--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/06/21 Thu  22:19
今年もまた....(-_-)

去年 に引き続き、今年もお願いされました。


社長から、『あのさ、悪いんだけど検便持っていって』と。


信じらんねー(ΘェΘ;)


今日、鹿児島は朝からすんごい雨雨と風台風

おまけに社用車はすべて出払ってる車

病院までは、歩いて10分ほどだが、

この雨風の中、歩いていけと?ヽ( `皿´ )ノ


『ちょっと出かけないと行けないからさ、悪いんだけど...』

いや、出かけるなら、ついでに持っていけよ。


忙しくて、出かける時間もないほど、仕事がつまってる、

来客の予定がある、とかなら、わかる。

それなら、持って行って欲しいというのも、わかる。

それなら、持って行こうと思う。

でも、朝礼で『今日は特に予定もないので、一日在社』って言ったよね?



そこへ、社長パパンである会長がやってきて、

『そんなの、自分で持っていかんね!!

 自分のウン●をなんで人に持って行かすのね?しかも女性に!!(`Д´)』

と激怒(*`ε´*)



結局、社長が自分で持って行ったけど、

『来年から、僕の健康診断、検便はずして』


なんだよ、それ?( ̄へ  ̄ 凸

スポンサーサイト

洗濯日和 ≪    HOME    ≫ 夜オフ in吉幸(@^▽^@)

Comment

☆ 1 ■無題

危なかったですね~。。。。(-_-;)

セクハラ・・・いや!パワハラですね。。。

全くを持ってそれはいかんね!

でも・・・少なくないんだなぁ。。。そんな人。。。

☆ 2 ■無題

こんにちは
これはいかんですよ、仰る通りです

分刻みで予定が入っていても
頼む相手は別に居るはずですからね

会長・・・・偉い、って言うか常識です。

☆ 3 ■無題

今年も「持って行って」って言われてる~と笑ってしまいました(^-^;)スミマセン・・・
しかし、どこまで不精な社長なんですかね!
会長さん、息子の教育がなってないですよ!!と会長さんにお伝えください(笑)

☆ 4 ■>タカさん

なんだかなぁって感じですよ....
本当に忙しくて持っていけないって言うのなら、
私だって持っていこうと思うのですが...
これも仕事って言われたら、何も言えませんが、
私だったら、たとえ部下でも、
自分のウン●は持っていってとは言えないですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

☆ 5 ■>k.sさん

そうなんですよ!
忙しかったら、かわりに持っていっても別にいいかなと思うんですが、
社長の場合、そうじゃなかったし、
まず自分のウン●を持っていってと平気で言えることが、なんだかね....

会長が、仏様に見えましたよ(;^ω^)

☆ 6 ■>penママさん

今年も言われてしまいました....
まさか今年もとは思いませんでした。
去年もでしたよね?って言ったら、
『え?そうだった~?』ってすっとぼけられました(´-∀-`;)
社長、どんな教育されてきたんでしょうねぇ?
普段の社長を見てると、なんとなくわかる気がするんですけどね....

☆ 7 ■無題

ぐっは!なんちゅー社長!!
と思いながらも笑ってしまいましたw
でもほんとそれはないよねぇー
立場が逆でもそんなこと「ふつーは」頼まないでしょ

会長さんの登場は嬉しいですね
会長さんが現れなかったら。。想像しても恐ろしい・・
わたしなら社長を捨てて会長について行く!は、できないか
会社のトップとして恥ずかしいですね
会社ネタ、まだいろいろありそうだけど。。(爆)


まさかまさか今日も雨になるとは。。ガックし

☆ 8 ■無題

またまた、災難でしたね。
まったく気分がわるいですよね。
来年からは検査しないから解決でしょうか?

しかし会長は普通の感覚をお持ちなのに、息子の社長はなんでこんな風になったのですかね~
不思議です(^^;)

☆ 9 ■>そらさん

素敵な社長でしょう?( ̄m ̄*)
でも、隼を人間にしたら、こんな社長に育ってるんだろうなと思うと、
ちょっと笑えなかったりしますよ(´-∀-`;)
会長の登場は、ほんっとうに!!地獄で仏って思いました( ・∀・)
会社ネタ?もう語りつくせないほど、ありますよ~
自分の会社のネタがこれほどあるなんて、悲しいですよねぇ。゚(PД`q。)゚。
今日は、今から実家です....
実家近くには、無料の広いドッグランがあるんですけどねぇ.....(・´_`・)

☆ 10 ■>Reiさん

ホントに、気分悪くなりますよね.....(´-ω-`)
マジで、検便なしというか、健康診断そのものをしなくてよろし!!って思いました。
会社のトップというものは、社内においては、
ある程度わがままというか、融通がきくわけですし、
どうしても、そういう風になってしまうのかもしれないですよねぇ....
年配の社員も、小さい頃から知ってるわけですしね。
個人企業、中小企業、零細企業は、そんなもんなんでしょうね....
私は今から実家です。
この雨では、実家近くの無料のドッグランで遊べそうにないですね....
ザンネン。。。。。(´;ェ;`)

☆ 11 ■無題

今年も言われてたんですね(笑)
って笑いごとじゃないけど。。。
社長さん、ジュニアかぁ。。。
仕方ないですね。。。
2代目ってそんなんありますよね(笑)
パパンがまともだけに余計にダメダメになる。。。
なんでか事務職ってなんでも屋さんになりますよね!!
あたしも子守ばっかで疲れます(涙)

☆ 12 ■>さっちーさん

もう笑うしかないですよね~
っていうか、失笑ですよ....
やっぱり2代目ってそんなもんなんでしょうね。
でもウチはパパンも時々.....(´-∀-`;)
もしかしたら、鹿児島の気質かも....
事務職、とくに女性事務職は、そんな感じになりますね。
近くの川で釣ってきた魚が弱ってきたから、
捨ててきてって言われた時は、職場放棄しようかと思いましたよ。゚(PД`q。)゚。

☆ 13 ■無題

こんにちは♪
ビックリしました~!
他人の検便を持って行かされるのもですが、自分の物を
他人に持って行かせる神経が理解できません。(x_x;)
また、理不尽な何かが起こりそうですが・・・
また愚痴って吹き飛ばせるといいですね。(^-^)/

☆ 14 ■>rikkingerさん

すごいでしょう、ウチの会社( ・∀・)
普通、自分の検便を他人に持っていってなんて、
言えないとおもうんですけどねぇ。
私だったら、たとえ忙しくても、頼まないと思います。
頼めないですよねぇ....(;´・ω・)
まあ、ここで笑い飛ばしてもらえるので、
私も気が楽になるというものですよ(=^▽^=)
    
    管理者にだけ表示を許可する

洗濯日和 ≪        ≫ 夜オフ in吉幸(@^▽^@)

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


