--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/04/30 Mon  08:30
4歳おめでとう( ^∀^ )

今日は、隼の4歳の誕生日。


Chez Luna


ウチに来たばかりの頃。

最初はなかなか、トイレを覚えなくて、泣いたっけ....



Chez Luna


左: 生後2ヵ月半頃

右: 生後半年ぐらい? ちょうどハゲ期(;^ω^)


↓ 生後半年ぐらいの頃の様子です。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ros52qg75nW:bhbX:Nk:db:zr3u9JdnJBWHXf7/xmLdlhbVThgKJUd:Dx_I:xi:PP:XECzZc_XFeYGZhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray



どんな一年になるのかな?(=^▽^=)

とりあえず、元気でいてくれたら、それだけでもう十分かな(´^ω^`)


Chez Luna


そらさんからもらったプレゼントプレゼント

こいのぼりの箱の中は、お菓子がい~っぱい(@^▽^@)

ひんやりマフラーは桜にも(^∇^)

これからの季節には、重宝しますね!!

ありがとうございました!!




昨日は、よかパピ熊本オフ。

騒ぎを起こして、いろんな人に迷惑をかけてしまったね。

ママも隼も、反省しないといけないね。

みんなに迷惑かけないように、ママも頑張るから、隼も頑張ろうね。




         Chez Luna

 

隼、4歳おめでとうo(〃^▽^〃)o

スポンサーサイト

禁煙 ≪    HOME    ≫ 合同誕生会( ̄m ̄*)

Comment

☆ 1 ■無題

隼くん、お誕生日おめでとう(*´∇`*)
4歳の一年もたくさんおでかけして
遊んで食べて元気で過ごそうね~♪

熊本に行ったの?
今度話聞かせてね(*^m^*) ムフッ

合同誕生会楽しみにしてまーす
もち、ボルガライスは食うでしょ( ̄ー+ ̄)

☆ 2 ■おめでとーぅ♪

隼く~ん、4歳のお誕生日おめでとー♪
シエルより5ヶ月ほどお兄さんなんだよねぇ~

このスムード、可愛いでしょ^^
きっと隼くん桜ちゃんお揃いで可愛いと思うよ♪
うちので想像したけど、ちょっと似合いそうも無いので、是非小さくて可愛い隼くんと桜ちゃんに着けてもらいたくて、ネ!
まだ4歳だけど、小さい頃を振り返ってみると泣けてくる・・(わたし変かな?)
最後の笑顔、チョー好きなんだけど♪
この笑顔がいつも見たいと思う わたしなのです

この1年、元気に楽しく過ごそうね、隼くん♪
そして、そのチョー可愛い笑顔を見せて頂戴ーぃ☆

昨日はありがとうございました♪
そして、Mさん、大変お疲れ様でした!

☆ 3 ■無題

隼くん、お誕生日おめでとうございます♪
4歳かぁ・・・まだまだ若い盛りですね(^-^)
この一年も元気で活発な隼くんでいてくださいね!
あと病気が出ない年にしないとね♪
「隼くん、お誕生日おめでとう。余りストーカーばかりしたらダメよ!」BY-姫

昨日は姫にお誕生日プレゼントをありがとうございました♪
苺とのお揃いのお洋服、とっても可愛くてお気に入りの一枚となりました(^-^)
隼くんのプレゼント、今度送りますので気を長くしてお待ちください(^-^;)

☆ 4 ■無題

隼くんお誕生日おめでとう~♪
お誕生日プレゼント間に合わせれなくてごめんね!!
なんで、張り切って目玉タンク作っちゃうからね(笑)
あんなんでいいのかしら(汗)
4歳の歳も元気で楽しい所にいっぱい連れてってもらってね~☆
でんともいっぱいあそぼ~ね~♪

☆ 5 ■無題

隼君、お誕生日おめでとう~♪

新しい一年も健康で楽しいことたくさんありますよ~に(*^_^*)

また遊んでくださいね~☆

☆ 6 ■無題

こんにちは
遅れましたが
隼君の誕生日、おめでとうございます

熊本オフ楽しかったですね
鹿児島からの参加、お疲れ様でした・・・特にMさん(笑
今月も出動でしょうか

今回も桜ちゃん手懐け作戦、失敗に終わりました
桜ちゃん・・・・なんで(涙
次回はですね、皆さん方と離れたところでオヤツをやって
手懐けてみたいと思います。



☆ 7 ■無題

隼くんお誕生日おめでとう~!
4歳かぁ、人でいうとよかにせ具合が益々
アップしてくるお年ですね。

これからも優男みっきーとわがまま小僧タケルと
一緒に遊んでくださいね。
もちろん私とも(^^)

☆ 8 ■>おかんちゃん

お祝いコメント、ありがとう~(=^▽^=)
くっくたんももうすぐだね~♪

明日は合同誕生会、私も楽しみよ~ん(@^▽^@)
ボ、ボ、ボルガライス?!Σ(゚ロ゚」)」
え~と.....(゚∀゚ ;)

☆ 9 ■>そらさん

お祝い、コメントありがとうございまーす( ^∀^ )

このスムード、可愛いですよね!!
ウチの子、似合うわあ( ・∀・)
これからの季節、こういうのがあると便利だから、
ホント、嬉しかったです(´^ω^`)
私も小さい頃、特に来たばかりの頃の動画を見ると、
ちょっとね(;^ω^)
いつも、この笑顔が出れば、いいんですけどね....

熊本行き、楽しかったですね!!
またご一緒しましょうね!!

☆ 10 ■>penママさん

隼へお祝いコメント、ありがとうございます( ^∀^ )
ついこの前1歳になったばかりのような気がするのに、
もう4歳....
いえいえまだ4歳なんですよね(=^▽^=)
元気でいることが一番ですね!!
隼には、おさえるということを学んで欲しい一年になりそうです...

姫ちゃーん、ごめんねー。゚(PД`q。)゚。
隼、他の子のストーカーばっかりして....
どこぞの俳優のように泣きながら謝罪...なんてことになるのかしら....

あのおそろいの洋服、すぐ着てもらってありがとうございました( ^∀^ )
女の子の洋服は選ぶのが、楽しいですね。
いっぱい可愛いのがあるし(^ω^)
隼へのプレゼント?
では、お待ちしています(*^m^)

☆ 11 ■>さっちーさん

お祝いコメント、ありがとうございます!!
でこりん’Sの目玉タンクが、
さっちー工房だったとは!!
あのシャツ可愛い~、どこで買ったんだろうって思ってたので、
すごく嬉しいです!!(=^▽^=)
楽しみです!!
でん君のヒップアタック、今回は頂戴できなかったけど、
またプロレスして、遊んでくださいね~( ^∀^ )

☆ 12 ■>Reiさん

お祝いコメント、ありがとうございます!!
そして、先日はプレゼントもありがとうございました。
たい焼きはもうすでに食しています....(´゚∀゚`;)

本当に健康が一番ですね。
病気がみつかったり、怪我があったりだったので、
健康っていうのは、それだけで幸せなんだなって実感しています(=^▽^=)
あと、隼には今年は、我慢とか抑えるとか、そういうのを
学ぶ一年にしたいと思います。

こちらこそ、また遊んでくださいね(*^▽^*)

☆ 13 ■>k.sさん

隼へのお祝いコメント、ありがとうございます(=^▽^=)
Mちゃんがいなければ、オフ会への参加は、
かなり厳しいですね、私の場合。
Mちゃん、大事にしなければ( ̄m ̄*)
私たちの間には、k.s家と同じように、
海よりも深い愛情があるので、大丈夫でしょう....

桜、なかなか手強いですね。
次回は、オヤツで釣ってみてください。
いつも腹ペッコーの桜なら、大丈夫のはずです(*^m^)

☆ 14 ■>みっきーままさん

お祝いコメント、ありがとうございます!!
よかにせ具合、やっぱりそうですよね~(*^▽^*)
最近、ますますよかにせになってきてると思ったのは、
気のせいじゃなかったんですね~( ̄▽+ ̄*)

こちらこそ、これからも一緒に遊んでくださいね!!
もちろん、みっきーままさんにも遊んでもらいますよ!!

☆ 15 ■無題

隼くん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
出遅れちゃって…ごめんなさい!
チビっ子隼くんの、ころころキュートなこと(〃д〃)
生後半年でいろんな技が出来てたんですねー!!!
おやつを両手に乗せるなんて…風あらはいまだに
怪しいのに(笑)隼くんスゴイ♪
この一年も健康で、笑顔いっぱいで過ごせますように('-'*)

☆ 16 ■>風ママさん

隼にお祝いコメント、ありがとうございます!!

小さい頃はころころって感じですよね(^ω^)
なんか急にみょーんと手足が伸びたな~って
今改めて見ると、思いますね。
この芸ができるようになって、
なんて、ウチの子頭いいの~って思いましたよ(;^ω^)
最近は、気分がのらないとお手すらしないんですよね.....
甘やかしたつもりはなかったけど、
甘いんですよね~(´゚∀゚`;)
ああ反省、反省....
でもこの笑顔を見るとね(*^▽^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

禁煙 ≪        ≫ 合同誕生会( ̄m ̄*)

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


