--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/03/31 Sat  15:46
よかパピ鹿児島オフ 当日編その③

準備編前日編その①その②その③

当日編その①その② 続きです。

鹿児島オフ会の記事も、今回が最終話です(;´▽`A``


あ、よかパピの皆さんのブログを

右のサイドバーに勝手にリンクをのせさせていただきました。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*:;;;:*☆


さて、その後またカフェに戻り、あ、その前に姫ちゃーん、お願いします!!

Chez Luna

姫:ほら、ちゃんと前もを向きなさいって!!


Chez Luna

        隼:こいでよかけ~?

       姫:綺麗に撮れた?(^∇^)


えー、ではカフェに戻り、クイズ大会です!!

問題は、以前に鹿児島メンバーであれこれ考えたものです。

パピヨンに関する問題だったり、犬に関する問題だったり、

鹿児島に関する問題だったり....

豪華賞品?も用意してましたよ~(^▽^;)

Chez Luna

隼が心配そうに見てました.....


Chez Luna

           わんわんジェット:おばちゃん、大丈夫?



Chez Luna

何の問題の時だったでしょうか?

phoenixさんが、自信満々に手を上げていました(*^▽^*)

モザイクかけるのがもったいないくらい、

ほれぼれとするお顔だったのは、言うまでもありません( ̄▽+ ̄*)


激闘となった接戦( ̄▽+ ̄*)を制したのは、

Saikoさんでした!!

おめでとうございます!!

そして、2位は意外や意外(失礼!!)、k.sさんでした( ^∀^ )

3位は、みえねこさんでした(*^▽^*)


4位と5位が同点だったため、鹿児島弁の問題『ラーフル』とは?とだしたら、

ヒントが学校で使うものだったので、

k.sさんが、『黒板消しとか?』とつぶやいてしまいました(´゚д゚`)

その結果、レネママさんが4位となり、さっちーさんが5位でした( ^∀^ )

k.sさん、いけませんねぇ.....


Chez Luna

なのに、一位のSaikoさんの写真がなく、

k.sさんが賞品を手にしています。

とーっても嬉しそうでした(^▽^*)

いかがだったでしょうか?(@^▽^@)


ハウスビレッジさんから、よかパピメンバーにと

ワンコおやつをいただきました。

              Chez Luna

パッケージも手作りされていました。

準備の段階から、この日も本当に気持ちよく使わせていただき、

こちらのムリなお願いも、快く引き受けてくださって、

本当に本当にありがとうございました!!

また来年使わせていただくことになるかもしれません。

その時はどうぞよろしくお願いします。

あ、でも私達はしょっちゅう遊びに行きますので~ニコニコ


さて、時間もちょっとオーバーしてしまいましたが、

福岡・長崎・佐賀組のみなさんの帰る時間を考慮して、

そろそろお開きです。

締めの挨拶中、柄にもなくうるっときてしまいました....

いやぁ~恥ずかしいですね(;´▽`A``

最後に、鹿児島弁で挨拶するつもりが、

ぶっとんでしまいましたよ.....

いやはや.......いかんですね....

k.sさん曰く、歳をとると涙腺がゆるくなりますね(;^ω^)

楽しい充実した2日間、ありがとうございました。

また来年お待ちしています!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・

オマケ(あいさつするつもりだった鹿児島弁)

今日は、天気がわりなか、こげんきっくれっせ、

あいがとさげもした。

たのしんがなったどかい?

こげな幹事やったで、てげなこっしかできんかったば、

きばっせ、てねっしたつもいやったど。

いけんやった?

わろたかおをしっちょで、よかったとかな?

がっつぃなんだがでて、わっぜーげんねかど。

また来年、きっくいやんせな。

まっちょっど!!



オマケその2 (;^_^A

お土産をいっぱいいただいております(=^▽^=)


音譜さっちーさんから

Chez Luna
 隼と桜のお洋服ですニコニコ
私の好きな青色と桜色で、さっちーさん手作りです。
着せてみたら、サイズもバッチリでした!!
ありがとうございます!!o(〃^▽^〃)o

音譜penママさんから
Chez Luna
え、お薬?と思ったら、おやつでした(;^ω^)
開けてみたら、これは人間用ではとおもえるぐらい、
美味しそうな匂いがしました~( ^∀^ )
間違いなくワンコ用ですよね?(^▽^;)
腹ペッコーズの桜はがっついてました(o・∀・o)
ありがとうございました!!(*^▽^*)

音譜Saikoさんから
Chez Luna

ぶたまんとカステラ。
どっちもすっごい美味しかった!!
桜も狙ってましたが、このあとペロンと一舐めして、
私から、怒られてすねてました(-。-;)
Mちゃんもがっついていましたよ。
ありがとうございました!!(=^▽^=)

音譜かずねこさんからも、お土産をいただいています。
でも!写真を撮るのを忘れてしまいました.....
なぜなら、がっついてしまったからですガーン
ちゃんと鹿児島メンバーで分けて持って帰りました。
ダックワーズのお菓子で、美味しかったです(≡^∇^≡)
ありがとうございました!!( ^∀^ )


準備編、前日編、当日編と長々とお付き合いくださって、
ありがとうございました。
鹿児島オフは、これでおしまいです。
あまりにも楽しい2日間だったので、
なかなか現実に戻れませんでした(;´▽`A``

今回幹事は私と言うことでしたが、

実際は、みっきーままさん、Reiさん、そらさんの4人で頑張りました。

3人の力がなければ、絶対できなかったと思います。

カメラを壊してしまった私のために、

みっきーままさんはカメラを貸してくれたり、

また写真もわざわざCDにやいてくれたり.....

本当にみんなの力があってこそだったと思います。

みんなに助けられました!!

福岡・長崎・佐賀からはちょっと遠いですが、
また来年お待ちしてます(@^▽^@)

Chez Luna




スポンサーサイト

よかパピ鹿児島オフ 当日編その② ≪    HOME    ≫ 5年間つきあったけど

Comment

☆ 1 ■おつかれ~ぇ!

幹事ご苦労様でした!!
今回のオフ会でわかった事!
それは「Luna305さんは責任感が強い」と言うことです
いろいろありがとね♪
そのおかげで今回のオフ会も成功でよかった!
反省会楽しみにしてますよて^^
まずは明日、強風でないことを祈ります!

☆ 2 ■無題

幹事お疲れ様でした~☆
ほんと楽しい2日間で、その後仕事に追われてる私は。。。あの日の思い出で癒されながら頑張っております♪
ほんと楽しい時間をありがとうございました!!
お土産ってほどの物じゃなかったんですが。。。
サイズもあってよかった~☆
またまた楽しみにしてますよ~♪

☆ 3 ■無題

ああ、あのシーン…ですね。
ついつい、自分が恥ずかしくなりました。
「一度でも、涙が出るほどの思い入れをもって、幹事を
務めた事があるか?」と…自問自答してしまいましたよ。
いつもテキトーな自分自身に、反省しきりです。(汗)
本当にお疲れさまでした!おかげ様で楽しかったです。
ところで集合写真、カノンちゃん逃走中ですね。。。(笑)

☆ 4 ■無題

ほんとに幹事お疲れさまでした~。
あの後扁桃腺や会社の移動で、ちょっとへこんだり。。。
でもオフ会で癒されるから頑張れるんですよね~!
あら、明日反省会なの???
いいなぁ~!
またお邪魔したいsaikoでした!

☆ 5 ■無題

改めて幹事お疲れ様でした!
鹿児島メンバーさんの努力が伝わって来ました。
そのお陰で凄く楽しいオフ会でした(^-^)
また来年もヨロシクお願いしますね♪

鹿児島弁のご挨拶・・・
来年発音付きでぜひお聞かせくださいませ(^-^)

☆ 6 ■無題

こんばんは
本当に幹事お疲れ様でした
おかげさまで、楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ

クイズも、なにやら判らないまま二位に(笑

ハウスビレッジさんのオヤツ、手作り感たっぷりで感動しましたよ

来年も、鹿児島弁の練習に行けたら嬉しいですよ
本当に楽しい、オフ会でした。

☆ 7 ■無題

ホントお疲れさまでした!
準備であれこれ話すうちに自然と役割が決まってきた感じですね。
Luna305さんは・・うん、責任感が強くて人を気遣ってあげられる人。
そらさんは場を明るくする盛り上げ隊長。
Reiさんは的確な意見と相手を安心させる話し方ができる人。
私は・・心臓の強さが取柄でしょうか(笑)
Luna305さんに幹事をお願いしたのも自然な流れでしたね。
また来年も一緒に楽しい企画立てましょうね(^^♪

鹿児島弁の挨拶・・は4、5回音読してやっと理解できました(笑)

☆ 8 ■>そらさん

遅くなってすみませ~ん....
お互いお疲れ様でしたね( ^∀^ )
いやいや、責任感なんてこれっぽちもありませんよ...
ただ遠くから来る人たちが楽しんで帰ってもらえるようにってね。
反省会、楽しみですよ!!
昨日は、お疲れ様でしたね(;^ω^)

☆ 9 ■>さっちーさん

返事が遅くなってすみません!!
ホント、楽しい2日間でした!!
こちらこそ、遠いところからありがとうございました。
さっちー工房の洋服も、ホントありがとうございます(=^▽^=)
今度、着せたところをアップしますね!!
可愛いんですよ(*^▽^*)

☆ 10 ■>phoenixさん

返事が遅くなって、すみません!!
いやはや、涙がでるとは本当に恥ずかしい限りですよ....
自分でも、え、泣くことあった?って思いましたよ...
集合写真、カノンちゃん、脱走しかけてますよね(;^ω^)
その後、かずねこさんがつかまえてる写真もありました( ^∀^ )
ついでに桜も、プチ脱走です(;´・ω・)

☆ 11 ■>saikoさん

返事が遅くなって、すみません(;^ω^)
その後、体調はどうですか?
扁桃腺がはれるって、大変らしいですね。
私は経験がないので、その大変さがわからないのですが、
いやもう本当に地獄かと思えるぐらいと聞いています....
反省会は2週間後なんですよ~
場所は、また吉幸です(*^▽^*)

☆ 12 ■>penママさん

返事が遅くなり、すみません。・゚・(ノД`)・゚・。
こちらこそ、2日間おつきあいくださって、
ありがとうございました。
ぜひぜひ!来年も前泊でいらしてください!!
今回も、姫ちゃんとの写真が撮れて、
私的には、すごい満足でした(=^▽^=)

鹿児島弁、やっぱり難しいんですね(;´・ω・)
次回はヒアリングテストでしょうかね?

☆ 13 ■>k.sさん

返事が遅くなって、すみません....
こちらこそ、遠くから来てくださって、
そして楽しく過ごさせてもらって、ありがとうございました!!
桜も抱っこしてもらって、ありがとうございます( ^∀^ )
また抱っこしてやってください。
ハウスビレッジのおやつも、ありがたかったですね(´^ω^`)
ぜひぜひ、来年も来て下さいね!!
まっちょいもんで!!

☆ 14 ■>みっきーままさん

返事遅くなって、すみません....
お互い、お疲れ様でしたね。
そして、一番おせわになりました!!
責任感なんて、これっぽちもないんですが、
なんかそう見えてしまって、
役得といった感じでしょうか(=^▽^=)
いや~もう無責任なことができなくなりますね....
え?私の鹿児島弁がわからなかったですと?
では、次会った時は鹿児島弁でばっかり話をしましょうかねぇ?(^ω^)

☆ 15 ■無題

遅ればせながら…
幹事さん、お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。

Luna305さんはじめ皆さんのおかげで楽しい、いい会になりましたね~。

だから反省会でなく慰労会ですよ~(*^_^*)
そちらも楽しみにしています。

☆ 16 ■無題

先日は本当にお疲れ様でした。
あれだけの準備をするのは、さぞ、大変だったことと思います。
本格的なオフ会は初めてでしたが、楽しませていただきました。ジェットもビビったり、唸ったりしながらでしたが、これから慣れてくれるかなと期待も持てる結果でうれしかったです。
ご苦労様でした。

☆ 17 ■>Reiさん

いえいえ、こちらこそいろいろお世話になり、
ありがとうございました!!( ^∀^ )
打ち合わせの時は場所を提供してくれたり、
ランチも用意してもらいましたよね~(*^▽^*)
あれは本当に美味しかったです!!
Reiさんには名簿も用意してもらってて....
結局、私は幹事だったけれども
何をしていたんでしょうね....(´・д・`)
ああ、やっぱり反省会ですよ....(-_-)
でもま、とりあえず楽しみましょうね!!(´^ω^`)

☆ 18 ■>とことこさん

オフ会に参加していただき、
本当にありがとうございました( ^∀^ )
当日は、なかなかジェット君と遊べることがなくて、
少しザンネンです。
次にお会いした時に、隼や桜といっぱい遊んでくれたらなぁって思います(*^▽^*)
あちこちお散歩やら、お出かけやら好きなので、
またお誘いしますね!!
その時は、どうぞよろしくお願いします!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

よかパピ鹿児島オフ 当日編その② ≪        ≫ 5年間つきあったけど

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


