--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/03/28 Wed  22:44
よかパピ鹿児島オフ 当日編その②

準備編前日編その①その②その③

当日編その①の続きです。


どうやら、ランで遊ばせられるようなので、

思いっきり、自由に遊んでもらいました( ^∀^ )


Chez Luna-0318みっきー

   わんわんみっきー:今日、ワンコ多くね


Chez Luna-0318すず音パパ

     ぱぴー君、ボールに夢中?



Chez Luna

      わんわんカノン:今日のドレスどう?でも汚れちゃうわ....




Chez Luna
        

        わんわんでん:どう?僕のジャンプ?





Chez Luna
     

        なにやら思案気のめろん様。背中の虎が決まってますグッド!



Chez Luna

   

        筑紫野女子に追いかけられるアンジュちゃん。頑張れ~ニコニコ



Chez Luna


        わんわん桜:おやつもらおうと思ったら、らむね様にこさっのけられちゃったの...


Chez Luna


   そして、今日もメルチンは、父ちゃんの背中に乗っているのでしたニコニコ



みなさん、それぞれに楽しい時間を過ごされたようですね(=^▽^=)

ところどころ水溜りもあって、ダイブする子もいたりして、

それはそれで楽しかったです(*^▽^*)

あちこちで、抗争があったり、

あれ、ここってハウスビレッジだよね、GHじゃないよね?と錯覚したり。

こんな様子を見て、今回幹事引き受けてよかったなぁと、

柄にもなく感慨深く思っていたのでした(^_^;)


そして、そんな思いにふけっていたら、聞こえてきたのでした!!

『♪きびきびきびきび~♪』

これはもしや!!あの有名なきびきびソング!!


Chez Luna


そうして、隼や桜には目もくれず、

きびきびソングとともに、走り去っていったのでした.....

ちょっと絡んで欲しかったオバチャンとしては、

寂しく、らむね様のそのお姿を眺めるばかりでした.....



次回、やーっと最終話です(;´▽`A``

どうぞ、最後までおつきあいください.....

スポンサーサイト

よかパピ鹿児島オフ 当日編その① ≪    HOME    ≫ よかパピ鹿児島オフ 当日編その③

Comment

☆ 1 ■無題

こんにちわ
前甲突川で会ったポメラニアンの母さんです。
覚えてますか?
ワンちゃんの名前がはやと、さくらだったので、
よく覚えています。
ハウスビレッジには、私も一度だけ行ったことがあります。
パピヨンの集まりがあって、いいですね(^∇^)
楽しそうで、うらやましいですo(〃^▽^〃)o
また会ったら、どうぞよろしく~

☆ 2 ■無題

こんばんは
今回はアンジュちゃんがやられてましたね
まさにいつものGHの光景でしたよ
最近のらむねちゃん、黒毛が好きなようで(笑

天気は心配でしたが、良かったですよ
十分すぎるほど遊べましたから

こさっのけられちゃったの...とは?
らむねちゃんに、どけって言われたのですかね
桜ちゃん、可哀想に

次回が最終回ですね・・・楽しみです。

☆ 3 ■>マリちゃんさん

こんばんは。
えーと、すみません.....
甲突川沿いでは、何頭かポメちゃんにお会いしたことがあるので、
そのうちのどなたかと思うのですが、
本当に申し訳ない...はっきりしません。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に、本当にすみません!!
でも、甲突川はよく散歩する場所なので、
今度会ったら、声かけてください(´^ω^`)
こちらこそ、よろしくお願いします。
コメント、ありがとうございました。

☆ 4 ■>k..sさん

今回のらむね様の標的は、アンジュちゃんでしたね( ^∀^ )
見ていて面白かったですが、
ちょっとウチも絡みたかったなあなどと思ってしまいました(*^▽^*)
お天気、心配していましたが、
なんとかみんな走れるぐらい遊べて、
本当に良かったと思いました(=^▽^=)
こさっのけられた...意味はですね、
押しのけられたというか、そんな感じです(;^ω^)
いつもなら、一番に並ぶのに、
この日はらむね様にはかなわなかったようでした( ・∀・)
次回でやっと最後です。
頑張ります!!

☆ 5 ■無題

チーム筑紫野にハウスビレッジを乗っ取られて
しまいましたね(笑)
お菓子を出した時の桜ちゃんのポジションには
らむねちゃんでした。
あのギラギラした目で迫られたらやらないわけには・・^_^;
チーム鹿児島はマイペースの個性派集団って
とこでしょうか。
まぁそれも良しですかね。

それはそうと、Luna305さんの鹿児島弁、私も時々??が。
すみません、まだまだ鹿児島弁の修行が足りませんよね!(笑)

☆ 6 ■無題

ここでも出ましたね、きびきびソングが。(笑)
たしかに、鹿児島でも終始きびきびしておりました。
特にきびきびだったのが、このアンジュちゃんの
シーンですね…いやはや、大変な試練を与えてしまいました。(汗)
本当にいまさらですが、ブログのリンクをお願いします。
そう言えば、完全に忘れておりました。。。

☆ 7 ■>みっきーままさん

桜は、完全にポジション奪われてましたね(^▽^;)
いつもなら、一番前にいる子なのに...
チーム筑紫野には、アウェーはないのかも?
え?私の鹿児島弁がわからなかった?
それはいかんですね!!
これも反省会の材料ですよね?(‐^▽^‐)

☆ 8 ■>phoenixさん

本当にらむね様のきびきびした動きは、
うらやましく思いましたよ(^∇^)
ウチの子たちなんか、ホームのはずなのに、
なんかおとなしくって....
リンクの件、こちらこそお願いしますo(〃^▽^〃)o
次回、桜にも稽古つけてやってください≧(´▽`)≦
    
    管理者にだけ表示を許可する

よかパピ鹿児島オフ 当日編その① ≪        ≫ よかパピ鹿児島オフ 当日編その③

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


