2012/04/03 Tue  23:12
5年間つきあったけど

5年のお付き合いでした(T_T)


とうとう、この日がやってきたのね.....

ちょっと寂しくなるけど、仕方がないことなのよね....

というわけで、5年間愛用のカメラを手放すこととなりました。

あの日の出来事で.....


Chez Luna


液晶がまったく写りません(;^ω^)

電源何度か入れなおしたら、なおるかも~、

電池入れなおしたら、なおるかも~、と

何度も電源入れなおしたり、電池を入れなおす私。

でも、やっぱり.....


で、散々迷った挙句、買いました。


Chez Luna


初めてのデジイチ。

キャノンの、EOS Kiss X5 カメラ


壊した日には、コンデジを買うつもりで見に行ったはずなのに、

なぜかデジイチコーナーに(^▽^;)

なぜかしら~ん?

Mちゃん曰く、

『神様が、デジイチ買えってお告げなんだよ』

いや、そんなお告げいらんわっ!!(-""-;)

と、口とがらしていたはずなのに.....


で、3日間悩んで迷って、

お店も3軒まわって、展示品を触りまくって、

『コレにする!!』

で、支払う時になって、Mちゃんが、

『僕が払うよ』

はいっっ?!

エ━━━(;゚д゚)━━━・・

『ちょっと早いけど誕生日のプレゼント+α』だそうで(*^▽^*)


きゃぁ~んラブラブ

Mちゃん、ありがとう~ラブラブ


さー、いっぱい撮るぞー!!

で、これ持って最初に行ったのが、苺狩いちご

その様子は、また後日。




あれ?でも何年分?いや何十年分の?(((゜д゜;)))

ま、まさか一生分のプレゼントってことじゃないよねぇ?( ̄Д ̄;;

スポンサーサイト

よかパピ鹿児島オフ 当日編その③ ≪    HOME    ≫ 新しい靴だよ~by 隼

Comment

☆ 1 ■無題

こんばんは
カメラが逝きましたか
今は修理に出すより、買った方が安くつくかも、って
いきなり買いましたかデジイチ(爆
X5なのですね、私の最初の一眼はKiss デジタルXでしたよXシリーズの初代です
今でも家の中の画像はXで撮ってます

Mさん奮発しましたね・・・お熱いことで(笑

家のブログでもリンクさせてもらいました。

☆ 2 ■無題

一番近くにいるのになかなか会わないわねぇ
って…私、風邪で発熱までしてうーうー
唸ってました(/ー ̄;)シクシク

熱は下がったけどまだ本調子じゃないの~

それなのにまたまた熱が出そうな記事ね
(≧m≦)ぷっ!

Mちゃ~ん、私も欲しいカメラがあるんですけど~ぷぷ

ホントに優しいよねぇ…うちのおとんに爪のアカ
いやいや体中のアカ飲ませたい
( ̄。 ̄;) ちぇっ

元気になって落ち着いたら
新しいカメラ持って遊びに行こうね~♪

☆ 3 ■無題

デジイチ!!
先日ビックリしました!
そして熱いお話を生で聞かせて頂き、ありがとうございました・・^^;;
たしかMさん「一生分・・」って言ってましたかね(笑)
あの後のお散歩で、何度かカメラのキャップを落としていたLuna305さんに一抹の不安を覚えました(汗)
一生分が一瞬で・・ってことにならないように気をつけてね!!^^
これからたくさんいい写真を撮りまくってくださ~い♪

☆ 4 ■無題

すっげ~!M氏ふとっぱら~☆
これでバシバシ撮れちゃいますね~♪
いいないいないいな~!!
一生分の時は家くらいきますよ~(笑)
あたしは、2パピとデジイチは。。。やっぱ無理。。。コンデジで頑張りま~す(笑)

☆ 5 ■無題

すげえぇぇぇぇぇえっ!
イチデジもスゴいですが、それ以上に買ってくれるというのが…
我が家では、絶対に考えられないことです。(笑)
時々、サイフごと取り上げられていますが…それは、決して
合意のもとで渡しているワケじゃありません。(汗)
高性能な分だけ、扱うのも大変だと思います。
これからですね!頑張ってください。。。

☆ 6 ■無題

ついにデジイチデビューされましたね。

新しいカメラで隼君と桜ちゃんを撮って、撮って、撮りまくってください~(*^ ^*)
お写真、楽しみにしてま~す☆

☆ 7 ■無題

ついにイチデジデビュー~♪
X5というと最新式ですね~!
私の前のがX2でした!
きれいに写るとこっちのほうが写真撮るのが楽しくて~!
多少重くても満足な写真が撮れたら頑張れる!
隼君のアップとか桜ちゃんが走ったりとか、そんな写真お待ちしておりまする~!
コツはたくさん撮って慣れることかな?

☆ 8 ■>k.sさん

私の不注意とはいえ、逝ってしまいました。。。。
コンデジなら、買ったほうが絶対安いと思っていたのに、
Mちゃんが行った先は、イチデジコーナー...
その時まではコンデジ買う気だったんですよ~(;^ω^)
でも、やっぱりキレイですね( ^∀^ )
Mちゃん、愛する私のために頑張りました( ・∀・)
愛あればこそ、ですね(o・∀・o)
k.s家と同じですね~(●´艸`)
リンク、ありがとうございました!!

☆ 9 ■>おかんちゃん

体調はどう?
さっきは電話ありがとうね~
声聞けて良かったよ( ^∀^ )
しっかり休んで、体調もどすんだよ!!
え?熱でそう?( ・∀・)
Mちゃんの私への愛を感じるでしょう~( ̄▽+ ̄*)
でもね、まだ使い方がよくわからないのよね~
撮った写真は確かにキレイだわぁ~(*^▽^*)

☆ 10 ■>そらさん

え?一生分って言った?
それは、そらさんの聞き間違いでしょう( ・∀・)
多分......
そうそう、何度もキャップ落としてたよね~(;´・ω・)
私も、いつかカメラ本体を落と住んじゃないかって、
不安(´゚д゚`)
一生分が一瞬で...!!
ぎゃーΣ(゚д゚ll)
気をつけなきゃ!!

☆ 11 ■>さっちーさん

確かに、Mちゃんふとっぱらです(o・∀・o)
しっかりと、3D腹ですよ~(´-∀-`;)
桜が腰掛にしてます.....
っていうか、最近Mちゃんの株があがってるような...
一生分は家くらいですよね~( ^∀^ )
だから、これはやっぱり一回分ですよね?ね?
私の腕では、コンデジ並みの写真しか撮れないかもー!!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

☆ 12 ■>phoenixさん

私もマジで、びっくりしましたよ∑(*゚ェ゚*)
3度ほど、聞きなおしましたから。
phoenix家では、奥様がサイフをにぎってるのですね( ・∀・)
いやいや、それは安心して確実に家計をあずかるものとして、
当然ななりゆき、でしょう....たぶんですが(;^ω^)
いろいろ機能もあるのですが、
まだまだ私にはわからないことばかりですよ。
次回のオフまでには、いろいろ勉強して、
すっげーって言われる写真を撮りますよ~( ^∀^ )

☆ 13 ■>Reiさん

偶然でしたが、同じカメラでしたね(o・∀・o)
使い方がわからなかったら、
Reiさん、教えてくださーい(´^ω^`)
Reiさんがアンジュちゃんを可愛く撮ってるように、
私もウチの子たちを可愛く撮れるようになれるといいんですが....
(´゚∀゚`;)

☆ 14 ■>saikoさん

はい!
ついにイチデジです!!(*^▽^*)
コンデジでいいかな~って最初は思ってましたが、
やっぱりキレイに撮れたのを見ると、
こっちが(・∀・)イイ!!ですね!!
Saikoさんが撮った写真を見ると、
いつも良い表情の子がいっぱいだから、
うらやましく思ってました。
私の撮れるでしょうか?
たくさん撮って、まずは扱い方に慣れなきゃ(=^▽^=)

☆ 15 ■無題

こんにちは
先日 イチデジで撮らせてもらったんですが
難しいですね
それに 両手必要だし(笑
すごいなー プレゼントだなんて
ラブラブね~
これからたくさんお出かけして いっぱい撮ってね

☆ 16 ■>らんらんさん

難しいですよね(´-∀-`;)
私みたいな機械オンチには、
ここのボタンは?と毎回考えながらですよ....
さっと撮って、キレイな写真って、
やっぱり慣れるしかないんでしょうかね?
センスの問題でしょうか?
ラブラブ...はて、なんのことでしょう?
遠い過去にそんなことはあったような、なかったような....
ま、愛あればこそと思っておきましょうか(@^▽^@)
    
    管理者にだけ表示を許可する

よかパピ鹿児島オフ 当日編その③ ≪        ≫ 新しい靴だよ~by 隼

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: