--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/06/26 Tue  19:33
夜オフ in吉幸(@^▽^@)

雨が続きます雨

先週の台風は通過、又は消滅だったりしましたが、

前線が活発になってしまったようで、雨がやみません。

いったい梅雨明けはいつになることやら.....


というわけで(;^ω^)、

先日、ちょっと遅れちゃったけど、

みっきー君のお誕生会ケーキを兼ねて、よかパピ夜オフだったのでした(^∇^)


場所は、もちろん吉幸お酒ビール



Chez Luna


おニューの浴衣で、みんなをお出迎え(*^m^)

隼の浴衣の柄は、風神雷神ニコニコ

今年の夏は、これを着て夏祭りに出かけようかなと。

そして、その辺のチンピラをけちらかして、みかじめ料をまきあげて....

そんなことはしませんよ(;^ω^)


飲んだ後は、写真もあやふやになるので、

今のうちにとバチバチ撮影カメラ

Reiさんに撮り方をレクチャーしてもらいましたが、

なにしろ腕が追いつかない....

頑張って撮ったのがコレ↓

Chez Luna


この日は、

みっきーままさんがワインを2本も持ってきてくれましたワイン(=^▽^=)

なので、お料理も洋風にしてもらったんですよ~

あ、向こう側に見えているケーキは、私の手作りです( ̄m ̄*)



Chez Luna


他にも、こーんな美味しい料理がいーっぱい!!

もちろんワンコ用にも( ^∀^ )


そして、みっきーままさんからのワイン。


Chez Luna


ピンクのCAVA。

もう1本、赤を持ってきてもらったのに、

写真を撮ってない.....。・゚・(ノД`)・゚・。

2本とも美味しかった(*^m^)

あっという間に空になったのは、言うまでもないでしょう(´゚∀゚`;)

Chez Luna


これは、Mちゃんが持ってきた白ワイン。

ドイツワインだったかな.....(;^ω^)


Chez Luna


Reiさんからもらったアキレスを一緒に食べる、みっきー君、タケル君。

兄弟仲が良いのが、うらやましい(^ω^)

ん?桜は何見てるんだ?



Chez Luna


アンジュちゃんもママからもらったアキレスを一生懸命カミカミしてたけど、

『アンジュ~』って声かけたら、

ちゃんとこっちを向いてくれたのでした~( ^∀^ )



そして、忘れちゃいけません!

みっきー君のお誕生会ですから、

ケーキと共に記念撮影ですよ!!


Chez Luna

みんなで、大合唱♪音譜

2歳、おめでとう!!

当のみっきー君、きょとんとしていますねぇ(o・∀・o)

元気で、幸せな一年でありますように


私、このあとから記憶が曖昧になっております(´゚∀゚`;)

人用のケーキを食べたのか、美味しかったのか、

ちょーっとよく覚えておりません.....

歳とともに、お酒に弱くなってきてしまってるのか、

ただ単に飲みすぎてしまったのか.....



Chez Luna


なぜ、タケル君をこんな風に抱っこしてるのか.....

いやはやまったく覚えておりません.....

もしかして、拉致しようとしてるのか?

私、何してるんだ?????



いや~( ^∀^ )、この日も楽しい時間だったことは言うまでもないでしょう。

多分、時間もあっという間に過ぎていって、

何時に終了したことやら......

そういえば、この日も雨雨

よかパピ夜オフは、雨に縁があるようです(o・∀・o)


まこち、よか晩やったど~ヾ(@^▽^@)ノ



ラブラブReiさんが持ってきてくれたケーキケーキ


Chez Luna


人が食べても、美味しそうに見えました。

どんな味がするんだろう?

スポンサーサイト

今年もまた....(-_-) ≪    HOME    ≫ 熊犬の森

Comment

☆ 1 ■無題

きゃ~~~~~~~~~~~~~☆

豪華ぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

ソラちんだけでも送り込みたい気持ちですwww

兄弟仲良く食べてるアキレスって
どんだけ~羨ましい~
食べ物に超シビアなラッ君には考えられません

ワンコケーキも喜ばれたでしょう!?

こんな暖まるお誕生会って
いいなぁ。。。
楽しいだろうなぁ。。。

☆ 2 ■無題

こんにちは
鬱陶しい日が続きますね
一億円札でも持って、パ~ッと行きますか?
隼君の浴衣、カッコいいですね
色もなかなか渋いし、似合ってますよ

相変わらず美味しそうな料理が並んでますね
勿論手作りケーキも美味しそうです

ただ単に飲み過ぎと思われますが・・・いかが
記憶が曖昧になる事は滅多にありませんが
やはり齢をとるにつれ・・・寝るのが早くなってきますよね
何事も程々にって事でしょうね。

☆ 3 ■無題

楽しそうですね~!
もうこれは本当に突撃鹿児島~しなきゃかしら(笑)
記憶。。。失くしたのは過去1回!
しかもわか~い時。。。
確かに歳とると弱くなるっていいますが。。。
たぶん飲み過ぎですよ(笑)
手作りケーキもおいしそう~!
どっちも食したい!!!
でも、前ブログに載せて合った、ミルフィーユも捨てがたい!!!

☆ 4 ■>タカさん

豪華でしょう~(=^▽^=)
吉幸は、珍しいペット可の居酒屋さんなんですよ。
しかも近所なので、しょっちゅう行っています(o・∀・o)
美味しいし、ワンコと一緒に楽しめるし、
ホント、貴重な場所です。
もちろん、料理も美味しいです!!
タカさんも、ご近所だったら、絶対お誘いしてますね( ^∀^ )
鹿児島に来られることがあったら、ぜひ!!

☆ 5 ■>k.sさん

壱億円札、待ってますよ( ̄m ̄*)
隼の浴衣、渋めでいい感じでしょう~
桜は、桜柄なんですよ。
2ワンとも、びっくりするぐらい安かったです( ^∀^ )
2ワン分で、英世くん1枚ちょっとでした(;^ω^)
手作りケーキ、多分おいしかったはずですよ。
やっぱり、飲みすぎですか....
そんなに飲んではいないはずですが.....。・゚・(ノД`)・゚・。
確かに飲むと、寝るのが早くなってきますね(;´・ω・)

☆ 6 ■>さっちーさん

はい!楽しかったです!!( ^∀^ )
ええ、ぜひ、ぜひ一緒に楽しみましょうよ~
本当に新幹線、もうちょっと安くならないですかねぇ。
やっぱり、飲みすぎですか!!Σ(゚д゚ll)
そんなに飲んではいなかったはず....多分(;^ω^)
ケーキ、美味しかったはずですよ、覚えてませんが....
おうおう、ミルフィーユ!!
これは美味しかったと断言できますよ!!
苺の季節にいらしてくださーい!!
って、苺チャンじゃあないですよ(=^▽^=)

☆ 7 ■無題

あっという間に2週間が経つのですね。早いなぁ~^_^;

タケル・・目を向いてますね(笑)
さすがのタケルも酔っ払いには敵わず・・でしょうか^_^;
Luna30さんも普通に会話してて酔ってるようには見えないんですけどね・・。

吉幸さんのビールも大好きなのですが
こんな時でないとボトルワインを飲むことがないので
夜オフのワインは外せないですね!
で、大将のお料理が美味しくて毎回楽しみです。
また次回も楽しみにしています(^^♪

☆ 8 ■>みっきーままさん

この日から2週間経過したとは!!
ホント、早いですね~
タケル君も酔っ払いには勝てなかったようで、
あっさりと私に捕獲されてたみたいですね(;^ω^)
え?私、普通に会話してましたか?(*・∀・)
ワイン、好きなので、
こういう時でないと、飲めないのもあるから、
吉幸は本当にありがたいです。
みっきーままさんのCAVA、ホント美味しかったですね!!
さー、次回が楽しみですよ!!(*^m^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

今年もまた....(-_-) ≪        ≫ 熊犬の森

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


