2012/04/09 Mon  21:30
桜とパピヨン

先日、隼の再検査がありました。

結果、ストラバイトは消えて、

PHも正常値( ^∀^ )

とりあえず薬はやめて、療法食だけしばらく続けることに。

そして、昨日は桜の再検査。

やっぱり胆泥がたまっていました(>_<)

だけど、他の数値が悪くないということもあり、

薬はしばらく様子を見てからということでした。

今桜はダイエットフードなんですが、

これに切り替える前は、本当に数値が悪かったのですが、

今はほとんど正常値。

もしかしたら、今のフードがあっているのかも...

ということで、このまま2,3ヶ月様子を見てからということでした。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



で、先週の土曜日、

近所の川沿いは桜が満開桜

あちこちでというよりも、川沿いを埋め尽くすほどの花見客。

宴会が大盛況お酒ビール

最近は、焼肉やらBBQやら、鍋やら....

お弁当じゃないんですねぇ。


そんな匂いや煙が立ち込める中、

Mちゃんと散歩を兼ねて、撮影会をしてきました(*≧∀≦)

桜がキレイに咲いてる場所は、すでに宴会の真っ最中だったため、

あちこち場所を探しながら、私たち自身も桜を堪能してきました(*^▽^*)



ああでもない、こうでもないと新しいカメラを駆使して、

撮ってきました~(o・∀・o)

Chez Luna


Chez Luna

            撮影協力 Mちゃん


他の花見客のみなさん、遠巻きに笑っていたようでした.....


イチデジだというのに、いろんな設定ができるのに、

結局オートで撮ってしまうあたり、

私には過ぎた品物だったかも....

いや、でも、これからバンバン撮っていけば、

それなりの写真が撮れる筈....ですよね?(;^ω^)

Chez Luna

桜島と桜をバックに、Mちゃんも1枚カメラ

3D腹にもモザイクかけるべきだったか.....

Chez Luna

撮影 Mちゃん

桜が落ちる寸前です(^▽^;)



この日は、何度も何度も写真を撮りまくった私たち。

隼も桜も、『散歩じゃなかとや?』って顔をしながらも、

ちゃんと協力的にしてくれて、ありがとう~(*^▽^*)



Chez Luna


   お仕事したんだから、おやつはずんでくれるよね? by 隼&桜

スポンサーサイト

新しい靴だよ~by 隼 ≪    HOME    ≫ 苺狩り

Comment

☆ 1 ■無題

隼くんも桜ちゃんも数値正常値でよかったですね~☆
うちは今日してきましたよ・・・
結果はまだですけどね~。。。。
ドキドキ(汗)

イチデジも大活躍のこの時期!!
撮りまくってますか~☆
ペット撮影って、笑われたり、すっご~いとか
言われたり。。。何かと注目されますよね(笑)
ってかすっごい桜島!!って感じ♪
隼くん桜ちゃん、おやつはいっぱい貰えた??(笑)

☆ 2 ■無題

隼くん、良かったですね♪
桜ちゃん、胆泥が溜まっていましたか(汗)
これまた姫と一緒ですね(^-^;)
姫の場合はダイエットをして胆泥なくなりましたよ!
なので、桜ちゃんも頑張れ!!

「桜とパピヨン」素敵じゃないですか♪
桜島も綺麗に撮れていていいですね~(^-^)
我が家は取り合えず撮りましたが、GHのみです(-▽ー;)
来年は違うトコでも挑戦しよ~っと♪

☆ 3 ■お久しぶりです

隼くん良かったですね。
なんかまわりでストラバイトが多くなって、おしっこ良く見なくちゃ!と自宅にいる時はトイレタイムにはりついて見てしまいます。
フードは大切ねぇ

カメラ大活躍ですね(笑)
桜と桜ちゃん…やはりとりますよね(笑)

☆ 4 ■無題

こんばんは
綺麗な写真じゃないですか、私より間違いなく上手ですよ

M氏の3D腹、私と張り合うつもりでしょうか(笑
一眼、使い慣れたらコンデジより簡単に写せますよ
頑張って、練習して下さい。




☆ 5 ■無題

こんにちは
検査結果 良かったですね
とりあえずフードがあってるならなおさらね

桜とワン’s一緒に撮るなら 抱きかかえないといけないけど それってやっぱり
おかしな光景なのかしら?
私も同じ様な事になりました
それでも 声をかけてくれた方も一緒に撮ってましたけどね
おnewのカメラどうですか?
やっぱりきれいですよね

☆ 6 ■>さっちーさん

さっちーさんのとこも検査でしたか....
結果が良いといいですね!!
ペット撮影ってやっぱり注目されるんですよね~
こっちに目線もらおうと、声張り上げるし(´-∀-`;)
桜島は、この日うっすらと煙はいてました。
風向きがこっちでなくて、良かったです(*^▽^*)
おやつは、それなりに.....

☆ 7 ■>penママさん

姫ちゃんも胆泥があったんでしたね。
やっぱり、ダイエットですね。
数値が悪い時は、太ってましたからね、桜。
食事の内容で、かなり改善する子もいるらしいので、
桜と一緒に頑張ります!!

桜とパピヨン、頑張りました!!
花見客の視線がちょっと痛かったですが....(´-∀-`;)
GHでもいつかは撮ってみたいですね!!

☆ 8 ■>KEIさん

KEIさん、こちらこそごぶさたしています。
ブログも読み逃げばかりで、すみません....
ストラバイト、ウチのまわりも結構いるみたいで、
びっくりです。
そうそう、フードって大切なんだって、
改めて思いました。

カメラはなかなかですね....
KEIさんも、さくらちゃんと桜で、ぜひ撮ってみてくださいね!!

☆ 9 ■>k.sさん

何をおっしゃることやら....
Mちゃんお3D腹、見ると悲しくなりますよ。・゚・(ノД`)・゚・。
k.sさんと張り合っているのでしょうか?
そんなので張り合ってもらいたくないというのが、
本音の女心というものですよ。
イチデジ、使いこなせる日が来るんでしょうか?
果てしなき遠き道のりのようです。

☆ 10 ■>らんらんさん

フードがあってるみたいで、
このまま改善してくれたら、いいんですが....
とりあえず、他の数値は良かったので、一安心です。

そうなんですよね、抱きかかえて撮るのって、
結構笑える光景みたいです。
ワンコを飼ってない人にしたら、めずらしいのかもしれませんね。
なんで、ワンコと桜?って思うのかも?
やっぱり、イチデジで撮るとキレイですね(=^▽^=)
まだ全然使いこなせないですが、頑張って練習して、
撮りまくります!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

新しい靴だよ~by 隼 ≪        ≫ 苺狩り

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: