--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/04/19 Thu  00:28
よかパピ鹿児島オフ 反省会(^u^)

先日の土曜日、

よかパピ鹿児島オフの反省会がありました( ̄▽+ ̄*)

ただの飲み会ではありませんよ。

ちゃんと反省会でしたよ....ええ(;´▽`A``


場所は、やっぱり吉幸。

この日は、大将のところの新入り、

アカネちゃんがやって来ていました。


Chez Luna

ちっちゃいですよね~(‐^▽^‐)

チワワの女の子で、8ヶ月だそうです。

でも、片手で十分なくらい、本当にちっちゃい子でした。


この日は、そらさん、シエル君、ミディーちゃんも参加。

鹿児島メンバー全員が揃いました( ^∀^ )

ビールで乾杯のあと、宴です。

Chez Luna


カルパッチョは、前日Mちゃんが釣ってきた魚ですうお座

美味しかったですよ、ホントに( ^∀^ )


Chez Luna

上のミルフィーユは、私の手作りです( ̄▽+ ̄*)

まあまあいい感じで、作れたかなと自画自賛ですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

豆ご飯と玉子焼きは、Mちゃんがあとで頼んでくれました。

大将の玉子焼き、すっごい美味しいです(*^▽^*)


撮るのを忘れてますが、ワンコ用にもちゃんとありましたわんわん

がっついて、奪い合って食べていましたが、

誰の前にも一番先に並んだのは、

言わずと知れた桜でしたけどね(´-∀-`;)

いつも腹ペッコーなもんで......


この日はですね、飲み放題ということでしたが、

ワインを持参しましたワイン

しかも3本。


Chez Luna



まず1本目はCAVA。

5人で飲むわけですから、あっという間に空に。


Chez Luna


そして、2本目。

みなさん、わかりますか?

パピヨンと言う名の赤ワインです( ^∀^ )

少しくせのある感じということだったのですが、

すごく飲みやすいワインでした。

次回も、これかな(=^▽^=)



Chez Luna

そして、3本目。

レバノンのワインだそうです。

あのカルロス・ゴーン氏が出資しているワイナリーのだそうです。

飲みやすいワインと聞いたのですが、

こっちの方が、ちょっとくせのある感じでした。


他にも梅酒やら、ビールやら。

おおいに飲んで、食べて、話にはずんで(´^ω^`)

ちゃんとオフ会の反省点も。

あっという間に、なんと12時を回っていたのでした!!

(;´▽`A``



さすがに翌朝起きたのは、10時過ぎでしたが、

元気よく、ハウスビレッジへでかけていきました(o・∀・o)


Chez Luna


イチデジだと、こういう瞬間が撮れていいですね(^∇^)

なかなか迫力のある顔です、桜。


Chez Luna


桜のボールへの執着心は、頭がさがりますよ(;^ω^)


Chez Luna


アンジュちゃんと遊ぶイタグレの子に、隼が乱入しかけましたが、

やっせんぼーの隼は、脱落ダウン


Chez Luna


アンジュちゃん、飛んでますΣ(=°ω°=;ノ)ノ



このあと、隼がちょっと足を痛めたようで、

なんだか歩き方がおかしい((>д<))

すぐ病院へ連れて行って診てもらいました。

レントゲンで見ても、骨や関節には何の異常もないし、

どこを触っても痛がらない。

おそらくは膝蓋骨かなと....

その後普通に歩いてはいるので、程度としては軽いほうだと思うのですが...

とりあえず、経過観察です。

隼もですが、私の膝もやばいです....。゚(T^T)゚。


スポンサーサイト

苺狩り ≪    HOME    ≫ 素敵な贈り物(*^▽^*)

Comment

☆ 1 ■無題

あらら、隼くん大丈夫??
しばらくは激しく動かないのよ~!
熊本あるかね~☆
反省会なのに。。。あれワインが3本もカラに(笑)
なんだかまたあの夜がカムバックです!!

☆ 2 ■無題

土曜日、日曜日お世話になりました~
食べて、飲んで、しゃべって・・・
今までの最長記録でしたね(*^ ^*)

隼君、気になっていたのですが大きなケガでなくてよかったです。
大事にしていたら早く元気になれますね。

またご一緒できるのを楽しみにしています。

☆ 3 ■無題

アンジュちゃんが跳んでる!!さすがイチデジ。
桜ちゃんも華麗に舞ってますねぇ。

土曜日は遅くまでお疲れ様でした(^.^)
初の全員集合でとても楽しかったです♪
Mさんが釣ってきたお魚(鯛でしたっけ??)も
Luna305さんのミルフィーユもとても美味しかったですよ(*^_^*)
その上ワインまで・・お店の方にしてみれば
飲むか、食べるかどっちかにしてくれ!
ですよね。。
ほんと吉幸の大将と女将さんには感謝です(^.^)
次回は私がワインを持参しますね!!

隼くん、このままどうもなければいいけど、
ちょっと心配ですね。。
Luna305さんの膝がやばい?
バレエの練習のし過ぎ?それとも・・××痛とか?
熊本オフで怪我をしないよう気をつけてくださいね^_^;

☆ 4 ■無題

こんばんは
おっと反省会ですか
でも反省するところありましたか
私はパーフェクトと思いますよ
思いっきり楽しかったです

ようは反省会という名の、飲み会ですね(爆
パピヨンって名のワイン・・・これは一回飲んでみたいです

Mさんが釣ってきた魚も美味しそうですね

鹿児島メンバーさんの団結力は素晴らしいです
ね。

☆ 5 ■>さっちーさん

なんか全然痛がらないので、
本当におかしいの?って思ってしまうんですよね。
あれから時々はずれるのか、ケンケンしてることがあります。
でもすぐ普通に歩いているので....
3本もカラにしちゃいましたよ~( ^∀^ )
あれ?いつの間にカラ?って感じで、
あっという間に飲んじゃいました(;^ω^)

☆ 6 ■>Reiさん

こちらこそありがとうございました( ^∀^ )
隼に誕生日の『プレゼントまで!!
本当に、あっという間に時間が過ぎていってましたね~
びっくりしましたよ。
翌日、おきるのがつらかった!!
隼、小型犬にはよくあることらしいのですが、
痛がってないし、骨とか関節にも全然異常がなかったので、
ちょっと安心しているところなんですよ。
また遊びましょうね!!

☆ 7 ■>みっきーままさん

桜が華麗に舞ってる?
えーと、私にはどすこいどすこいしてるようにしか....

こちらこそ、遅くまでお付き合いいただいて、
ありがとうございます!!
Mちゃんが釣ってきた魚、
メジナらしいです(実は私も鯛だと思ってました)
食べて、飲んで、おしゃべりして、
本当に、楽しい時間って過ぎるのが早いです。

隼の足は、今のところ経過観察という感じです。
はずれやすくなってしまったのか、
時々ケンケンとしてますが、またすぐ普通に歩いているので。
私の膝は、バレエのしすぎでしょうね(´゚∀゚`;)
むか~し、し過ぎで右膝は切ってるので、
多分同じ感じかなと(;^ω^)
ま、歳をとったってことでしょうねぇ。
熊本オフ、怪我しないようにしなきゃ!!

☆ 8 ■>k.sさん

反省会ですよ!!
反省することいっぱいでした。
まず、忘れ物したこと、
そのせいで慌てて、お金の計算ができなくて、
みっきーままさんにおしつけたこと、
他にもいろいろ......
あーすればよかった、こーすればよかった....
もういっぱい次に生かす点が見つかりました(=^▽^=)
来年はもっと楽しい会にできるかもしれません。

パピヨンと言う名のワイン、
やっぱり一度は飲んでみたいですよね(*^▽^*)
美味しかったですよ。
焼酎派のk.sさんもぜひ一度!!

Mちゃんが釣ってきた魚は、メジナでした。
お世辞抜きに美味しかったです。
あ、大将の料理の仕方がじょうずだったのかも(;^ω^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

苺狩り ≪        ≫ 素敵な贈り物(*^▽^*)

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


