2012/06/02 Sat  23:18
海賊の手下に会ってきた~( ^∀^ )

今日は、隼たちをうっちぇて、

Mちゃんと一緒に、海賊の手下に会ってきました~


何のことかと言いますと、

今日はKバレエを観に行ってきたのでした。

演目は『海賊』

Kバレエの主宰者でもある熊川哲也は、アリ役。

主役ではありません。

penママさん、すみませーん、こういうことだったのでした(´-∀-`;)




Chez Luna


いやぁ~、良かった~(=^▽^=)

主役ではないのに、一番拍手が大きかったなぁ(^▽^;)

仕方ないよなあ。

だって、華がありすぎ、クマテツ。


私、この『海賊』は他のバレエ団のでも、観たことがなかったので、

ストーリーを実は良く知りません。

Kバレエの海賊は、従来のストーリーとはちょっと違ってるようですが、

その解説を読んでみると、なるほどと思えました。



膝を痛めて、今バレエを休んでるけど、

こういうすばらしいバレエ公演を観ると、

またちょっと踊りたいな~って思ってしまいますね(;^ω^)


しかし、男性ダンサーはもちろん、女性ダンサーも

腹が六つだか八つだかに、見事に割れていました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

すごかです。

あ、でも、Mちゃんの腹は3D腹のままで、いいかなと(;´▽`A``

3D腹には、3D腹なりの味があるんですよねぇ。

ですよね、k.sさん?



スポンサーサイト

海に行こう!! 江口浜 ≪    HOME    ≫ ばーすでぃ(*^m^)

Comment

☆ 1 ■無題

こんばんは
う~むバレエの事は、全く解りません

クマテツですか・・・くまモンじゃなくて良かったです(笑
腰が完治して早く踊れるようになったら良いですね

お腹が6段8段ですか、そんなの大したこと無いです
Mちゃんや私のお腹は、全て筋肉で盛り上がってるのですよ
割れるような、ヤワな筋肉では無いのですよ・・・・・・・・・(涙

☆ 2 ■さっちー

クマテツ生で見たいな~!!!
なかなか一人だと足が動かないんですよね!
今度ご一緒させて下さい(笑)
バレエの方々はほんとすばらいいですよね。。。
うちの場合はあたしが3Dです(汗)
彼は六個に割れ目があるくらい??
今もあたしたちを置いてスポーツジム。。。
あたしたちはGHにでも行きますかね☆

☆ 3 ■>k.sさん

Mちゃんも以前はまーったくバレエのことは知りませんでした。
私が何度も語ったせいで、今では熱く語ってくれるようになりました( ^∀^ )

お腹の件、Mちゃんがk.sさんの意見に賛同していましたよ( ・∀・)
ひとつなぎの腹とかなんとか....
そーだ!ヤワな筋肉じゃないんだ!!ってね(´-∀-`;)

☆ 4 ■>さっちーさん

さっちーさんも生で見たいと思いますよね~
私もクマテツだけは生で見たいと思いました。
今度、福岡であるときはご一緒しましょう!!
ぜーったい、感動しますよ(=^▽^=)
えー、6個の割れ目ですか?!Σ(゚▽゚)
すごい!!
さっちーさん、3Dって....(;^ω^)
でも、k.sさんに言わせると、
割れるようなヤワな筋肉じゃないとのことなので...(;´▽`A``

☆ 5 ■無題

「うっちぇて」って「置いて行く」って意味でしたか(汗)
鹿児島弁・・・難し過ぎ(>0<)

クマテツはTVとかで見て知っていますが、実際舞台で踊っているのは見た事がありません。
私も旦那もコンサートや映画、もちろん舞台も一緒に見に行くと言うのがないんですよ(汗)
一緒じゃなくても行かないんですがね(-▽ー;)
やっぱりデートってこう言ったトコに行ったりするもんなんですかね?

今膝を痛めてお休み中だったんですか!
早く完治してまた踊れると良いですね(^-^)
お大事に~♪

☆ 6 ■>penママさん

そうそう、『うっちぇて』とは置いていくって意味なんですよ。
私はよくうっちぇて行くらしいので....(;^ω^)
隼のやさぐれは私のせい?
クマテツ、やっぱり有名ですし、
今では日本を代表するバレエダンサーですね~
え?デート?
やっぱりこれって、デートなんでしょうねぇ( ̄m ̄*)
でも、この帰りにはペットショップ寄って、
隼たちへのおやつなどを買って帰ってくるあたり、
ちょっと色っぽいデートとはいかないですね(;^ω^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

海に行こう!! 江口浜 ≪        ≫ ばーすでぃ(*^m^)

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: