--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/07/18 Wed  22:58
遅くなってしまって....

アップしたとばかり思っていたら、

していなかった記事が!!


隼の誕生日にプレゼントをいただきました!!

かなり前に.....

すみませーん!!


まずはみっきーままさんから。


Chez Luna 


帽子とネックレス。

桜にもおそろいで、いただきました(=^▽^=)

ネックレスがあまりにも可愛いので、

これ私用?って思ってしまいましたよ(;^ω^)

そんなわけないって....

腕にも入らなかった.....。・゚・(ノД`)・゚・。

Chez Luna 

どうです?

なかなかいい感じじゃあないですか?( ^∀^ )

よかにせ、よかおごじゃっど、まこちなぁ。

今度海に行く時は、この格好ね( ̄m ̄*)



そして、さっちーさんから。


Chez Luna 


さっちーブランドのお洋服と、ふりかけ?とおやつです。

桜のほうには、ちゃんとまつげがついてるんですよ~

着せる前から、これは可愛い!!ってわかりますね( ^∀^ )

マジで、お店で売れるんじゃないかっていうぐらいの、お洋服です。

しかも、サイズをお知らせしてないのに、ぴったりと作ってくれたんですよ~( ^∀^ )



Chez Luna 

よかにせ度、よかおごじょ度がますますアップしておりますねぇ。

さっちーマジックですね!!

ま、桜が睨んでますが、

どうです、可愛いでしょう?(=^▽^=)

隼がこのシャツを気に入ったらしく、脱がせようとしたら、

拒否されました(;^ω^)

こんなことはじめて.....Σ(゚▽゚)

そんなに気に入ったのか?



みっきーままさん、さっちーさん、

お二人とも、本当にありがとうございました!!

大切に着させていただきます!!(*^▽^*)

スポンサーサイト

泣くね、アタシ....。゚(PД`q。)゚。 ≪    HOME    ≫ プールオフに向けて!!

Comment

☆ 1 ■無題

いえいえ、ほんと気持ちですみません☆
ハーブのふりかけ!
お腹の調子(内臓を強くする)良くするフリカケです☆
まぁ、隼くんそんなに☆
ってもしかしたら。。。でんに試着させてたから
でんの匂いがついたかしら(笑)

☆ 2 ■無題

きゃ~~~~~~可愛い☆

帽子もネックレスも服も素敵ですね~。。。

あの・・・良かったら帽子を
色んな角度でアップして頂きたいんですが・・・

作ってみたいですwww

☆ 3 ■無題

今晩は
みっきーままさんのプレゼント
私用って・・・・・・黒いのはMさん用ですか
間違いなく似合わないと思うのですが(爆

さっちーブランドですか
上手に作られますよね、なんと言いますか
嫁さんに、爪の垢でも飲んで貰いたいです。(涙

☆ 4 ■無題

今晩は
みっきーままさんのプレゼントが、私用ですと
と言うことは黒の方はMさん用ですか
全く似合わないと思うのですが(笑
もちろん隼君桜ちゃんには似合いますよ

さっちーブランド・・・上手ですよね
家の嫁さんに爪の垢でも飲んで貰いたいのですが
言ったら、埋められますから・・・禁句です。

☆ 5 ■無題

ほんのこて、よかにせ、よかおごじょやっどなぁ!(^^)
帽子もネックレスもばっちり似合ってますね!
麦わらもいいけど桜ちゃん、隼くんは大人しいので
きっと上品に着てくれると思ってましたよ(*^。^*)
これがタケルならネックレスを噛み切ってますから(笑)

しかし・・ネックレスが腕に入らなかったって、
そんなに凄腕でしたっけ^_^;

☆ 6 ■>さっちーさん

いえいえ、本当にありがとうございました!!
熊本オフで、でこりん’Sが着ていたあの目玉タンク( ^∀^ )
かわいいなぁ~と思っていたので、
きゃー(*≧∀≦)となったのでした。
なんかやけに執着するなあと思ったら、
でん君が試着してたんですね( ^∀^ )
どおりで、脱がせようとしないわけです(;^ω^)

☆ 7 ■>タカさん

可愛いでしょう~(=^▽^=)
いろんな角度からですね!!
わかりました、今度アップしますね(=^▽^=)
わ~、どんな風な感じに作るんでしょう?
作ったら、ぜひアップしてくださいね!!( ^∀^ )

☆ 8 ■>k.sさん

すみませ~ん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
コメントの設定をあれこれいじってたら、
おかしくなってしまい、
k.sさんに二度投稿させてしまいました....

みっきーままさんからのプレゼント、
ネックレスは、私とMちゃんにだって、確信したんですよね、なぜか....
でも、腕にすら入らないし(´・д・`)
Mちゃんはともかく、私には似合うはずですよっ!!
さっちーさん、ホント驚きですよ。
私も爪の垢を飲まないと!!(´;ω;`)

☆ 9 ■>みっきーままさん

ウチの子たち、本当に何でも似合うわあ( ̄m ̄*)
え?ウチの子、おとなしい?
う~ん、それは誰かと勘違いしてるのでは?(;^ω^)
特に桜.....
みっきーままさん、知ってるはずでしょ~(´゚∀゚`;)
タケル、噛み切っちゃいますか?(´・ェ・`)
凄腕なんですよ.....ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
パーンとはじけそうでしたΣ(゚д゚ll)
    
    管理者にだけ表示を許可する

泣くね、アタシ....。゚(PД`q。)゚。 ≪        ≫ プールオフに向けて!!

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


