--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/07/16 Mon  23:17
泣くね、アタシ....。゚(PД`q。)゚。

三連休、いかがお過ごしでしたか?


初日の14日、Reiさんからのお誘いをうけて、

久しぶりにハウスビレッジへ出かけてきました。


お昼過ぎに着いたときには、

そらさんたちも来ていて、久しぶりにみんなとラン満喫。

でも、暑かった~(;´▽`A``


その時!!こんな光景が!!


Chez Luna


『Reiさ~ん(#⌒∇⌒#)ゞ』


隼から、Reiさんに甘えていったのでした。

しばらくこういう感じで、Reiさんと触れ合ってもらったのですよ。

なのに、なぜこんな時にカメラを忘れていってるのか....

携帯カメラで、慌てて撮ったのでした(;^ω^)


でも、こんな光景を見られるなんて、

アタシ、泣いちゃうね!!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


そして、その夜、急遽オフ会( ̄m ̄*)

場所はもちろん、吉幸。


Chez Luna


この日も、美味しい料理がいっぱい(=^▽^=)

真ん中の浴衣美人は、Reiさんです。


Chez Luna


アンジュちゃん、みっきー君、タケル君も浴衣。

ウチも浴衣着せてくれば、良かったなあ。



Chez Luna


さて、このホイル焼きの中身はなんでしょう?( ̄m ̄*)



Chez Luna


なんと!!マツタケでございました~\(゜□゜)/

美味しかったです(=⌒▽⌒=)


この日も、話に華が咲き、

あっという間に時間が過ぎていって、

気がついたら、12時過ぎ!!

そして、翌日もみんなでハウスビレッジで、

汗だくになりながら、遊んできたのでした~(≡^∇^≡)

よかパピメンバー、楽しいこと好きなんですよね~


さて、今日の最後は、美人浴衣親子です(*^▽^*)


Chez Luna


まぶしいほどの笑顔のReiさんとアンジュちゃんでした~(@^▽^@)





スポンサーサイト

泳いでなんぼでしょ in 江口浜 ≪    HOME    ≫ 遅くなってしまって....

Comment

☆ 1 ■無題

うんうん
この隼くんの行動にはビックリさせられました
隼くん自らReiさんのお膝に両手を掛けて・・!
やはり隼くんの中で何かが変化しつつあるのかな?
うーん、いい傾向だね♪

夜オフはなかなかねぇ~
でも9月はガッチリいきまっせ!w

☆ 2 ■無題

感動の再会に

オフ会。。。なんて素敵な事でしょうwww

つか、素敵な場所ですね~。。。

タカの近所にもほしいですwww

パピたちも楽しそうで
おこぼれもらえたかなぁ。。。www

☆ 3 ■無題

こんにちは♪
梅雨明けしたようで、これからが夏本番んですね~!(;´▽`A``
隼くん、スゴ~イ!自分から近寄って行ったんですね。
慣れ?信頼感?好きなタイプ?(笑)
理由は何であれ、うれしい変化ですね。(*゜▽゜ノノ゛☆スゴイ

↓記事の犬かきも、みんな泳げて凄い凄い!ヽ(゜▽、゜)ノ
浅瀬の海岸なら安心して遊ばせられますね。

☆ 4 ■無題

おう!隼くん☆
これは嬉しいですね~!
こんだけ一緒に遊んでたら、飼い主まとめて群れとして心を開いてきたんでしょうね☆
にしても。。。お顔は隠れてますが。。。
これはReiさん酔っぱらってらっしゃいます?(笑)
いい感じの酔っぱらいがゾロゾロいそうな吉幸ですね☆

☆ 5 ■無題

今晩は
隼君とReiさんラブラブじゃないですか
隼君もReiさんを仲間って、思ってるのでしょうね
私は桜ちゃんの敵のようですが(涙
何はともあれ、楽しそうですなによりです

いや~、またもや美味しそうな料理が並んでるし
いつかおじゃましたいお店ですよ
あの~Reiさん酔っぱらってますか(爆

マツタケですと~~~一本で良いから送って下さい・・・涙ながら。(笑

☆ 6 ■>そらさん

ホントにびっくりしましたよね!!
なんで、こんな時にカメラ忘れるかなぁ....(・´_`・)
シエル君のように、愛嬌のある子になってほしいんだけど、
それはかなり遠い道のりなんだろうね....(´;ェ;`)
でも、ちょっとずつ前進していってるのかな?
夜オフは残念でしたね。
でも、9月のオフには必ずね!!(=^▽^=)

☆ 7 ■無題

スゴくいい画ですね!嬉しくなってきます。
これは、私もウカウカしていられません。
来てくれるかな…隼クン。
これはちょっと、楽しみになってきましたよ。。。

☆ 8 ■>タカさん

夜オフ、いいでしょう~( ^∀^ )
ここは、ワンコOKの居酒屋さんで、
我が家の近所なのですよ。
だから、しょっちゅう私たち行ってたんですよ~
ワンコと一緒に行けるので、ホントありがたい場所です(*^▽^*)
パピたちは、おこぼれどころか、
ゆでた黒豚の差し入れがあるのですよ( ̄m ̄*)
なんて贅沢な!!

☆ 9 ■>rikkingerさん

関東地方は梅雨明けしたんですよね。
ところが九州はまだみたいなんですって。
台風も来てるみたいですし。
そうなんですよ、隼のほうからだったんですよ( ^∀^ )
私もびっくり!!
ホント嬉しい変化です!!。゚(゚^∀^゚)゚。
みんな上手におよげてるでしょう!!
リッキー君も泳いでるとこ、見てみたいです(*^▽^*)

☆ 10 ■無題

うれしいびっくりでしたよね~

ランで立っていたらチョイチョイっと膝に隼君のお手手が…
逃げられちゃうかな!?って思いながらゆっくりしゃがんだら
写真みたいにお手手をのせてくれて、ナデナデさせてくれました(*^_^*)
私も嬉しかったです☆

Luna305さんと隼君のがんばりが少しずつ花開いてきた感じでしょうか?
これからも楽しみです♪

夜は食べすぎ、飲みすぎ、しゃべりすぎました(笑)
私酔っておりましたよ~
楽しいとつい過ぎてしまいますね~
…反省です(^^;)

でもまた楽しみましょうね♪

☆ 11 ■>さっちーさん

ええ!!嬉しかったです。゚(゚^∀^゚)゚。
先日の母に続き、Reiさんにも!!
やっぱり、よかパピのメンバーさんに甘えてる姿は、
嬉しいです。
少しは慣れてきたのかな、心開いてきたのかな、
そう思いたいですね( ^∀^ )
Reiさん、酔っ払ってたのかな?
私より、しっかりしていたように見えましたよ( ^∀^ )
ご指摘通り、みんないい感じの酔っ払いに仕上がってました( ̄m ̄*)

☆ 12 ■>k.sさん

そうなんですよ!!
Reiさんと隼、いい感じでしたよ~(〃▽〃)
仲間と思ってるんでしょうか?
桜、おやつで釣れば、ラブラブになりますよ( ̄m ̄*)
本当に敵と思っていたら、ちょっと離れたところから、
雄叫びをあげてますから(;^ω^)
吉幸、この夜も美味しい料理でいっぱいでした。
ぜひぜひ、一緒に飲みましょう!!
Reiさんだけじゃなく、みんないい感じの酔っ払いが出来上がってました( ^∀^ )
マツタケ、香りも良くて、美味しかったです....
多分(´-∀-`;)

☆ 13 ■>phoenixさん

いい雰囲気でしたよ、Reiさんと隼( ^∀^ )
カメラ、カメラ、あ、忘れたーΣ(゚д゚ll)
あたふたと携帯カメラで撮影でした(;^ω^)
今日も散歩中に、お姉さんたち(お姉さんです!!)にナデナデしてもらってました。
まだまだ、神経質なところいっぱいですが、
ちょっとずつ変化していってくれてると思いたいですね(=^▽^=)

☆ 14 ■>Reiさん

ねー、私もびっくりでした!!
もうなんでこんな時にカメラ忘れるかなぁ....
すごくいい雰囲気だったのに!!
また隼と遊んでやってください!!
夜オフは楽しかったですね~
私も食べて、飲んで、しゃべって....
もうー本当に楽しかった!!
Reiさんの浴衣も素敵でした!!
一つ忘れたことが。
Reiさんの全身を撮ることを忘れていました(´゚∀゚`;)
アンジュちゃんと一緒の浴衣姿、とーっても素敵でした( ^∀^ )

☆ 15 ■無題

おっ、さくさくとあがってますね(^^♪
ハウスビレッジ→吉幸→ハウスビレッジ・・と
暑さにも負けず学生的なノリではないですか(笑)

隼くん、良かったですね(^_-)-☆
お菓子をもらう時も前ほどの警戒心はないですもんね。
もっともっと遊んで慣れてくれるといいなぁ。

ビーチテントを購入してみました!
梅雨も数日内に明けるようなので海行きましょうね(^^♪

☆ 16 ■>みっきーままさん

この暑さにだらけて、
アップするのまでだらけてたら、
私の場合、いつまでたっても記事がアップできない...
なんてことになりそうだったので....(;´・ω・)
ちょっとずつ、ちょーっとずつ警戒心が薄れていってるのかなぁなんて、
思ったりもしてるのですが、どうなんでしょうね(;^ω^)
みっきー君を相変わらずいじめようとしてるとこは、
まだまだ変わらないですね。゚(PД`q。)゚。
おー!!憧れのビーチテント!!
こりゃあ、今年の夏は海に行って、
泳ぎまくってもらわないとね!!
ってか、汚れまくるほうかしら?(;^ω^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

泳いでなんぼでしょ in 江口浜 ≪        ≫ 遅くなってしまって....

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


