猛暑猛暑に、

先日のドカ灰のおかげで、灰が風に舞う日々です。

そんな中、昨日の日曜は、よかパピ鹿児島メンバー勢ぞろいで、

海に行ってきたのでした~(=^▽^=)波

その様子は、また後日....


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚


さて、いよいよプールの時間です!!


ウチの子たち、この前海に行ったときは上手に泳げたから、

きっとGHのプールでも華麗に泳いでくれるはず!!


隼を放り込むと、サイドからあがろうとする始末Σ(゚д゚ll)

桜はMちゃんと強制的にプールへ。音譜


Chez Luna


桜、必死ですヽ((◎д◎ ))ゝ

どうやら、水着が邪魔くさいようです(;^ω^)


そしてpenpen先生のご指導、

Chez Luna

次にphoenix先生のご指導と続きます(*^m^)

        Chez Luna

アタクシ、泳ぐために生まれてきたんじゃないのよっ!!(・`ェ´・)



そして、最後にみぃさん家のるなちゃんが、

一緒に泳いでくれたのでした(=^▽^=)音譜


Chez Luna

ありがとうね、るなちゃん!!ニコニコ

隠すのがもったいないくらいの、笑顔でした(*^▽^*)




その間、隼は私の声援の元、

マイペースに頑張って泳いでました(^▽^;)

Chez Luna

早く泳げてはないけど、隼らしいといえば隼らしいのですよ(o・∀・o)合格


でも、なんかタヌキが泳いでるように見えるのは、

気のせいでしょう....( ̄∇ ̄+)


そんな楽しい時間もあっという間。

ラスト1分の掛け声と共に、常連組のみなさんがいっせいに泳ぎだしたので、

隼をその前に放り込んでみました(;´▽`A``


Chez Luna

隼が、みんなを引き連れておよいでるわけじゃあ、ありません(;^_^A



なんか長くなってしまったので、今日はここまでです。

あと1回続きま~す(o・∀・o)


スポンサーサイト

プールオフo(〃^▽^〃)o その② ≪    HOME    ≫ プールオフo(〃^▽^〃) その④

Comment

☆ 1 ■無題

るなちゃんって言うんだぁ。。。
超可愛かったぁ。。。タカもこんな子供が欲しいって見入ってましたよ~www

ってか、wwwパピヨンって
キツネ顔とタヌキ顔がいますよね(笑)
隼君と家のソラちんは
間違いなくタヌキですねwww

とは言っても、この隼君超
萌~~~~~~~~~~~~~~~~♡なんですけど!!
どうしましょうこの興奮www
伝わりますか?www

こちらこそテンションおかしい二人と
遊んでもらってありがたいですよ~。。。

つか、うちのブラザーズ預かって
頂けるんですかぁ?www
ソラちん添い寝しなきゃいけないし
脱走するわ、ちっこシート食べるわで
お留守番できませんよ~(笑)

何よりヘトヘトになりますよ(笑)

☆ 2 ■無題

隼クンと桜ちゃん、どっちも上手に泳いでいましたね。
多少の補助こそしましたが、泳ぎそのものは全然イケてましたし。
横向きに泳いではいけないという、GHのプールの鉄則さえ
解ってしまえば、もっと楽しめると思いますよ。
これからの季節は、もうコレばっかりになる事でしょう。
GHでは、毎年のことなのですが。。。(笑)

☆ 3 ■無題

今晩は
鹿児島メンバー皆さん方、海で泳いでるとの事で
プールなんかちょちょいのちょいと思ってましたが
そうではなかったようですね(爆

でも隼君は普通に泳いでましたよね
タヌキには見えませんよ。(笑

☆ 4 ■無題

こんにちわ♪
桜ちゃん一生懸命頑張ってますね~!
あの、必死な目が昨年のティアラを彷彿とさせます♪
そのティアラも2回目のプールではソコソコ泳げるようになりました
諸先生方のご指導の賜物です(感謝
なので桜ちゃんも隼君も次はもっと上手に泳げると思いますよ(*´∀`*)

それにしてもるなっちはプール先生(penpenさん&Phoenixさん)の
補佐係にでもなったつもりなんでしょうか(笑
いろんな子達と泳げてワンコよりもプールを楽しんでましたね(爆

☆ 5 ■>タカさん

そう、るなちゃんって言うんですよ~
4年生なんですって( ^∀^ )
可愛くて、いい子でしたね~

タヌキ顔とキツネ顔!!
まちがいなく、うちの子達はタヌキ顔だ!!( ^∀^ )
キツネ顔のラッ君、いいなぁ~
え?隼の顔に萌ぇ――(〃д〃)――!!ですか?(´-∀-`;)
添い寝なら、全然平気ですよ~
隼も添い寝してますから!!
え?ちっこシートを食べる?!Σ(゚▽゚)
おいしくないですよ~それ....(;^ω^)
でも、取扱説明書通りなら、OKなんですよね(*^▽^*)

☆ 6 ■>phoenixさん

私としては、もう少し上手にスイスイ泳ぐのかなと...
水遊びが好きな隼は、もっと泳ぐだろうと思っていました(´゚∀゚`;)
隼は意外と飲み込みがよかったのか、
まっすぐに泳ぐ!!というのがわかったみたいですが、
桜は....
先日、鹿児島メンバーは海で特訓でした( ^∀^ )
鹿児島にはワンコ用プールはありませんから、
海に出かけることが多くなりそうです(=^▽^=)
そして、どろどろに汚れながらの特訓でしょうね(;^ω^)

☆ 7 ■>k.sさん

先日もみんなで海に行ってきました(*^▽^*)
そう、私も海で泳げるから、
プールなんて楽勝!!と思っていましたよ(;^ω^)
そして、GH組の泳ぐのが、速いこと、速いこと!!
脱走組の足も速かったですねぇ、そういえば。
タヌキに見えませんか?
私にはタヌキが泳いでるように見えてしまいましたよ(;´・ω・)
せっかくよかにせ度がアップしていたはずなのに....

☆ 8 ■>みぃさん

るなちゃんのサポートのおかげで、
桜も一生懸命頑張りました(=^▽^=)
ホント、必死な目ですね。
犬って、何もしなくても泳げるもんだと思ってましたが、
泳げない子は、本当に!!泳げないんですよねぇ....
桜は、この夏鹿児島の海で特訓ですよ( ^∀^ )
るなちゃん、いいサポート係でしたよ。
桜以外にも、一緒に泳いであげたり、支えてあげてたり(^ω^)
ええ子やぁ~。゚(゚^∀^゚)゚。
    
    管理者にだけ表示を許可する

プールオフo(〃^▽^〃)o その② ≪        ≫ プールオフo(〃^▽^〃) その④

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


