2012/05/23 Wed  23:21
GWの出来事・重富

桜島は最近元気に活動して、

大変な状況です.....


Chez Luna 

ご近所さんの車です。

高級車が台無しです.....


そうそう、金環日食は雲の間からちょっとだけ見えました(=^▽^=)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


すっかり忘れておりましたが、

今年のGW後半、近場にお出かけしてきました。

もちろん、ワンコとMちゃんも一緒にですよ( ^∀^ )


3,4日は掃除したり、買い物行ったりですが、

5日は重富海岸へ行ってきました波


Chez Luna 


隼、早速、海に入っています......(ノ゚ο゚)ノ

その頃桜は、蟹とかやどかりとかを見つけて、遊んでいました。

Chez Luna 

重富から見た桜島です。

こっちから見る桜島も、なかなかいいですね(^ω^)


その後、ドライブがてら霧島まで行ったのですが、

お目当てのドッグカフェが満席!!( ̄□ ̄;)

別のカフェにも行ってみたのですが、

さすがGW。

どこもいっぱいでした......


もう仕方がないので、コンビニでお弁当買って、

和気神社で食べることにしました。


和気神社には、神様のお使いがいらっしゃるんですよ。

Chez Luna 


白猪の、和気(わけ)ちゃんうり坊 可愛い女の子です(〃▽〃)

えっとですね、なんというか、

とても自然っぽい香りでしてね.....

隼や桜も、そばには近づこうとしなかったです(;^ω^)


和気神社では、藤祭り開催中。

時期を過ぎていたので、花はほとんど散っていましたが、

たくさんの人で、にぎわってましたよ。

満開だったら、綺麗だったでしょうね( ^∀^ )


恒例の、花とパピヨン撮影です。


Chez Luna



Chez Luna


桜の表情が、ちょっと残念だなあ.....

もう落ちる寸前といったところでしょうか....



そして、この日の夕食は、

Chez Luna

パ・エ・リ・ア~音譜


今まで作った中で、一番の出来でした(@^▽^@)


そして次の日もうーみーо(ж>▽<)y ☆

スポンサーサイト

よかパピ熊本オフ inマロンの樹 その④ ≪    HOME    ≫ GWの出来事・照島

Comment

☆ 1 ■無題

灰で凄い事になってますね(汗)
昨日旦那が仕事で鹿児島に行っていたのですが、灰が凄かったとやっぱり言ってました。
白い車が灰色になっていたと・・・(汗)

GWは海ですか!
暖かくなって来たらやっぱり海か川ですよね♪
隼くんガッツリ入って楽しそう(^-^)
藤とパピヨンは素敵(>▽<)
桜と違って少し風流に感じますね(^0^)

☆ 2 ■無題

こんにちは
凄い灰ですねビックリしましたよ
こんなん続いたら、洗車する気も失せますね
金環日食日食見えましたか、ちょっとでも良かったですね
こちらは全くでしたよ(涙

隼君・・・早速入浴ですか
こりゃ姫ちゃんと気が合うはずですね(笑
さすがGWですか、どこもかしこも人人人でしょうね
残念でしたが、香しい匂いを嗅ぎながらの弁当
美味しかったんじゃないですか(爆

隼君・桜ちゃんの写真もバッチリですが
パエリア美味しそうですね。

☆ 3 ■無題

Reiさんも言ってたけど。。。
灰すごいですね~(汗)
早く落ち着いてくれるといいですね~☆
藤とパピいい感じです!!
桜ちゃんの笑顔が欲しいところではありますが
ステキです。
パエリアがおいしそう☆

☆ 4 ■>penママさん

すごいでしょう~(;^ω^)
洗濯物も干せません....
penpenさん、鹿児島に来られてたんですね~
時間が合えば、会いたかったですね(^ω^)
この次の日も海に行きました!!
今度、海のそばでオフ会があったら、
姫ちゃんと一緒に遊べるかな?
『ほほほ、つかまえてごらんなさーい』とかなんとか....
藤、時期をはずしてましたけど、
いい香りがしました(*^▽^*)

☆ 5 ■>k.sさん

凄いでしょう、灰!!
そうなんですよ、洗車するのも考えてしまいますよ。
洗車した次の日も灰...ってこと、よくありますから(;^ω^)
あれあれあれ~っていう間に、海に入ってました。
お風呂は嫌いなくせに、どういうんでしょうね。
猪は、なんというか、自然の香りと言うか、獣の匂いというか....
お弁当は、とーっても美味しかったです(´-∀-`;)
私のパエリア、美味しいんですよ~
k.s家のラーメン定食に匹敵しますよ!!

☆ 6 ■>さっちーさん

桜島の灰、すごいでしょう!!
ぜひ、降灰の季節にいらしてください!!
藤、いいですよね。
パピヨンとだったら、どんな花も合いますね!!
写真撮っていたら、やっぱり笑われましたけどね(;^ω^)
私のパエリア、美味しいですよ~( ・∀・)
食べに来ます?

昨日はメールありがとうございました!!
楽しみです!!

☆ 7 ■無題

こんばんは~
えぇ~っと ブログは見てたんですが
コメントしそこねちゃって 
灰すごいですね 交通機関もストップしたってニュースで見て そんな~って思ってました
以前鹿児島行った時も 駐車場の車が 何年止ったまま?みたいになってたんで
これは大変!!
小さな傷 つきますよね
藤の花 いいですね
かわいく撮れてます
ランディは今年は桜は撮れましたが 藤はアウトでした

早速入水(笑 気持ちよかったかな

☆ 8 ■無題

灰、最近凄すぎますね!
火曜日、ドカ灰で愛車が白から真っ黒になり
我慢できず夕方洗車しましたよ
翌日朝起きたら真っ黒に戻ってました(泣)

お、海に霧島!1日有意義でしたね
これからの時期は海ですね~♪
今度一緒に行きましょう^^
灰の事もあるので、風向きを考えて!
隼くん、桜ちゃん、これだけ遊んでるから
ブーたれることはなさそうだね!

☆ 9 ■>らんらんさん

私も、らんらんさんのブログ、
読み逃げばかりして、すみません!!
灰、すごいでしょう!!
灰で車が滑ったりするんですよね。
歩いてるだけで、息苦しくなりますよ、マジで。
洗濯物も干せませ~ん。゚(PД`q。)゚。
藤、満開だったら良かったんですけどね。
ランディ君は、海に入ったりしますか?
でも入水すると、あとが大変ですね(;^ω^)

☆ 10 ■>そらさん

ねー、灰!!
もうベランダを見て、がっくりですよ....
洗車するタイミング、考えますね、ホント。
会社の人も洗った次の日、また汚れたーって泣いてました(;´・ω・)
これからの季節は、海に川ですよね~
今度是非一緒に行きましょう!!
シエル君のダイブをまた見たいですよ(*^m^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

よかパピ熊本オフ inマロンの樹 その④ ≪        ≫ GWの出来事・照島

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: