--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/05/13 Sun  11:55
よかパピ熊本オフ inマロンの樹 その①

連休も終わり、すっかり魂が抜けてしまったかのようになってしまっています。

これが、5月病というやつなのでしょうか.....


さて、すっかり時間も経ってしまいましたが、

連休2日目によかパピ熊本オフへ行ってきましたわんわん


この日は、そらさん一家と一緒に出発。

まずはやっぱり、桜島SAで休憩ですよ。

あの『巨大トイレ』に行かねばなりませんから!!


Chez Luna


みっきーままさんとReiさんの姿も。

特に打ち合わせたわけではないのですが、

やっぱりココは行かないとね(^ω^)

まるでプチプチオフ会です。


その後2度ほど休憩をとり、マロンの樹へ。

私達は3度目のマロンの樹です。

すでに何組か到着していて、

その中で、姫ちゃんが真っ先に私を出迎えてくれたのでした~(多分)

Chez Luna

    

 その後、続々と集まり、初めての方もお久しぶりの方も( ^∀^ )

え~と何頭何組だったかな....

それは他の方のブログで確認してください(;^ω^)


とりあえず、こんな感じ↓

Chez Luna

Chez Luna


こんな小さいと、誰が誰だかわかりませんね....

とにかく、いっぱい来ていて、

一頭ずつの写真は、撮れてないです....

せっかくイチデジがあるというのに、

宝の持ち腐れとはよく言ったものです。゚(PД`q。)゚。



続きます.....(;´▽`A``

スポンサーサイト

合同誕生会( ̄m ̄*) ≪    HOME    ≫ よかパピ熊本オフ inマロンの樹 その②

Comment

☆ 1 ■無題

こんにちは~♪
オフ会に参加されて来たんですね!
わぉ~!パピヨンちゃんが一杯♪(☆。☆)スゴイ
これだけ多いと、全員アップも難しいものがありますね。
皆さんブロガーさんなのかしら?
集合写真に期待していま~す。\(^_^)/

SAの「巨大なトイレ」・・・も気になりますが、
写真を載せる事なんてできないですよね。。(;^_^A

☆ 2 ■k.s

こんにちは
いよいよ始まりましたねオフ会記事が
待ち合わせせずに、SAで逢うとはお見事です

何とかわが子は見つけられました
イチデジ頑張りましょう(笑

続き楽しみにしてますね。

☆ 3 ■無題

オフ会お疲れ様でした~☆
まさか、桜島SAですでにオフ会してとは(笑)
鹿児島メンバーも楽しくパピライフを送ってますね~♪
オフ会は写真。。。しょうがないんです!!
撮れないもんです(笑)
続きも楽しみにしてますよ~☆

☆ 4 ■無題

おお、待っていましたよ~オフ会記事!

桜島ではお約束通りお会いしましたね~。
メンバーが集まりパピたちもウホフホ、テンションが上がっていましたね~
って人間のほうがもっと上がっていたかも(笑)

今回は会場であまりお話しできなかったので、私の知らないオフ会内容がたくさんあるのでは?と楽しみで~す。

私もあとちょっと、更新頑張ります!

☆ 5 ■>rikkingerさん

福岡の方が中心となって、
パピヨンオフ会が毎月あるんですよ(^ω^)
ほとんど福岡中心なんですが、
3月は鹿児島、4月は熊本とか、
福岡以外でもあって、楽しいです( ^∀^ )
SAの巨大トイレ、実はミニドッグランなんですよ。
ドッグランと言うには小さいので、
巨大トイレといった方があってるということで、
みんなで命名した次第なんですよ~
桜島を拝みながら、ワンコにトイレをさせる....
実にすばらしい光景だったりしますね( ̄m ̄*)

☆ 6 ■>k.sさん

やっとこさ熊本オフに突入しました(;^ω^)
桜島SAは、やっぱりはずせないですね~
鹿児島が誇る、ミニミニドッグランですから!!
写真、なかなか難しいですね。
ちなみに、あの小さい写真はMちゃんが撮りました。
私もMちゃんも、頑張ります!!

☆ 7 ■>さっちーさん

さっちーさんもお疲れ様でした!!
そう、熊本オフは桜島SAでプチオフとなりました( ^∀^ )
写真....やっぱり楽しんでると、撮りきれないですよね~
続き、頑張ります!!

☆ 8 ■>Reiさん

桜島SAでやっぱり会いましたね~
絶対いるよね~って車中で言ってました。
テンション、イヤでもあがりますね(^ω^)
今回は、人もワンコも多くて、
Reiさんやアンジュちゃんをなかなか見つけられなかったです....
Reiさんのブログを見ると、あれ?こんなことあったんだ...って。
私もReiさんのブログ、楽しみにしてますよ~(*^▽^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

合同誕生会( ̄m ̄*) ≪        ≫ よかパピ熊本オフ inマロンの樹 その②

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
アメブロから引っ越してきました!!
2匹のパピヨンのこと、バレエのことなどいろいろつづっていきたいと思います。


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


