2012/05/30 Wed  23:39
海に行こう!! 江口浜

先日の日曜日、お天気も良かったので晴れ

よかパピ鹿児島メンバーさんに連絡。

『海に行こうぜっ!!』波


向かった先は、江口浜。


Chez Luna

日曜で、天気も良かったので、

家族連れが多かったです。

釣りをしてる人もいましたし、向こう側にはサーファーもいたような....



Chez Luna

早速、みんなで浜辺を散策です。

もう汚れる予感いっぱい(;^ω^)


Chez Luna

海に入りたがらなかったみっきー君も、おそるおそる入水!!(^∇^)

初めての海はどうだったかな?


Chez Luna


ミディーちゃん、全然怖がらずに楽しんでます( ^∀^ )

撮ってなかったけど、シエル君も海に入ってました(=^▽^=)


パピヨン好き過ぎな鹿児島県民、その1

Chez Luna

ちょっと~奥さん、ご覧になって!!

あの方、よーっぽどパピヨン好きなんざますのね~

そんなささやき声が聞こえてきそうです....

って、私がふざけてみっきーままさんに言ってたんですけどね( ̄m ̄*)



Chez Luna

隼、楽しい?

来て良かったね(=^▽^=)


Chez Luna

オレ、海に入ったぜ!!

みっきー君も楽しんだようです( ^∀^ )


近くに物産館があり、そこでお弁当を買って食べた後、

また海へ。

めいっぱい遊びまくる私たち。

暑くなったと思ったら、すぐに梅雨に入る鹿児島。

日焼けが気になるところだけど....

ワンコの楽しそうな姿には、かえられませんよね。



桜も海に入りました。

っていうか、海に入ってもらいました(´-∀-`;)

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=96s52qg75nW:bhbX:Nl:dj:z21a0Dmodu5EUf7/xmLdmdeYWngKJUd:Dx_I:x1:PX:XPAfQWIYHK7DWhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

で、こうなってしまいました。


Chez Luna

桜、きったなーい!!( ̄□ ̄;)!!

パピヨンに見えない、別の生き物に見えるなどと言われてしまいました(;´▽`A``

確かになあ.....

シエル君、しっかりと桜のボールをあたためていますね( ・∀・)


Chez Luna

なんか、いい雰囲気の写真が撮れました。

家族!!って感じですが、どうでしょう?


パピヨン好き過ぎな鹿児島県民 その2


Chez Luna

そらさんの姪っこちゃん。



Chez Luna

桜は、もうお疲れ....

気絶寸前です(;^ω^)


で、こうなりました。


Chez Luna



Chez Luna


遊び疲れて、みっきー君も落ちる寸前かな?



Chez Luna


楽しかったね、シエル君!!



Chez Luna


たくさん遊んで、帰りの車中は爆睡の2ワンでした。

それにしても、桜、きったないなあ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


この日、Reiさんは用事があったのでご一緒できませんでしたが、

次回は一緒に遊びましょうね~

Mちゃんもこの日は、不参加でした(´゚∀゚`;)


あ、みっきーままさん、隼への誕生日プレゼント、

そしてもずくありがとうございました~ニコニコ

私は酢の物にしていただきました。

おいしかったで~すo(〃^▽^〃)o





スポンサーサイト

GWの出来事・照島 ≪    HOME    ≫ 海賊の手下に会ってきた~( ^∀^ )

Comment

☆ 1 ■無題

こんにちは
桜ちゃん きったなーい!
あららっ 前回も聞きましたね
定番になってるの?
濡れて別の生き物 くくっ そうね
海から流れ着いたのかしら
海でワンコも飼い主さんたちも良い笑顔ね
沈んだボール取るのって 怖くないんですね
関心しました

☆ 2 ■無題

なんだか私の顔と姪っ子の顔に笑ちゃいました
そのまんまじゃない これ(爆)

ほんと海を満喫しましたね~♪
みんないい顔してるしねぇ~
桜ちゃんにも思いっきり笑わせてもらったしww
えぇー、最後の写真、隼くん笑顔じゃん!
見損ねたぁー!
隼くんも楽しかったね♪
また行こうぜー海ぃー☆

☆ 3 ■無題

こんばんは
いや~、楽しそうなプチオフ会じゃないですか
私が住んでる場所からは海が遠いのですよ
羨ましい限りです

2枚目の写真を見ただけで、汚れる予感がプンプンします(笑

みっきー君もミディーちゃんも初めてなのに
怖がらずに入ってますね・・・偉い!
家の子、海岸に出ただけで・・・ビビリますよ

桜ちゃん・・・キチャナ~

そらさん姪っ子・・・パンツ濡れまっせ~(爆
いやいやいや楽しそうですね

こりゃ皆さん、疲れたでしょう・・・でも楽しそう。

☆ 4 ■無題

コメ遅くなりました~。
海に行った時の空が恋しくなるくらい毎日灰まみれのお天気ですね^_^;
恐る恐る足まで海に浸かってくれたみっきーや
最後まで入水を渋った意外と?びびりのタケル。
わが子の反応も様々で楽しかったです!
家族写真ありがとうございます(*^。^*)
なかなか客観的に見る機会がないので・・ちゃんと家族ぽく見えてるじゃないですか(笑)
たまには家族写真も撮ったほうが記念になりますね(^^)

私も写真を整理してるのですが、シエルくん&ミディちゃんは兄妹ケンカ、
隼くん&桜ちゃんは・・桜ちゃん、あ~ぁの写真が多かったですよ(笑)
お楽しみに!

☆ 5 ■>らんらんさん

前回よりもきたなさが増してますよね...
海からあらわれた、別世界の生き物って感じですね(´-∀-`;)
桜は、ボールが大好きなので、
そのためなら、へっちゃらなんでしょうね( ^∀^ )
何もなかったら、多分入らないと思いますよ~

☆ 6 ■>そらさん

ホント、満喫しましたね、海!
みんな、海は楽しいんでしょうね。
あそこだったら、ノーリードでも大丈夫でしたしね。
桜のあの姿といったら!!Σ(゚д゚ll)
えぇ~隼の笑顔、見損ねたんですかぁ?
では、次回海に行ったときに、
見てくださいね!!
また行きましょうね!!

☆ 7 ■>k.sさん

ハイ、楽しかったです!!
k.sさんのところからは海は遠いんですか?
私達は近くに海がありますが、
この日行ったのは、車で1時間ほどの場所です。
桜、汚いでしょう....
前回よりも汚さが増しています(;^ω^)
隼も桜も、海を満喫して、疲れ果ててましたよ( ・∀・)

☆ 8 ■>みっきーままさん

ホント、最近灰がすごいですよね(;´・ω・)
あれ?タケル君入らなかったでしたっけ?
意外でしたね。
みっきー君もタケル君もすばしこくて、
残像のような写真ばっかりでしたよ(;^ω^)
タケル君が大きくなっていたので、びっくりしました( ^∀^ )
もうみっきー君よりも大きいかな?
でも、雄叫び隊、腹ペッコーズは相変わらずですよね(*^m^)
みっきーままさんの写真も記事も楽しみにしてますよ~
あと、夜オフも!!
連絡するので、待っててくださーい!!

☆ 9 ■無題

こんばんは♪
全く、海を怖がる様子のないパピヨンズ・・・ルンルンって感じですね。
入水しちゃって、この後どうなっちゃうの~?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なんて、思ってましたが、さくらちゃんの思う存分遊んで爆睡している
様子にほっこりしちゃいました。(〃∇〃)カワイイ~
楽しい、楽しい海遊びだったんだね。
ここまで泥んこになるまで遊ばせて上げられるママさんに尊敬です♪
帰った後は、シャンプーお疲れ様でした~。
リッキーも海へ連れて行って上げたくなりました。(^-^)/

☆ 10 ■>rikkingerさん

この後はみんな砂まみれでした(;^ω^)
桜、本当に遊びまくったって感じで、
一番汚れまくってたです.....
私たちもワンコも楽しい時間でした。
もちろん帰ったら、シャンプーでしたけどね。
リッキー君も海や川で遊んでみてください(=^▽^=)
きっと楽しめますよ~
    
    管理者にだけ表示を許可する

GWの出来事・照島 ≪        ≫ 海賊の手下に会ってきた~( ^∀^ )

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: