2012/05/09 Wed  00:28
合同誕生会( ̄m ̄*)

連休も終わり、なんだか魂が抜けてしまったかのような気分です。


そろそろ熊本オフのこともアップしたいのだけど、

その前にいろいろと.....


チョー近所のおかんちゃん一家が、

本土復帰して、1ヶ月余。

おかんちゃん家のくっくたんも隼と誕生日が近いということで、

合同誕生日会ですよ(^ω^)

くっくたんも隼も4歳ですニコニコ


合同誕生会の場所は、決まってますよ、吉幸に(*^m^)



Chez Luna


この日も、美味しい料理を堪能いたしました(@^▽^@)


考えてみれば、2歳の誕生日の時から、

合同誕生日をしてるんだっけ~


Chez Luna


一応、手作りケーキです.....


Chez Luna

い~え!!ちゃんと平等にわけたからっ!!

Chez Luna

でしょ、でしょ~!!
隼は、いい子だね~(=^▽^=)


Chez Luna
アカネちゃんもやってきました!!


Chez Luna

パピヨンやトイプーよりもはるかに小さいチワワのあかねにメロメロな私たち
(;^ω^)
片手でひょいと持ち上げられるくらいです。


Chez Luna

この日のくっくたん、なかなかワイルドです( ̄▽+ ̄*)
もうマザコンなんて言わせない!?

Chez Luna

もちろん、似合ってますとも!!


Chez Luna

なんと!!
くっくたんが、積極的におやつをもらおうとしています!!
やっぱり4歳になったら、マザコンは卒業?( ̄m ̄*)

Chez Luna

カメラの設定を変更したら、
カイリーちゃん、こんなにお目目パッチリに撮れました!!ニコニコ


この日も飲んで食べて、おしゃべりして、
あっという間に、あら、こんな時間.....
楽しい時間は本当に、あっという間。
心もおなかも満足しました!!


Chez Luna

パチ君とおかんちゃん。
くっくたんが、寂しそうに見つめていたよ~(^▽^;)


まこち、よか晩やったな~(@^▽^@)


おかんちゃんより、隼へプレゼントプレゼントをもらっちゃった~

Chez Luna
こーんなにいっぱい!!
おかんちゃーん、ありがとう~音譜

で、こうなったがよ....

Chez Luna

狙ってたらしい......
スポンサーサイト

4歳おめでとう( ^∀^ ) ≪    HOME    ≫ よかパピ熊本オフ inマロンの樹 その①

Comment

☆ 1 ■無題

本当に楽しい夜だったね~
こうやって毎年、出来る限り
一緒に誕生日を祝えると良いね(*´∇`*)
ケーキもありがとね~
サングラスも(≧m≦)ぷっ!

おとんも爆笑して喜んでたよ~ぷぷ

えーっと…私のアップはもう少し待ってちょんまげ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

☆ 2 ■お誕生日おめでとう~!

隼くん、4歳のお誕生日おめでとう~!(^-^)/
と~っても豪華な人間用のお料理ですね。
合同のお誕生日会って、ワイワイと楽しくていいですよね。
くっくちゃんも4歳おめでとう~♪(*^o^)乂(^-^*)

↓記事では、お顔が真っ黒のパピーの隼ちゃん。(〃∇〃)カワイイ~
お耳もしっかり大きくて、黒い毛のフリンジが羨ましいです。
リッキーは、柴犬のような普通のお耳でした~。(;^_^Aパピヨン?

☆ 3 ■無題

こんばんは
こりゃ楽しそうな誕生会ですね
料理も相変わらず美味しそうですし
皆さんの楽しんでる様子がよく判りますよ

写真の写りは今一ですけどね(笑
桜ちゃん次回は、オヤツで釣りますね。

☆ 4 ■>おかんちゃん

ね~楽しかった~!!
ホントに出来る限り一緒に祝えるとイイね!!( ^∀^ )
ケーキ、バタバタして作ったから、なんだかな~って感じだったけど、
くっくたんもカイリーちゃんも完食してくれて、
嬉しかったよ~ん(=^▽^=)
サングラス、いいでしょ~
一応紫外線も防止するらしい....
でもずっとはつけないよねぇ(^ω^)

☆ 5 ■>rikkingerさん

お祝いコメントありがとうございます( ^∀^ )
隼の誕生祝なのに、
豪華な食事は人間のでしたね(;^ω^)
でも、隼達にもゆでた黒豚が用意してあったんですよ(;´▽`A``
くっくたんにも、お祝いコメントありがとうございました。

リッキー君、柴犬って。。。。。(;^ω^)
でも、毛がふさふさして気持ち良さそうですよ(=^▽^=)
やっぱり耳毛が立派なのに、憧れますよね(*^▽^*)

☆ 6 ■>k.sさん

k.sさんにも一度と言わず、
吉幸の料理を堪能して欲しいところですよ(=^▽^=)
きっと大好きな焼酎がすすむはずです。
写真、ダメダメでした....
設定を変更したまま写していたので....
やっぱり、イチデジは私には過ぎた品物だったかもです....。゚(PД`q。)゚。
桜のオヤツ釣り作戦、絶対成功マチガイなしですよ!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

4歳おめでとう( ^∀^ ) ≪        ≫ よかパピ熊本オフ inマロンの樹 その①

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: