--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/05/24 Thu  22:34
GWの出来事・照島

重富に行った次の日も、海に行ってきたのでした。

って、どんだけ海が好きなんだ.....


連休最後の日に行ったのは、照島海岸。

Chez Luna 

潮干狩りや釣りをしてる人もいたので、

その人たちから離れた場所に行くことにしました。

砂浜にはなすと、いきなり走り出す隼。

思いっきり走れるのは、嬉しいんでしょうね。

まるで糸の切れたタコのよう.....

桜は、やっこだこみたいですが(^▽^;)



Chez Luna 


桜のボールを奪って、逃走中(;^ω^)



Chez Luna 

ご覧ください!!
桜が飛んでます∑(*゚ェ゚*)
これですよ、私がイチデジで撮りたかった写真は。
飛んでるワンコ!!

そして、

Chez Luna

海に入りたがらない桜も、入水!!
なぜなら、Mちゃんが海にボールを投げたから。
ボールのためなら、海なんてへっちゃらなのよ~な桜です。

で、こうなりました.....

Chez Luna

きったなーい......( ̄□ ̄;)
Mちゃんがタオルにくるんで、撤収していきました.....

その後、ハウスビレッジに向かい、
ちょっと遅めのランチをいただきました( ^∀^ )

Chez Luna

Mちゃんが頼んだピザトースト。
私が頼んだのはホットサンドだったのですが、写真はありません。
半分ずつして食べました。
どっちも美味しかったです(=^▽^=)


Chez Luna

海で思い切り遊んだのに、
こちらでもまた思いっきりボールめがけて、飛び跳ねる桜。
ボールのためなら、疲れ知らずです(  ゚ ▽ ゚ ;)


Chez Luna

飛ぶ隼を撮りたかったのに、なかなかいい写真が撮れません。
ママの所に、走ってくる姿に(〃▽〃)
バカ親ですよ.....

そうそう、オフ会でお会いしたパピ君に再会しました。

Chez Luna

家に帰ったら、早速シャンプー。
二人とも疲れ果てて、シャンプー後は爆睡でした~

今年のWは近場で過ごしたけど、楽しかったね(=⌒▽⌒=)
翌日から、私、魂が抜けております....
あぁ、また来週ぐらいから連休が来ないかしら....(* ̄Oノ ̄*)
スポンサーサイト

GWの出来事・重富 ≪    HOME    ≫ 海に行こう!! 江口浜

Comment

☆ 1 ■無題

桜ちゃんきたな~い!!って毎日の様に
でんと苺はあんなんなってますよ(汗)
もう水遊びなしのGHはつまらないらしいんです(涙)
隼くんもルンルンで遊んでますね~!
やっぱ砂浜おりたいですよね!!(まだ言ってる)
その厚さのトースト食べたい!!あぁ食べたい!!一斤買いしようかいな(笑)
そしてGHで作ってもらおうか!常連パワーで(笑)

☆ 2 ■無題

わぁー、桜ちゃんきちゃなーい!(爆)
でもうちも同じですけどね^^;
2日続けて海とはいいですね♪
隼くん、桜ちゃんもう少しで泳げるんじゃない?w
うちはミディーは泳げると確信しました
シエルは溺れると思います
去年Lunaさんが行ったあの川で実証されました
シエルのダイブは水溜り止まりだと思います(爆)

☆ 3 ■無題

あら桜ちゃんきたな~い!!(笑)
海→ハウスビレッジだなんてパワフルなこと。
GW満喫ですね(^_-)-☆
昨年はまだノーリードが怖くて海も足が向かなかったけど、
今年こそは大丈夫!海行きましょうね。
パピ君、来てたんですね(^.^)
相変わらず上品なお顔だ。やっぱり育ちが顔に
出るのかしら・・。
わが家はとことん男子くさくて^_^;

☆ 4 ■無題

こんばんは
仕事中ではない私です(笑

お~、桜ちゃん飛んでますね
これイチデジの写真ですか・・・・・バッチリです決まってますよ
あの・・・桜ちゃんこれは、汚れすぎ(爆

「半分ずつ食べました」・・・・お熱いようでなによりです(笑
この子はパピ君ですよね・・・舌、長っ

ですよね、連休明けの週は・・・魂が抜けてました。

☆ 5 ■>さっちーさん

ねー(>_<)
超きったなーいですよね.....
でん君たちも毎日のように?
でも、毎日暑いと、水遊びしたくなりますよね。
鹿児島では、これに灰も加わりますから、
とーっても汚くなります....
砂浜!!やっぱり、おりますよね~(=^▽^=)
このピザトースト、美味しかったですよ。
ぜひ、一斤買ってGHでも!!
私も一斤持っていって、作ってもらおうかな(*^▽^*)

☆ 6 ■>そらさん

(;^ω^)
ええ、もう超きったないです....
犬は最初から泳げるなんて、よく言いますけど、
どうなんでしょうね?
隼や桜は何度か川で泳がせたことがあるので、
泳げるはずですよ( ^∀^ )
シエル君泳げそうな感じですけど。
明日は、楽しみですね!!

☆ 7 ■>みっきーままさん

(^▽^;)ええ、もう超きたないですよね、桜。
最終日、満喫していました。
さすがにハウスビレッジから帰るときは、
ワンコも私たちもぐったりでしたけどね(;^ω^)
照島は、広いし人もいなかったので、
みっきー君たちもノーリードでも大丈夫じゃないかなと思いますよ。
パピ君、お母さんと一緒でした。
そうそう、上品な感じですよね。
確かに、育ちが顔に出るってわかります!!
ウチは、隼は男の子だから良いとしても、
桜が野生児のようになっちゃって.....

☆ 8 ■>k.sさん

仕事中は、一心不乱に仕事をしなければいけないですからね~
桜、飛んでるでしょう( ・∀・)
こういうところが撮りたかったんですよね~
コンデジでも撮れる人は撮れるんでしょうけどね。
100年の恋もさめるとは、このことですね、桜。
ええ、もう私とMちゃんはいつもあつあっつですよ( ・∀・)ゲラゲラ
    
    管理者にだけ表示を許可する

GWの出来事・重富 ≪        ≫ 海に行こう!! 江口浜

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


