2012/05/14 Mon  23:15
よかパピ熊本オフ inマロンの樹 その②

前回 の続きです。


自己紹介も一通り終わったので、お昼ご飯です。

この日は、BBQ。

マロンの樹さんのご好意により、量とかお値段とかサービスしてもらっています。


Chez Luna

他にも、おにぎりやら野菜を差し入れして下った方がいて、

おなかいっぱいになりました( ^∀^ )

ワンコ用にとお芋も差し入れてくださってました。

ありがとうございました!!


そういえば、この日何かイベントがあったのですが、

それは写真を撮っていません。。。。

オカリナとかトランペットの演奏でした音譜



その後、それぞれ語り合ったり、写真撮ったり、遊んだり。

楽しい時間を過ごしました。


Chez Luna


マロンの樹というぐらいですから、これは栗の木です。


Chez Luna


桜は、支えなしで頑張ってみました(^ω^)

ていうか、これは低い場所だったので.....



Chez Luna

鹿児島腹ペッコーズ又は、鹿児島おたけび隊の桜とタケル。


Chez Luna

なんだかすごい顔です、桜(´゚∀゚`;)


Chez Luna


みっきー、タケル、タクト兄弟。

やっぱり似てますね( ^∀^ )



          Chez Luna
めろん様、らむね様を餌付けしようと頑張ってみました( ^∀^ )

が、らむね様はともかく、めろん様にはそっぽ向かれ、

ミッションは失敗でした┐( ̄ヘ ̄)┌


そして、今日の最後は......

Chez Luna


Saikoさん、これは神グッズですか?

確かにこれならば、両手が自由に使え、

写真もバッチリ撮れますね。

ムース君の表情が、なんとも言えないですね(=^▽^=)



もうちょっと続きます.....

スポンサーサイト

よかパピ熊本オフ inマロンの樹 その① ≪    HOME    ≫ よかパピ熊本オフ inマロンの樹 その③

Comment

☆ 1 ■無題

こんにちは
昼食、ボリュームたっぷりでしたね
最初は、おにぎりが一個と聞いてたので
SAで、大きいイナリを2個食べて行きました
完全なる失敗でございました(涙

タクト君とみっきー君、去年の鹿児島オフでは
間違う事もありましたが、今は色で区別がつきますよ

saikoさんのこれには、大笑いさせていただきました
ムース君の表情・・・たまりませんでしたよ。(爆

☆ 2 ■無題

これは失礼しました!いけませんね。
どちらかと言えば、めろんの方が人懐っこくて、
むしろらむねは恐がったりするのですが…
そこにおやつがあれば、逆転するのです。(汗)
本当は、めろんもおやつには飛びつくのですが、
この辺りが「きまぐれ女王」の真骨頂ですよ。
いつでも、わが道を行くやつなので。。。

☆ 3 ■無題

おっ、隼くん、桜ちゃんまで木に登ってたとは。
桜ちゃん、運動オンチ返上ですね(^^)v
・・って私が勝手に苦手と決め付けてるだけなのですが(笑)

オフ会場では県外メンバーさんとお話することが多いので、
気がついたらLuna305さんやそらさんとあまり話さなかったなぁって思います。
それはそれでブログにアップされた話と写真で
こんな事あったんだ!って楽しめるんですけどね(^_-)-☆

ご飯以外はほぼ行方不明のタケル、
ちゃんと一緒に遊んでて良かった(笑)
やっぱりこの2人「食」と「おたけび」では切ってもきれない仲なのですね^_^;

☆ 4 ■>k.sさん

私たちも、おにぎりをコンビニで調達していきましたよ( ^∀^ )
そしたら、2個ずつな上に差し入れもたくさんあって、
ホント、おなかいっぱいになりました(=^▽^=)
タクト君、みっきー君、色が違うだけでそっくりですよね~
ムース君、あきらめきってるのか、眠いのか、
私には判断がつきませんが、
なんともいえなくて、おかしかったです(*^m^)

☆ 5 ■>phoenixさん

でもですね、このあと私とのツーショット、
めろん様には桜とのツーショットを撮ることができたんですよ( ^∀^ )
らむね様の笑顔は、いつ見ても最高です!!
気まぐれ女王....ますます桜の師匠と呼ばせていただきます!!

☆ 6 ■>みっきーままさん

おや?
どっちかっていうと、隼の方がどんくさかったりするんですけどね( ̄m ̄*)
そうそうオフ会では、めったに会わない県外メンバーさんとの話することが多くなりますね。
こんなことあったのね~って思うのが、
みっきーままさんやReiさんのブログで発見するのも楽しいですね( ^∀^ )
タケル君、今回も会場を沸かせてましたよね~(=^▽^=)
    
    管理者にだけ表示を許可する

よかパピ熊本オフ inマロンの樹 その① ≪        ≫ よかパピ熊本オフ inマロンの樹 その③

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: