--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/07/01 Sun  21:05
熊犬の森

雨が降ってこなかったので、

昼過ぎ、急遽出かけてきました。


今日は、ちょっと気になっていたドッグガーデン『熊犬の森』へ。


雨がやんでるとはいえ、どんよりとしていて、

ちょっと蒸し暑い。



Chez Luna


看板犬は、熊犬というだけあって、

大きな黒い犬(確か名前はボスだったかな.....)


ヤギも3匹ほど。

先月生まれたばかりという子ヤギが、ピョンピョンはねて遊んでいました( ^∀^ )


そんなに広いランというわけではなかったですが、

ウチの子たちには十分すぎるぐらいの広さかな。

でも、サラダバーに夢中でしたけどね(;^ω^)


さて、明日も雨っぽいし、

まだしばらくは、思いっきりお散歩とかできそうにもないですね(;´・ω・)


ボーダーコリーとシェパードの飼い主のイケメンさんに、

『ロングコートチワワですか?』.....( ̄* ̄ )

パピヨンって、そんなに知名度低いのかしら?

ま、でもイケメンさんだったから、許す( ̄▽+ ̄*)

スポンサーサイト

夜オフ in吉幸(@^▽^@) ≪    HOME    ≫ 六月燈

Comment

☆ 1 ■無題

パピヨン知名度低いですよね^_^;

小学生に「あ!パピヨン!!」って言われた時は
涙ちょちょキレそうにありがたかったですwww

だいたいチワワに間違えられますねwww

☆ 2 ■無題

おう!お名前のとおりボスっぽいわんこですね!強そう。。。。
うちらへんは、パピ率高いから近所散歩で小学s生に言われるのは。。。。
小学生①「チワワだ~」
小学生②「いや、あれパピヨンだよ!」
小学生③「で、あれ何?」
まぁ最後はでんのことでしょうね。。。
その後、「かわいい~」って言ってるから許します(笑)

☆ 3 ■無題

昨日行ったの?
急に物凄い雨降ったりしてたけど(驚)
「熊犬の森」知らなかった。。
詳しく聞きたいです
ブログみたけど、、
ミディーはウルサイかもなぁー。。

やはりチワワ。。
まぁ、チワワの血が混ざってる説もあるからねぇ~
イケメンさんなら許すかw

☆ 4 ■無題

こんにちは
毎日鬱陶しいですね、昨日なんて不快指数100%でしたよ

「熊犬の森ですか」 なんか怖そうと思ったら
可愛いヤギも居ますね
熊犬って、猟師さんが飼ってるのでしょうね

確かにパピヨン飼いじゃなかったら
ロングコートチワワと間違われる事もあるでしょうね(笑

イケメンだったから許されましたか
もしイケメンじゃなかったら・・・蹴りいれてましたか。(爆

☆ 5 ■無題

「熊犬の森」とは!
店主さん思い切った名前を付けられましたね~!
確かに看板犬くんは熊五郎みたいで強そうですが(^-^;)

パピヨン・・・私も飼ってなかったらチワワと区別が付かなかったかもです(-▽ー;)
なんせ姫が来るまでパピヨンの「パ」の字も知りませんでしたから(汗)
う~ん・・・私もイケメンなら許す派ですかね(笑)

☆ 6 ■>タカさん

やっぱり、知名度低いんですね....

チワワならまだしも、
ウチの子たち、『狆』って言われたことがありますよ(;^ω^)
チワワならしょうがないかなって思いますけど、
狆はないですよねぇ....
似てるのかしら?

☆ 7 ■無題

こんばんは。

ここは以前話していたトコですか?
行こうと思ったけどその日は休みだったとか…

芝生はいいですよね。
今度行ってみたいです(*^_^*)

☆ 8 ■>さっちーさん

犬種はわからなかったけど、
すごくおとなしくて、どっしりとかまえてましたよ、ボス君。
最近はウチの近所でもパピヨンが多くなったようなんですが、
それでもまだやっぱりチワワ~って言われることがありますね(´-∀-`;)
でん君、何だと思われたんでしょう?
そうそう、可愛い~って言われたら、
チワワって言われても、まあ許しちゃいますね(;^ω^)

☆ 9 ■>そらさん

そう、昨日行って来たのよ~
向こうは雨は降ってこなかったから、
市内に帰ってきたら、降った後があって、ちょっとびっくり。
シエル君とミディーちゃん、楽しく遊ぶかもよ~( ^∀^ )
え?パピヨンってチワワの血が混ざってるんだ...
だから似てる?
イケメンさんなら、許されていいでしょう( ̄m ̄*)

☆ 10 ■>k.sさん

この看板犬の犬種はちょっとわからなかったんですが、
すっごくおとなしい子でしたよ。
桜が吠えてたのに、我関せずという感じで、
のしのしっと歩く姿が、まあなんとも( ^∀^ )
飼い主さんは、普通の女性の方でしたよ。
手作り雑貨なども販売されてました。
猟師には見えなかったですね~(*^m^)
イケメンじゃなかったら?
それは言わずもがな、ですよ!!( ・∀・)

☆ 11 ■>penママさん

熊五郎!!
そうそう、それですよ!!
もうそんな感じでした( ^∀^ )
大きくて、私たちもびっくりでしたが、
すっごいおとなしい子で、またまたびっくりでした(´゚д゚`)
私も、隼が来るまでは、
区別がつかなかったかもです(;^ω^)
実際、以前隼や桜の異母姉妹に会ったのですが、
『チワワですか?』って聞いたあと、
異母姉妹ってわかって....
イケメンなら許すと言ってしまってるので、
きっと、私、その飼い主さんに許されてませんね....(゚д゚ll)

☆ 12 ■>Reiさん

多分、そこだと思います(;^ω^)
連日の雨で、芝生と言うよりは.....
あ、でものどかな感じでしたよ(^ω^)
オーナーさんらしき女性の方も、
気持ちの良い感じの人でした。
今度、一緒に行きましょう~(=^▽^=)

☆ 13 ■無題

熊犬と聞いて…私はまた、山で熊の猟を手伝うのかと。
いえね、昔そんなマンガにハマッていたものですから。(笑)
それにしても、これはいけません。
イケメン氏と言えど、パピを知らない時点で3割減点ですね。
逆に、パピ飼いの方には全員3割増しで加点するのが私です。。。

☆ 14 ■>phoenixさん

やっぱり、猟師さん関係と思うんですね( ^∀^ )
じつは私も最初.....
ここの看板犬、本当に大きくて、
隼や桜のような小型犬なんて、
その気になれば丸呑みできそうな勢いでした(;^ω^)
え?イケメンさんでもパピヨン知らないと、3割減点ですか?
いや~、あのですね、減点するのは、惜しいぐらいの、
マジでイケメンさん、好青年でした(;^ω^)
よかにせさんやら~いっと思った私の方が、
3割減点でしょうかねぇ.....
    
    管理者にだけ表示を許可する

夜オフ in吉幸(@^▽^@) ≪        ≫ 六月燈

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


