--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/04/21 Sat  15:55
素敵な贈り物(*^▽^*)

先日の飲み会反省会で、

Reiさんから隼にちょっと早めの誕生日プレゼントを

いただきました!!

Reiさん、ありがとう~音譜


Chez Luna


ピンクのお洋服も隼用?

ごめんなさーい、桜に着せました(^▽^;)


Chez Luna


写真では、この可愛いさを撮りきれてませんが!!

すっごい可愛いシャツなので、

この子達も、すっごい可愛いかったですよ!!(@^▽^@)


桜、可愛いのに、なぜにらんでる?( ̄_ ̄ i)



Chez Luna


こちらは、さっちーさんからいただいた、

さっちー工房のお洋服。

サイズを教えたわけではないのに、

ぴったりでした!!

可愛いじゃ~んo(〃^▽^〃)o

.....だから、桜よ。

なぜ睨んでる?(;´▽`A``

スポンサーサイト

よかパピ鹿児島オフ 反省会(^u^) ≪    HOME    ≫ 禁煙

Comment

☆ 1 ■無題

まぁ、かわいらしいボーダー☆
隼くんも桜ちゃんも似合ってますね~!!
むっちゃかわいいし、ちゃんとふりむきモデル☆
ばっちりです♪
そして、ちょちょっと作ったんでなんか
あんまいい出来ではなかったのですが。。。
良かったサイズ感も色合いも似合ってて☆

☆ 2 ■無題

こんばんは
似合ってますよ、お二人さんとも
ピンク服は、やはり桜ちゃんですよね(笑

さっちーさんの手作り服も良いですね
多分抱っこした具合とかで、大きさが頭に入るのかと
痴呆友の会の私には、無理ですけどね(笑

次はk.s工房をお見せするため、温和しくしていてね、桜ちゃん。

☆ 3 ■>さっちーさん

Reiさんからいただいた、このシャツも可愛いですが、
さっちー工房のシャツも可愛いです!!
似合ってると思いませんか?
本当に、いつサイズ計ったの?って思うぐらい、
ぴったりで、びっくりでした( ^∀^ )
ありがとうございました~(@^▽^@)

☆ 4 ■>k.sさん

桜、似合ってますでしょう~( ^∀^ )
やっぱり、桜はピンクですよね!!
桜色~って思っているところです。
抱っこしただけで、サイズがわかるなんて、
さすがです!!
痴呆友の会No.2の私にも、ムリな話です。・゚・(ノД`)・゚・。

え?k.s工房?
それは期待していいんですね?
桜~、熊本で抱っこされまくってこーい!!

☆ 5 ■無題

おや…壁|д´)チラッ
おばちゃん的にはピンクの服を
隼くんに着せて欲しかったなぁ
( ̄ー+ ̄)

って…隼くんももうすぐだね~
ホント近いのにちっとも会わないわねぇ

追伸 カイリーにお祝いと色々心配かけてごめんよ~

☆ 6 ■>おかんちゃん

忙しいのに、コメントありがとうね!!
え?隼にピンク?Σ(゚д゚ll)
そりゃあ隼は何でも似合うけど( ・∀・)
桜にピンク着せたいと思ったのよね。
だって、桜だって女の子だからさ~(;^ω^)

ねー、すっごい近くなのに、なかなかだよね。
この間はチラッと顔見れて、良かった!!
くっくたん、カイリーちゃんの元気な声はよく聞こえてるんだけど(*^▽^*)

カイリーちゃんも3歳か~(^ω^)
隼もだけど、くっくたんももうすぐだね(=^▽^=)
体調良くなったら、吉幸でも行くけ~?(*^▽^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

よかパピ鹿児島オフ 反省会(^u^) ≪        ≫ 禁煙

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


