--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/06/17 Sun  22:25
洗濯日和

昨夜は、よかパピ鹿児島メンバーで、

恒例となりつつある夜オフ。

その様子はまた後日.....


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


昨日、今日とお天気がよろしくなく、

お散歩には厳しい状況。

お散歩大好きな隼がやさぐれる季節です(;´▽`A``


なので、今日は思い切って、お洗濯シャンプーです。

雨がちょっとやんだ頃に、ちょーっとばかりその辺を一回りして、

泥んこ状態にさせた後、シャンプー。


まずは桜から。


Chez Luna


だまされて風呂場に連れてこられた、ちょっとふてくされてますが、

洗い終わって、脱力状態というか、眠たそう....


お次は隼。

Chez Luna


近いです、隼くん(;^ω^)

川や海には、積極的に入ろうとする隼も、お風呂だけは別なようです。

でも、隼も桜もお風呂で暴れるということもなく、

わりとおとなしく(あきらめて?)シャンプーできるので、

楽といえば楽かもしれないです( ^∀^ )


1時間半ほどで、2ワンを洗いあがりました。


Chez Luna


どうです?

さらふわ~のよかにせ、よかおごじょの出来上がりです(=^▽^=)

って、桜が気絶寸前です....(^▽^;)




Chez Luna

もう眠たいのよ~、洗わなくてもアタクシ、綺麗だしっ!
スポンサーサイト

ばーすでぃ(*^m^) ≪    HOME    ≫ 今年もまた....(-_-)

Comment

☆ 1 ■無題

きゃはは!!

洗わなくても私綺麗だし・・・(笑)
↑に噴き出してしましました。。。

確かにワンコは何日も入らなくても
綺麗ですよね。。。
1週間人間が入らないと
とんでもなさそうだけどwww
入院とか以外でですよ。。。

二人共お疲れ様でした。。。

☆ 2 ■無題

こんにちは
桜ちゃん、魂が抜けてるようですね(笑

今日も1日雨で、鬱陶しい限りです
台風も近づいてるし、お気をつけあれ
それてくれたらいいのですけどね

鼻のどアップ、綺麗に撮れてますね
面白いです・・・これって魚眼レンズですか?]
私も撮ってみます。

☆ 3 ■無題

シャンプーするとまずあたしが疲れます!
なのについつい洗濯をためるかのごとく
2頭いっぺんにやっちゃうんですよね~(笑)
でた~!風あら巻き~☆
隼くんも桜ちゃんもかわいいわ~!
このなんとも文句タレタレの感じがあたしツボなんですよね~(笑)
Sです!どう見積もってもきっとあたしはSです(笑)

☆ 4 ■>タカさん

パピヨンは、あんまり体臭のしない犬種ですもんね。
知合いにシュナウザーを飼ってる人がいますが、
結構、犬くさい匂いがしますね(´-∀-`;)
一週間?!冬ならともかく、今の時期入ってないと、
100年も恋もいっぺんで..ということになりますね(;^ω^)

お風呂に入れるのは、隼達も私も大変です(^ω^)

☆ 5 ■>k.sさん

はい、桜はエクトプラズムがでてますよ。。。。
直撃かと思われた台風4号はそれましたが、
5号が直撃しそうですね。
雨、雨、雨で、ますます散歩ができそうにないので、
隼がやさぐれ街道まっしぐらですよ。
魚眼レンズではないのですが、
カメラの設定に魚眼レンズっぽく撮れる設定があったので、
試してみました( ^∀^ )

☆ 6 ■>さっちーさん

そうなんですよ!!
シャンプーすると、疲れるのはこっちなんですがね...
風あら巻き、しました!!
風ちゃん、あっくんのように名言(迷言?)は言ってくれませんけどね(;^ω^)
桜は、いつも文句たれぞうです...
おや?さっちーさん、Sでしたか?(*^m^)

☆ 7 ■無題

なるほど~ぉ、洗濯日和ってこのことねぇw
うちもそろそろ洗濯しなきゃなんですけど
気合がないとなかなかできませんよ
1時間半くらいで洗濯できちゃうなんて。。。いいなぁー
うちはその倍は掛かるじょ(汗)

ぐっふww
鼻でかとってもかわゆい♪
風あら巻きはほんと「あしか」だよねw
かわいいから許す(?!w)

☆ 8 ■>そらさん

洗濯日和って言ったら、晴れ!と思いますよね~
でも、雨だったので、これからも雨が続くなと思ったので、
今日しかない!と思って、洗ったのでしたよ( ^∀^ )
2ワンだから、気合入れないとね(;^ω^)
え?倍の時間?!Σ(゚▽゚)
そ、それは、大変です.....
鼻デカ、いいでしょ~
今度、シエル君たちも撮ってみようっと!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

ばーすでぃ(*^m^) ≪        ≫ 今年もまた....(-_-)

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


