--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/05/20 Sun  13:59
よかパピ熊本オフ inマロンの樹 その④

その① その② その③ の続きです。

やっと、最終話です....(;^ω^)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今回のオフ会、

隼が騒ぎを起こしてしまい、

いろんな人に迷惑をかけてしまいました。

怪我もさせてしまいました。

謝ってすむことではないんですが、

本当に申し訳ありませんでした。

あれから、しつけ教室で対処方法など考えていっています。

隼もですが、私がまず頑張ろうと思っています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



さて、そんな騒ぎを起こした後、

リードをつけた隼のそばを姫ちゃんが....

Chez Luna

姫ちゃん:『はぁぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ 浮気だけじゃなく暴力も!

       あきれるわっ!!(`×´)』

隼   :『姫ちゃ~ん(>_<)』


そんな会話があったかどうかは定かではなく....

でも姫ちゃんが寄ってきてくれたことが、嬉しかったですね( ^∀^ )


前回鹿児島オフで桜にどつかれたk.sさん。

       Chez Luna

桜、こんな悪いことしてますが?

アッカンベーって......(;^ω^)



Chez Luna

勝手に桜の師匠とさせていただいてる、めろん様と。

めろん様は、福岡メンバーさんから泥棒と言われてるとか....

実は桜も鹿児島メンバーさんの間で、『弁天小僧』とのお名前をいただいております(^ω^)

ただ、その名前がついた状況を、私覚えておりません.....

ちょっとワインを飲みすぎていたようで.....(;´▽`A``

いい師弟関係を築けそうでしょうか?

めろん様:『心がけひとーつ!!』

桜:『はい、わかりました!!』



Chez Luna

隼が怪我させてしまった、バディー君と。

もうですね、バディー君嫌がってます....。・゚・(ノД`)・゚・。

間に桜を入れてみましたが、難しいですね.....

怖い思いさせてしまって、ごめんね。

馬肉食べて、元気になったと聞いたけど、大丈夫かな?

あれ?馬肉食べたのは、飼い主のHIROさんだったかな....(´゚∀゚`;)



そして、最後はもう一度姫ちゃんとラブラブ

だって、私が姫ちゃん好きなんだもーん(*^.^*)

        Chez Luna

姫ちゃん、笑ってる?笑ってますよね?(=^▽^=)

ありがとう~姫ちゃんo(〃^▽^〃)o




この後、マロンの樹を後にして、

そらさん一家と鹿児島へ。

途中やっぱりお天気が崩れ、雨の帰り道となりました。

オフ会の間はお天気がもち、とても気持ちの良いオフ会でした。

楽しい会なのに、隼のせいで申し訳なかったと本当に今でも反省しています。

もう二度とオフ会に来るなと言われてもしょうがないんですが....

私も隼も訓練してきます。

どうぞ、またオフ会で仲良くしてください。



Chez Luna

たくさんの参加でした。

マロンの樹にこの時の写真が飾られてるようですね。

今度行ったときには、見てこなきゃ( ^∀^ )


隼、桜を可愛がってくださって、ありがとうございました~(@^▽^@)



オマケ~

レネママさんからいただいたお土産(^ω^)

Chez Luna

お芋のお菓子で、美味しかったです!!

ありがとうございました!!(*^▽^*)

あっという間になくなってしまいました.....(´゚∀゚`;)








スポンサーサイト

よかパピ熊本オフ inマロンの樹 その③ ≪    HOME    ≫ GWの出来事・重富

Comment

☆ 1 ■k.s

こんにちは
あまり深く考えなくても良いかと
ヒロさんも見たとおりの性格ですからね(笑

Lunaさん、モザイクじゃなく黒塗りにしないと
明らかにオッサンバレバレじゃないですか・・・困ります(爆
桜ちゃん、こんな顔してましたか
そのうち笑顔で顔を舐めてくれるよう・・・私も頑張りますよ

石川めろ衛門と弁天小僧・・・これは是非、競演を見てみたいです(笑

姫ちゃん笑ってますね・・・でも、かかあ天下間違いなしですよ

楽しかったですよね
マロンの樹さん、気に入りましたよ
今度行かれるときは、声を掛けて下さい。

☆ 2 ■無題

姫ちゃん心配してるみたい^^
姫ちゃんって優しいね♪
隼くんには姫ちゃんがいていいね
姫ちゃんの着ているワンピーもとっても似合ってます

この日は大変お世話になりました!
また近場でも遊びましょー!
思いっきり走れないと隼くん桜ちゃんもブーたれちゃうよ(笑)

☆ 3 ■無題

あら、姫ちゃん面倒見のいいこと☆
心配そうにのぞきこんでますね(笑)
桜ちゃんってめ~様の。。。弟子。。。
了解!!待っててね!
目玉タンクももうすぐ出来上がるよ~☆

☆ 4 ■無題

隼クンの件、がんばってくださいね。
色々とあるのが犬同士ですが、飼い主さんの頑張りで
改善できる事も多いですから!応援しています。
ウチには更に荒っぽいのが多いですけど、そこはやはり
男女の違いなんでしょうね…ご心中、お察しします。
桜ちゃん、いずれカラクサが似合う大泥棒に育つとイイですね!
って、イイ…のか?とも思いますが。。。(汗)

☆ 5 ■>k.sさん

HIROさんからも、本当にありがたい言葉をかけてもらって.....

いやいや、k.sさん、おっさんではありませんから、
大丈夫ですよ( ・∀・)ゲラゲラ
桜、餌付けできるように祈ってます(*^m^)
腹ペッコーズですから、楽勝だと思います。
えー?姫ちゃん、かかあ天下ですか?!Σ(゚▽゚)
マロンの樹、また行きたいですね。
正直、前の2回はそこまで楽しめなかったのですが、
やっぱりよかパピのメンバーさんとだったからでしょうか、楽しかったですね。
夏に行っても、木陰で過ごしやすいかもですね。
声かけますので、ご一緒しましょう!!

☆ 6 ■>そらさん

姫ちゃん、心配してくれたのかもですね。
ちょっと覗き込むようにして見てましたから。
でも、浮気はするわ、暴力はするわで、
もうあきれ返ってるかも.....

いえいえ、こちらこそご一緒できて、
楽しかったです!!
都合がつけば、また遠征ご一緒しましょうね。
もちろん、近場でも遊んでくださいね~( ^∀^ )

☆ 7 ■>さっちーさん

姫ちゃん、ホント優しい子です(^ω^)
心配してくれたんでしょうか?
それともただあきれてるだけでしょうか?
桜も、鹿児島では人のバッグを覗き込んでいたりするので、
これはめろん様といい勝負では...と思ったんですよ~
だけど、めろん様と勝負なんて、おそれおおいし!
ということで、勝手に師匠と(;^ω^)
わ~!!目玉タンク!!
楽しみにしてますね!!(*^▽^*)

☆ 8 ■>phoenixさん

去勢をしてないから、難しいかなと思っていたのですが、
そこら辺は、トレーニングで改善できるし、
決して4歳だからといって、あきらめることもないと。
やはり、トレーニング、しつけは、
ワンコの問題ではなく、飼い主の方の努力かなと思います。
そうですね、やっぱり女の子はそこまで荒っぽくないんですよね(;´・ω・)
だからといって、あきらめるわけには....
やっぱりオフ会に参加したいですし。
頑張りますね!!
今度、めろん様との唐草競演、お願いします(*^m^)

☆ 9 ■無題

全4話見させてもらいました(^0^)
今更ですが熊本オフお疲れ様でした♪
色んな事が起きるのがオフ会ですから!
余り深く考えないようにされてくださいね(^-^)
心配そうなお顔されていると姫から心配されますよ~(笑)
って、姫いつの間に隼くんのトコに!
コレは知りませんでした(汗)
姫はそれなりに隼くんを気にしているのでしょうね。
やさしいかどうかはさておき・・・ですが(-▽ー;)

今回の2ショット、今までで一番良い写りでしたよね♪
また撮りましょう(^0^)

☆ 10 ■無題

えっと…やっぱり隼くんと桜さましか
違いがわからない≧(´▽`)≦アハハハ

よかパピは活動が活発なのね~

隼くん…いろんなところに彼女がいるのね
壁|д´)チラッ

☆ 11 ■>penママさん

やっと熊本オフの話、終わりました(;^ω^)
みなさんのあたたかい言葉が、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
って、泣くと姫ちゃんがまた心配してしまいますね(´゚∀゚`;)
姫ちゃんのこれ、気づかれませんでした?
このちょっとには、苺ちゃんがそばをすーっと通っていって、、
その後すぐに姫ちゃんが隼の顔を覗き込んできたんですよ。
姫ちゃん、気遣ってくれたんですね( ^∀^ )
ホントに姫ちゃんは優しいですね( ^∀^ )
やっぱり、姫ちゃん、あなたにお義母様と呼ばれたい....( ̄▽+ ̄*)

☆ 12 ■>おかんちゃん

私も、トイプーがいっぱいいたら、
くっくたんとカイリーちゃんぐらいしか、わからないと思う....
カットが同じだったら、それすらも危ないかも....(´゚∀゚`;)
えっと....隼は、パピヨン界の塩○○かも...(´゚∀゚`;)
泣いて謝罪....かな(;´▽`A``

☆ 13 ■無題

遅くなりましたが、熊本オフお疲れさまでした。

そ、そういえば、最初の鹿児島オフしょっぱなにムースとでしたよね。。。
でもムースはすっかり忘れている模様。
自分から隼君に近寄ってましたから。
そして、隼君もムースに慣れたのか?
あれからまったくないでしょう?

というわけでこれからもいっぱい参加してくださーい!

☆ 14 ■>saikoさん

Saikoさん、忙しそうですが、大丈夫ですか?
そうそう、去年の鹿児島オフでは、
ムース君とでしたね.....
隼は、あいかわらず喧嘩っ早いし、本当に情けないです....
ムース君と仲良しになってくれると嬉しいんですけどね~( ^∀^ )
ありがとうございま~す。゚(゚^∀^゚)゚。
    
    管理者にだけ表示を許可する

よかパピ熊本オフ inマロンの樹 その③ ≪        ≫ GWの出来事・重富

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


