2012/07/11 Wed  23:57
我は海の子~ in 江口浜

日曜日、梅雨の中休みでお天気もいいよ~晴れってことで、

またまた、よかパピ鹿児島メンバーを海に誘いました波


行き先は、この前も行った江口浜。


Chez Luna 


この日は、海水浴に来てる人が結構いました。

海開きしたんでしたっけ?



Chez Luna 


汚れる予感を感じる暇もなく、

我が子らは、さっさと入水(;^ω^)

あれ、手前はミディーちゃんだった。


Chez Luna 


2度目ということもあり、

積極的に海に入ろうとするシエル君。

すっごく楽しそう( ^∀^ )



Chez Luna
ミディーちゃん、楽しくって逆立ちしちゃってましたヽ((◎д◎ ))ゝ


そして、アンジュちゃんも。

Chez Luna 

アンジュちゃんですよ(^▽^;)

初めての海だったようですが、楽しんでる様子でした。

この前の桜と、いい勝負ってところでしょうか(^▽^;)


そして、桜はやっぱり....


Chez Luna

ボールを追いかけて、大海原に一人向かって行ったのでした....



楽しい海の様子は、後半に続くのでした....(;^ω^)


スポンサーサイト

母と遊ぶ ≪    HOME    ≫ 泳いでなんぼでしょ in 江口浜

Comment

☆ 1 ■無題

すっご~~~~~~~~~~~い!!

本当に皆満喫してますね~。。。。

家のラッ君www

本当は海苦手なんですよwww

でも泳げるから
何度も何度も入れられるの^_^;

ソラちんは覚えてないだろうなぁ。。。


でも本当に楽しそうですね~
参加した~い♡

☆ 2 ■無題

きちゃないよ~(笑)
楽しそうだからまっいいっかってことになる
飼い主は正解だと思う(笑)
ってかパピヨンで優雅な感じなのに・・・
なんか野生児っぽい!
きっと楽しいこと好きな人が飼う犬種なんかいな(笑)

☆ 3 ■無題

てっきり隼くんと桜ちゃんだとばかり!
よーく見るとこのおケツはミディーですw
海はみーんな好きだね。人もワンコも♪
シエル楽しそう♪ミディーは逆立ち?なんなん?^^;
桜ちゃんは何度も海ん中はいってたね(笑)
隼くんは・・海とは違う方向に走ってた・・なぜ?
アンジュちゃん思いっきりきちゃなく見えるけど、
実は頭が熱いからとReiさんが水を頭から
バシャバシャ掛けた結果なのだ!
アンジュちゃんの名誉のために説明しときます(笑)

続き楽しみにしてるぅーww

☆ 4 ■無題

こんばんは。
楽しかったですね~☆
前回参加できなかった分、何倍も楽しみました(*^_^*)

隼君、この日はアンジュに優しくしてくれてましたね。
桜ちゃんのボールへの思い入れ、参りました(^^;)

そらさんの言うようにアンジュの頭は私がペットボトルのお水をかけました。
白黒なので熱を吸収するんですよ。
きちゃなくなるの前提の参加ですから…
アンジュが楽しんでいたら問題なしです(^o^)

☆ 5 ■無題

今晩は
楽しそうですね、プールより海が良さそうです
海は広くて大きいですからね(笑
濡れまくってますが、この日は皆洗濯で間違いないでしょうね(爆

ミディーちゃんは逆立ちチッコでしょうか
なんだか放心してるような顔に見えます
アンジュちゃんは初めての海インでしたか
家のワンコ・・・・海見たら逃げますよ(涙

桜ちゃん、大海原に向かっていくとは立派です
さて・・・プールではどうなりますやら。(笑

☆ 6 ■>タカさん

ね~海満喫してきましたよ~(=^▽^=)
ラッ君、泳げるのに海苦手なんですか?
濡れるのが嫌いなんでしょうか?
本当にみんなで楽しかったです!
こういう場所にくると、テンション上がるんでしょうね( ^∀^ )
タカさんも一緒にどうですか?(*^▽^*)

☆ 7 ■>さっちーさん

そうなんですよね、
ワンコが楽しく遊んでれば、ま、いいかってことで( ^∀^ )
でもアンジュちゃん、桜と違って汚れたわけでなく、
Reiさんから水をかけてもらっただけだったみたいです(;^ω^)
野生児なのは、桜だけかも~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

☆ 8 ■>そらさん

私も最初は桜だと思ってました( ^∀^ )
よーく見ると、ミディーちゃんだった!!
ミディーちゃん、なんで逆立ちになってるんでしょうね。
たまたま撮れた1枚でした。
アンジュちゃんは、水をかけてもらっただけだったんですね~
てっきり桜といい勝負かと....(;^ω^)
次は、みんなが泳いでるところですよ~(=^▽^=)

☆ 9 ■>Reiさん

一緒に行けて、良かったです(=^▽^=)
アンジュちゃんも楽しそうで、良かった~
私てっきり、アンジュちゃんも砂まみれかと思ったら、
そういうことだったんですね~(´-∀-`;)
海で、砂浜で遊んでたら、綺麗なままでっていうのは、
確かにムリですよね。
でも、桜のようにきちゃなくなるのは、あんまり....
あ、でもみんな楽しんでいたから、いいでしょう(*^▽^*)

☆ 10 ■>k.sさん

鹿児島にもワンコ用のプールがあれば、
しょっちゅう連れて行ってるかもしれません、
我が家の場合。
もちろん、この日は帰ってから、大洗濯大会でした....
ミディーちゃん、たまたま撮れた一枚だったのですが、
なんでこんなことになってるのか....
メルチンたちは、海は嫌いなんでしょうか?
k.sさんと一緒に海に入れば、どうでしょう?(=^▽^=)
さて、プールではどんな珍場面を桜は見せてくれることやら...(;^ω^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

母と遊ぶ ≪        ≫ 泳いでなんぼでしょ in 江口浜

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: