--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/07/28 Sat  00:46
プールオフo(〃^▽^〃)o その②

前回の続きです → その①



Chez Luna

この日の昼食はうどん!!

この写真を撮った時は、もうすでに何人かが食べ始めていたのですが、

かなりの量のうどんでした。

天ぷらとカナッペ?もあり、相当な量でした。

聞けば、90人分くらいあったとか....∑(*゚ェ゚*)


うどんには目がない私目

四国、讃岐の生まれの私は、うどんにはちょっとうるさいよ。

GHのうどんも、讃岐のうどんと同じくらい美味しかったです(=^▽^=)

実は讃岐うどんだったりして....Σ(゚▽゚)


実は前の日の夜もうどんでした.....


その後は、プールの時間まで、ランで遊んだり、写真撮影やら。


Chez Luna


王子様蘭丸君とラブラブ

蘭丸君、や~っぱりきりっとしてて、かっこいいわぁ。゚(゚^∀^゚)゚。


Chez Luna


すず音パパさん、すず音ちゃんと。

すず音パパさんもすっごい笑顔でした~(=^▽^=)




そして、チーム陸の撮影会

Chez Luna

この子達は、みんなお父さんが、

『陸くん』という子なんだそうです。

こんな風に異母兄弟姉妹が揃うなんて、いいですね。゚(゚^∀^゚)゚。



そうこうしてる間に、プールの時間がやってきました。

さ、桜ちゃん、水着にお着替えよ~(*^m^)


Chez Luna


いろいろと、ご意見があるようですが、

これは、ビキニを着ているんです!!


ま、なんにせよ、プールの時間の始まりです(=^▽^=)

Chez Luna


濡れると、我が子以外誰が誰だか....(;^ω^)


もうちょっと続きます....

スポンサーサイト

プールオフo(〃^▽^〃)o その① ≪    HOME    ≫ プールオフo(〃^▽^〃) その③

Comment

☆ 1 ■無題

ち~む陸~!!!
見たかった会いたかった(号泣)
なんだか暑かったんですかね!
みんな笑顔だし(笑)
そして、見たかった!!桜ちゃんのマブいビキニ姿!!!
そしてでこりん‘s泳いでる~!!
姫ちゃんママに感謝ですわ~☆
続きも楽しみにしてますよ~!

☆ 2 ■無題

皆さんの顔とお子さんの名前とwww

すごいです、タカは誰が誰だか^_^;

でも楽しかったのだけは分かりますwww

ずうずうしくも
ジャンジャンお願いしてwww
夢中で遊んでましたwww

☆ 3 ■無題

オフ会記事あがってますね!(^.^)

陸くんはみっきー&タケルの父方の伯父さんになるのですが、
小柄で可愛いですよね。
もちろんみっきー&タケルのお父さんもイケメンですよ(^^)v

桜ちゃん、こんな可愛い水着を着ていたのですね!
ずぶ濡れになると確かにわが子以外はみんな同じに見えて、
全然気がつきませんでした。
タケルがベテラン組に混ぜてもらってる写真がありますね(*^。^*)
この時、タケルが苺ちゃんの方に曲がってきて
苺ちゃんが沈められそうになる事件もあったのですよ^_^;

明日は楽しみですね!
みっきー&タケルも泳ぎを覚えてるかな^_^;

☆ 4 ■無題

こんにちわ♪
( ´△`)アァ-
なんてまとまりの無いチーム陸でしょう(汗
みんな好き勝手やってますね(*≧m≦*)ププッ
それにしても、桜ちゃんの
ビキニ姿・・・眩しすぎるっす!!

☆ 5 ■無題

いいなぁ~、いいなぁ~
ってうらやましがって見ています。

桜ちゃん、蘭丸王子様と一緒で最高~笑顔ですね(*^ ^*)
タケちゃんもスイスイ泳いでるし・・・
うわさのチーム陸も・・・

やっぱりいいなぁ~。
行きたかった…

続きも楽しみにしています♪

☆ 6 ■無題

今晩は
Lunaさん讃岐産まれでしたか、ちょっとビックリ
私も本四架橋の仕事に関わってましたから
その頃はよく食べましたようどん
もちろんその頃は若かったから、うどんとカレーセットがツボでした・・・懐かしい
でも、このうどんも美味しかったでしょ

天麩羅もカナッペも美味しかったです

このビキニは・・・ちょっと邪魔でしたね(笑
フルヌードになった後は、結構泳げてたような

確かに濡れ鼠になったワンコの選別は難しいです。

☆ 7 ■>さっちーさん

私たちには全然関係のないチーム陸のみなさん、
撮影会は、楽しそうでした(=^▽^=)
そうなんですよ、みんな笑顔なんですよ!!
桜のビキニ姿、楽しんでもらえました?
でこりん’Sも楽しそうに泳いでましたよ~
でも(*^m^)こりん君、ちょっとさびし気だったかな( ̄m ̄*)

☆ 8 ■>タカさん

みんな笑顔!!ですよね~
私も実はお名前と顔が一致しない方もいて、
情けないですよ....
私も、我先とばかりに楽しんでいました~(*^m^)

☆ 9 ■>みっきーままさん

陸君は、みっきー君たちの伯父さんになるんですね。
いいなぁ~
親戚の子が近くにいるって、やっぱりうらやましいです。

あれ?みっきーままさんは桜のビキニ見れなかったんですね( ^∀^ )
それは、残念でしたね...(o・∀・o)
でも、泳ぐ時は不要でしたね、というか邪魔でした(;^ω^)
苺ちゃんがタケル君に沈められそうになったんですか?
それは、知らなかったですよ~(;´・ω・)
夏は長いですから、海で特訓、特訓!!ですかね~(=^▽^=)

☆ 10 ■>みぃさん

いやいや、チーム陸のみなさん、
和気藹々と楽しげです( ^∀^ )
ウチは近くに異母兄弟姉妹がいるはずですが、
まったくの音信不通です....
桜のビキニ、楽しんでもらえて、何よりです。゚(゚^∀^゚)゚。

☆ 11 ■>Reiさん

来年は、Reiさんも行きましょう!!
ってか、GHのプールはまだまだありますから、
都合がいい時に行けたら、行きましょうか?
蘭丸王子、かっこいいですよね!!
でも、女嫌いだそうで....。・゚・(ノД`)・゚・。
案外、みんな上手に泳ぐので、びっくりでしたよ。
penpenさん、phoenixさん、Mちゃんが水に入って、
指導してましたので、
結構みんな泳げるようになってました(=^▽^=)

☆ 12 ■>k.sさん

そうなんです、讃岐です。
父の実家がそっちにあるんですよ。
確か八十八番目のお寺の近くだったかな....(;^ω^)
そうそう、天ぷらもカナッペもおいしかったですね。
やっぱり、ビキニ邪魔でしたね(´゚∀゚`;)
しかし、ワンコにビキニは必要じゃないとわかってたのですが、
なんとなく、桜には着せてみたかったのですよ( ^∀^ )

☆ 13 ■無題

蘭丸、お褒めに預かり、お恥ずかしいです(^^ゞ
女嫌いの蘭丸ですが、桜ちゃんとのツーショットは、それを感じさせないくらい笑ってますね。
2匹でいい雰囲気ですね。満足です(笑)

☆ 14 ■>らんママさん

コメント、ありがとうございます。
いつもきりっとしたお顔が素敵ですよね~
蘭丸君、きりっとしてかっこいいのに、
直前に顔をぬらしてしまったので、
桜、残念です....
でも、親ばかな私は、ツーショットを撮れて、
すごく満足しています!!
またオフでお会いしたら、お願いしたいです(=^▽^=)
    
    管理者にだけ表示を許可する

プールオフo(〃^▽^〃)o その① ≪        ≫ プールオフo(〃^▽^〃) その③

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
アメブロから引っ越してきました!!
2匹のパピヨンのこと、バレエのことなどいろいろつづっていきたいと思います。


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


