--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/06/10 Sun  22:06
ばーすでぃ(*^m^)

一昨日の8日、私の誕生日でした( ^∀^ )

何回目かの28歳の( ̄m ̄*)


で、Mちゃんとスペシャルディナーにお出かけしてきましたの( ・∀・)ほほほほ

え、隼達?

うっちぇて行ってきましたわあ.....


家から歩いて10分ほどの小さなフレンチレストラン。

初めて行くお店です。

近くにこんな素敵なお店があったなんて知らなかった(ノ´▽`)ノ



Chez Luna


美味しい料理の品々に、もうお腹いっぱ~い( ^∀^ )

誕生日だということで、ケーキもありましたよ~


Chez Luna


そして、赤ワイン。

フレンチレストランなのに、イタリアのワイン(;^ω^)


Chez Luna


決して、お高いコースを頼んではいないのに、

すごくたくさんの料理がでてきて、本当にお腹いっぱいになりました。

美味しかったです!!


特別な日に、特別なご馳走を食べるのって、しあわせ~(〃▽〃)

たまには、Mちゃんと二人きりのデートもいいもんですな( ̄m ̄*)

帰ったら、隼と桜がものすっごく怒ってましたけどね(;´・ω・)

ちょっとぐらい留守番しなさいよね~.....


帰りに、お店からお土産をもらいましたよ。


Chez Luna


天然トパーズの原石で作ったストラップ。

『Our thoughs and prayers are with you』と書いてありました。

私達の思いと祈りは、あなたと共に...ってな意味でしょうか(^∇^)


Mちゃん、ありがとうラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そして、今日10日ハウスビレッジに行ったら、

そらさん一家も( ^∀^ )

一緒に楽しく遊びました~(*^▽^*)

Chez Luna
ランチを前に超笑顔のそらさんなのでした~o(〃^▽^〃)o
美味しかったね!!
スポンサーサイト

海賊の手下に会ってきた~( ^∀^ ) ≪    HOME    ≫ 洗濯日和

Comment

☆ 1 ■無題

こんにちは
28歳の誕生日おめでとうございました
何度目かは知りませんけどね(笑

美味しそうな料理が並んでますね
家の居酒屋料理とは、全く違うようです

天然トパーズの原石がお土産ですか・・・素晴らしい
Mさんに感謝ですね

ハウスビレッジさんの店内、なんか雰囲気が違うような
こちらも美味しそうなランチですね
そらさんが笑顔になるのも判りますよ。(笑

☆ 2 ■無題

28際のお誕生日おめでとう♪
一緒だね~。
ワタシも永遠の28歳なのよ(笑)
幸せな一日を過ごされたようで…
よかったですね。

これからもますますパワーアップしてねん。

☆ 3 ■無題

Happy Birthdayです~(^0^)
永遠の28歳ね・・・私も先日までそう言っていましたが、みえねこさんと話し合った結果、そろそろムリがあると言う事で「35歳」に繰り上げしましたよ(笑)

美味しそうなお料理がいっぱ~い♪
ちゃんとお祝いしてもらって良いですね!
Mさんの愛情を感じる(^-^)
我が家はな~んもないですよ(-▽ー;)
プレゼントなんて何年もらってないだろう・・・(汗)

ハウスビレッジにこんな美味しそうなお料理あったんですか!
知りませんでした。
お腹一杯になりそうな量・・・私好み♪

☆ 4 ■無題

28歳おめでとうございます!(^_-)-☆
素敵な年でありますように。

今年もお洒落に祝ってもらったんですね(*^。^*)
料理もデザートも色合いが鮮やかで素敵だなぁ。
フレンチが似合うカップルってうらやましいです。

梅雨の中休みで昨日もお天気良かったですね。
そらさんの洋服がすっかり夏ですよ!
私も今度はランチプレートにしよう。
意外と当日でも大丈夫そうですね(^^♪

☆ 5 ■無題

えーーっと( ̄ω ̄;)エートォ...
私…知り合って4年近くだけどさ

ずっと28歳なのね(≧m≦)ぷっ!

いつまでもMちゃんとラブラブでいてね~

また梅雨が明けたら遊ぼうね(*´∇`*)

☆ 6 ■>k.sさん

ホントに何度目でしょうねぇ....
さすがに図々しいようなので、
来年は35ぐらいに引き上げます(;´・ω・)
こんなすごい料理はたまにしか食べられませんので、
こういう特別なことがないとね(=^▽^=)
ホント、Mちゃんに感謝です(*^m^)
ハウスビレッジさん、雰囲気違いますか?
別に模様替えしたわけじゃないと思いますが。
多分明るさではないでしょうかね( ^∀^ )

☆ 7 ■>RIRIMAMAさん

28歳は確かにもう図々しいですね(;´・ω・)
来年はちょっと上げないとね。。。。
ってちょっとだけ?( ̄m ̄*)
RIRIちゃんも検査結果が良かったみたいで、
ますます元気になっていくね!!
また一緒にお散歩とかしようね~( ^∀^ )

☆ 8 ■>penママさん

確かに!!
そらさんからも、それはもうね...って言われました(;^ω^)
なので、来年はちょっと引き上げようかなと...
吉幸さんもいいけど、たまにはワンコ抜きで、
美味しいものを食べたいな~なんて思うんですよね。
帰ったら隼たちが、ものすごい怒ってましたけどね(´-∀-`;)
ハウスビレッジにはワンプレートランチもあるんですよ。
オフ会の時は、人数も多かったのでちょっとムリでした。
ホントに美味しいんですよ~(=^▽^=)

☆ 9 ■>みっきーままさん

いやいやいや~、来年はもうちょっと歳あげます....
フレンチが似合うカップル?!
いや、それはありえませんね!!
どっちかって言うと、私たち居酒屋で
ビールやら梅酒やらで焼き鳥が似合いそうです....
とてもおしゃれなカップルには程遠いですよ(;^ω^)
ワンプレートランチ、やっぱり人気ですね( ^∀^ )
私たち以外も頼んでる人がいましたよ~

☆ 10 ■>おかんちゃん

おやΣ(゚▽゚)
おっかしいねぇ~(;^ω^)
ま、そこは、ほら、あれよ、あれ(;´▽`A``

超近所なのに、なかなか会わないよね~
梅雨明けしたら、暑いだろうけど、また遊んでね~( ^∀^ )
また吉幸行こうね!!

☆ 11 ■無題

はじめまして☆
コメントありがとうございます。。。

えっとぉ・・・今更ですが・・・

遅くなってますが^_^;

お誕生日おめでとうございます♡
きゃはは!!

た・・・沢山のパピたちも海へ入ってたり・・・

楽しそうな集まりですね。。。

超羨ましいですwww

ラッ君たちは(我が息子2パピ)
ナカナカ・・・パピヨンに出会う事が無くて

たま~に会っても
知らん顔???
ま・良いんだけど・・・

でも家の仔たちも海男で(笑)
毎年海に泳ぎに行くので
親近感わきましたwww

どうぞよろしくお願いしますwww

☆ 12 ■>タカさん

こちらこそ、コメントありがとうございます。

誕生日のお祝いも、ありがとうございます( ^∀^ )
海、すごいでしょう~
福岡にはパピヨンオーナーさん、たくさんいらっしゃるので、
きっとどこかで会えると思います!!
毎年海に行かれるんですね!!
いつか、一緒に行けたらいいですよね~

こちらこそよろしくお願いします。
    
    管理者にだけ表示を許可する

海賊の手下に会ってきた~( ^∀^ ) ≪        ≫ 洗濯日和

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


