--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/07/14 Sat  00:37
泳いでなんぼでしょ in 江口浜

というわけで、前回の続きです。



海に来たら、泳いでなんぼでしょと、Reiさんの言うように、

『泳がんね、アンタたち( ・∀・)』



ということで、放流しました。

まず隼。


アンジュちゃん

優雅に泳いでますね~( ^∀^ )

ミディーちゃん。

元気いっぱいに泳いでます(^∇^)

桜です

頑張ってます(^ω^)

そして、シエル君。

泳げないかも~って、そらさんが心配していましたが、
上手に泳げてました(=^▽^=)

その後、海から上がり休憩。
$Chez Luna

桜、ちょっと興奮しています(´-∀-`;)

$Chez Luna

気持ち良かったね、隼(=⌒▽⌒=)

$Chez Luna

『隼は丁寧に拭いてあげてるのに、なんで桜はほったらかし?』
と突っ込まれてしまいました。
決してそんなことはなく、隼同様に拭いてあげたんですけどねぇ。
綺麗に洗ってあげたのに、桜はやっぱり草の上でボール遊び....
$Chez Luna

桜よ、それはもうボールじゃないものになってるね....

$Chez Luna

お疲れ~シエル君!!
楽しかったね(*^▽^*)

$Chez Luna

泳いだ後の海風は気持ちいいわぁ~ byアンジュ


いっぱい遊んだこの日の最後は....
$Chez Luna

とーってもいい笑顔をしている、そらさんの姪っ子ちゃんとアンジュちゃん。
そして、それを激写しているReiさんなのでした~(≡^∇^≡)


梅雨の中休み、天気の良い日曜、
いっぱい海で遊んだ、楽しい一日でしたニコニコ

帰ってから、シャンプーで、疲れましたけどね...(;´▽`A``


また行きましょうね!!
スポンサーサイト

我は海の子~ in 江口浜 ≪    HOME    ≫ 泣くね、アタシ....。゚(PД`q。)゚。

Comment

☆ 1 ■無題

あの・・・隼君も桜ちゃんも上手じゃないですか!!

超上手いですよ~

ただね・・・ミディーちゃんって・・・
いらっしゃったじゃないですか!?

ソラちんの泳ぎに似てるので
夜中に
大爆笑!!!

ぼっとんぼっとんシブキが縦に
上がってるところが(笑)

も~お腹痛いほど笑えました
ミディーちゃんご家族に申し訳ないケド
泳げてるんですけどね、
家の次男と同じで
他人と思えませんでした。。。

ってか、
隼くんが好きなんですか?www
桜ちゃんはお転婆さんなのかな?
家も同じようにしてるつもりでも
傍から見ると違うらしいんですwww

☆ 2 ■無題

おう!みんな泳げてる~!
これは、プールオフ楽しみですね☆
桜ちゃんが上手いし早い気がする!!
今度は足もつかないし結構長いプールですから
泳がせがいがあると思いますよ♪
にしてもいい天気ですね~!
夏!って感じ(笑)

☆ 3 ■無題

みんなどうにか泳げましたね^^;
隼くん・桜ちゃん・アンジュちゃんの泳ぎには
感動しました!
ミディーにはちょっとがっくし。。
この前川では綺麗に泳げてたのになぁ
まさか「ドボンドボン」とは・・ね
シエルは茶柱覚悟だったけど、
どうにか泳げてましたね~(汗)
ふたりとも今年初めての経験なので
まぁ、こんなものでしょ^^;

でもやっぱり楽しかったねぇ~♪
まだまだどんどん行こうね!海♪

☆ 4 ■>タカさん

みんな、上手に泳げてますでしょう~( ^∀^ )
ソラちん、ミディーちゃんの泳ぎに似てるんですね(*^m^)
ミディーちゃん、元気いっぱいに泳いでますよね~
この時は、ちょっと慌てたのかも(;^ω^)
隼も桜も同じように愛情を注いでるつもりですが、
はたから見ると、やっぱり隼が上かも、です。
やっぱり最初の子は、溺愛、過保護にしてしまうんでしょうかねぇ(´゚∀゚`;)
『お母さん、隼君を溺愛しすぎ』って、
ドッグトレーナーの先生に注意されました....Σ(゚д゚ll)

☆ 5 ■無題

今晩は
泳げてますね皆さん方
プールオフでは、溺れるランを堪能して下さい(笑
桜ちゃんは何をしてるのでしょうか
それを見つめる隼君の真剣な顔が良いですね
確かにこれはボールでは有りません
アルミ缶の底に見えるのは、私だけでしょうか(爆

そらさんの姪っ子ちゃん・・・最近活躍してますね。

☆ 6 ■>さっちーさん

ね、みんな泳げてますでしょう。
ホント、プールオフでは鹿児島メンバーに期待していてください(*^m^)
桜よりもアンジュちゃんの泳ぎ方が、
優雅で上手で、びっくりでしたよ~
Reiさんも、『あれ?泳げてる!!』ってびっくりしていました。
夏はまだまだこれからですし、
海にまた行こうって、鹿児島メンバーで話していたので、
今年の夏は、海記事がたくさん出てくると思います( ^∀^ )

☆ 7 ■>そらさん

(。´・д・)エッ?
ミディーちゃん、上手でしたよ~( ^∀^ )
元気いっぱいに泳いでてたですよ~
いきなり海に入れられたから、ちょっと慌てたのかも?
次、海に行ったときは、そーっと入れたら、
落ち着いて泳げるんじゃないかな~
隼や桜は、何度か川や海で泳がせたことがあるから、
慣れてるんだと思いますよ(´^ω^`)
夏はこれから!!
またみんなで海に行って、
泳いで、砂まみれになってこようね!!(*^▽^*)

☆ 8 ■>k.sさん

ね~、みんな上手に泳げてますでしょう(´^ω^`)
おや、ランちゃん、茶柱になりそうなんですか?
それはそれは、楽しみですね( ̄m ̄*)
桜、いったい何をしてるのか、
撮った私もよくわかりません....(;^ω^)
そう、もうあれはボールではないですよねぇ。
でも、最後の最後まで破壊活動は活発でした。゚(゚´ω`゚)゚。
そらさんの姪っ子ちゃん、アンジュちゃんのことが大好きだそうで、
抱っこの写真はとーっても笑顔でした(*^▽^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

我は海の子~ in 江口浜 ≪        ≫ 泣くね、アタシ....。゚(PД`q。)゚。

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


