--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/05/16 Wed  22:24
よかパピ熊本オフ inマロンの樹 その③

その①その②の続きです。



Chez Luna


今回は、いっぱい抱っこさせての写真を撮らせてもらいました( ^∀^ )

らむね様、嫌がらずに笑顔です。

めろん様も笑顔ではないけど、嫌がってはいなかったはず....

ムース君、冴えないお顔です....(´_`。)

蘭丸君、きりっとしたお顔がかっこいいです。



Chez Luna


sweetさん家のレートちゃんと。

ウチの子たちも、こんな風になるかな~


Chez Luna


なかなか写真を撮らせてくれなかった、こりん君。

笑顔がやっぱり撮れませんでした....

次は笑顔を撮るぞ~( ^∀^ )



Chez Luna


でん君と。

隼がなかなかこっちを向かないので、鼻におやつを乗せてみました。

すごくかっこ悪い姿です.....

でん君もあきれてしまっていますね.....(´□`。)



Chez Luna


かずねこさん家のカノンちゃん。

おやつをねだってるとこだったかな?


Chez Luna


幹事のゆうこりんさん家のアデラちゃん。

とても優雅な雰囲気のワンコでしたよ~

桜もこんな風に落ち着いた雰囲気にならないかしら.....



そして、今日の最後は

Chez Luna

ひそかに、桜のボーイフレンドにしたいと思ってる蘭丸君と桜。

後ろに保護者のような隼とランちゃんです。

蘭丸君のようなよかにせさんには、やっぱり桜はべっしゃがりすぎだなあ....


あと1回、続きます(;^ω^)

スポンサーサイト

よかパピ熊本オフ inマロンの樹 その② ≪    HOME    ≫ よかパピ熊本オフ inマロンの樹 その④

Comment

☆ 1 ■無題

こんばんは
いろんな子を抱っこしての撮影ですね
お次は、全頭抱っこに挑戦あれ(笑

トライの3パピ・・・良いですね
みんなカメラ目線が決まってます

ランは十分に、保護者な年齢ですね。(笑

☆ 2 ■無題

あぁ~こりんったらまたあの顔。。。
笑顔はほんと不意打ちか超暑いときですね~!
もう夏だったら少々外に出してるだけで行けます!偽装ですけど(笑)
隼くんそういえば、そんなことさせられてましたね。。。
でんはボールさえ持ってれば目線もらえますからね(笑)
おう!蘭丸王子がお好み?桜ちゃん☆
こりんのお兄ちゃんだよ~♪
なんせあだ名が王子だからね~!イケパピですよ☆

☆ 3 ■無題

こんばんは。

隼君、お鼻の上にオヤツでもちゃんとまっておりこうさんですね。
さすが鼻パクワザの持ち主です!

桜ちゃん、ママご推薦の蘭丸君とならんでツーショット!
ちょっと緊張しているかな?
微妙~な距離がきになります。
きっとちょっとづつ近づくはず・・・
応援してま~す♪

☆ 4 ■>k.sさん

もっとたくさんの子を抱っこして撮りたかったのですが、
今回は、この子たちだけでした....
次回は、本当に全頭抱っこに挑戦します( ^∀^ )
自分の子達だけだと、トライって普通かなと思ってましたが、
レートちゃんが入るだけで、なんかいい感じになりますね(*^▽^*)

☆ 5 ■>さっちーさん

こりん君、笑顔をもらえませんでした~。゚(PД`q。)゚。
次回は絶対、笑顔を撮るぞーって思ってます。
さっちーさんがいないとダメかな?( ^∀^ )
蘭丸君、こりん君のお兄さんでしたか?!
桜はべっしゃがってるから、なかなか相手にされないかもですね.....

☆ 6 ■>Reiさん

隼たちは、ニセ鼻パクなんですよ。。。。
鼻にのせて待てができるけど、
落としてから食べますから....(;^ω^)
蘭丸君と桜、あの距離がすべてを語ってますね(;^ω^)
蘭丸君、王子様と言われるぐらいなので、
それ相当の努力をしなければ!!

☆ 7 ■無題

抱っこ写真いいなぁ~(^.^)
小心者の私は「う~」と言われた時点で断念してしまうので、
Luna305さんは上手だなぁって思います。
隼くん、イタズラ小僧のように鼻にバンソウコ?って
思ったらおやつだったのですね^_^;
蘭丸くん、きりっとしたお顔してますよね。
きりっとした"まゆ毛"だけならタケルもありますが・・
桜ちゃん、どうでしょう?(笑)

☆ 8 ■無題

こんにちは(^○^)
抱っこ写真いいですね~
今度はレートも抱っこしてあげて下さいo(≧∀≦)o

トライ3パピ軍団決まってますねw
トライのお友達が少ないので嬉しいです♪
次はトライメンバーをもっと増やして、また撮りましょう!!

キリッとしたお顔の蘭丸くんとフワッとしたお顔の桜ちゃん、なかなかお似合いですね(*^◯^*)
頑張れ桜ちゃん!

☆ 9 ■>みっきーままさん

私もう~って言われると、ひるんでしまいますよ~(;^ω^)
でも今回抱っこできた子達は、そんなこともなかったので、
すんなりと抱っこできたんですよ( ^∀^ )
ウチの子と違った感じで、みんな可愛かったです!!
蘭丸君、かっこいいですよね!!
王子様と言われるの、わかりますね。
タケル君には、この前ふられてしまったようで....
腹ペッコーズ同士で、いい感じと思ったんですが、
タケル君は、アンジュちゃんがお好みだったようで....。・゚・(ノД`)・゚・。

☆ 10 ■>sweetさん

こんにちわ。
コメントありがとうございます!!
クリスマスオフの時、写真を撮ってもらったんですが、
かなりぼけてしまい、残念な写真だったので、
今回キレイに撮れて、良かったでした(^ω^)
そうそう、トライの子ってたくさんいるようでなかなか見当たらないんですよね。
トライ同士、仲良くしてくださいね(=^▽^=)
    
    管理者にだけ表示を許可する

よかパピ熊本オフ inマロンの樹 その② ≪        ≫ よかパピ熊本オフ inマロンの樹 その④

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


