2012/03/23 Fri  22:20
よかパピ鹿児島オフ 前日編その③

準備編前日編その①その② の続きです。


我が胸の燃ゆる思いに比ぶれば

煙は薄し桜島


というわけで、叫びの肖像をあとにして向かった先は、

湯の平展望所です。

しかし、車に乗り込んだ途端、大粒の雨!!雨

天気予報では、昼からは雨があがるといっていたのに.....


案の定、展望所についてもまだ雨。

でもせっかくだからと、展望所へ。

ワンコも抱っこしてなら入ってOKとのこと。


展望所の2階から、

本来なら桜島や錦江湾が見渡せただろうに、

霧もかかって、何も見えません。

が、みなさん、それはそれなりに楽しんでいただけたようでした。


でも、私たちの願いが通じたのか、

はたまた日ごろの行いの良さがでたのか、

段々と霧もはれてきて、

桜島の山肌が見えてきました。

最初全然見えてなかったので、

だんだんと見えてくる姿に、なお一層嬉しくなってきたのでした( ^∀^ )


展望所の記念碑の前で、みんなで記念撮影をしていたら、

逆に外人さんに写真を撮られていました(;^ω^)

そりゃあそうですよねぇ。

ワンコ17頭?がいるんですもんねぇ(=^▽^=)

びっくりしますよね.....

Chez Luna

この日は、運悪く?桜島もおとなしく、火山灰にも見舞われませんでした...

なんということでしょうねぇ(ノ_・。)


しかも、この時カメラを壊しました.....ヽ((◎д◎ ))ゝ

電源は入るし、撮影もできるんですが、

液晶が写りません......オーマイガーッ!!

ということで、このあとの写真は、

みっきーままさんのカメラをお借りして撮影しています。

みっきーままさん、ありがとう~!!


その後は、雨も降ってることだし、

フェリーに乗り、市内へ向かいました。

ホテルに戻る前に、やっぱり西郷どんですよ!!


西郷さんと記念撮影ですよ( ^∀^ )

隼も姫ちゃん、苺ちゃんと撮りましたが、

肝心の西郷さんが写ってない.....


みなさんが泊まるホテルはここから近いので、

とりあえずここで解散。

その後、前夜祭ですよ~



前夜祭は、私たちがよく行く吉幸さんです。

大将もママも心待ちにしていてくれました。

雨が降っていたので、みっきーままさんとMちゃんに

車で迎えに行ってもらいました。

明日もあることだし、みなさん疲れてるだろうから、

そんなに長くはいないでしょうと思っていたら、

話がはずんで、はずんで、

あっという間に時間が過ぎていってしまってました(;^ω^)


Chez Luna


この日、吉幸始まって以来のワンコ数ではなかったかと思います。

食べながら、飲みながら、みなさんといろんなお話ができて、

本当に楽しかったです(=^▽^=)

中でも、penpenさんのTシャツに笑ってしまいました(@^▽^@)

penママさん、こんな楽しいシャツをどこで見つけてくるでしょう?

penpenさん、隼をつくじっては『姫とおんなじ~』って笑ってましたが、

あの可愛い姫ちゃんと、ウチのやさぐれ隼がおんなじハズないですってば!!


去年の鹿児島オフで、

でん君のヒップアタックを頂戴した隼。

今年は?と思っていたら、いただきました!!

その様子を動画におさめることができました(@^▽^@)

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=xus52qg75nW:bhbX:Nj:dd:zy4wtIucT9R8Vf7/xmLdlccRUngKJUd:Dx_I:xn:PR:XLD1JbQMJZT7XhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


しかも、でん君からマウントされてるんですが、

全然怒る気配がないんですよ!!∑(゚Д゚)

ぜーったいこんなこと他の子にされたら、

ケンカになってるんですよ。

なのに、よく見ると隼の方からマウントされようとしてる?

しかも、二人して立ち上がってなにやら社交ダンスのよう?(*≧∀≦)

え?はっけよいのこった?

ちがーう!!社交ダンスですよ、絶対。

男の子二人でね( ̄▽+ ̄*)


帰ったのは何時だったでしょうねぇ?

雨もあがりの夜空の中、

みなさん歩いてホテルに向かわれて、

いよいよ鹿児島オフ当日となるのでした~(@^▽^@)



前日編はここまで。

次回は、やーっと当日編ですo(〃^▽^〃)o

乞う、ご期待ですよ!!

スポンサーサイト

よかパピ鹿児島オフ 前日編その② ≪    HOME    ≫ よかパピ鹿児島オフ 当日編その①

Comment

☆ 1 ■無題

前日編終了ですね~。
私はあと1回のこってます。
頑張らないと~。

隼君やっぱり自分から乗ってもらってるような。。。
やっぱり不思議~。
カメラを落とす瞬間を目撃した私。
やっぱり駄目だったのですね~。
ココはひとつイチデジGETはいかが?
私は今のカメラの働きぶりに大満足のため、
しばらくは定着しそうです~。

☆ 2 ■無題

こんばんは
我が胸の燃ゆる思いに比ぶれば
煙は薄し桜島・・・なかなかの詩ですが
西郷さんの詩ですか?

外人さんもビックリしてたでしょうね(笑
カメラも壊れましたか、お気の毒です

遠征の皆さん方、喜ばれたでしょうね
憧れの吉幸に行けて
いつか行ければ良いのですが

でん君のマウント、隼君嫌がってませんね
これは不思議な光景です・・親友になったのかも(笑

当日編も楽しみにしてます。

☆ 3 ■無題

う~ん、楽しそう!
夜でも行ければよかったのですが・・ざんね~ん

隼くんが!!!
信じられません!この光景!!
でんくんとは気が合うのかな?
さすがでんくん♪
でも隼くんも初めの頃より
だいぶ落ち着いてきたようなきがしますね!

オフ会当日のUP楽しみ~^^

☆ 4 ■無題

動画におさまってたとは!!!
うん、やっぱ隼くんに乗ってますよね(汗)
まぁ、二人が楽しそうなんでヨシです!!
でんのおともだち作りはほんとあっぱれです☆
吉幸大将さんもおかみさんにもよくして頂いて、
楽し過ぎでした☆

☆ 5 ■無題

生憎のお天気でどうしよう~と思ったけど

みんな集まればなんとか楽しめるものですね(^^♪



人よりワンコの数が多い御一行様というのも
珍しいのではないでしょうか^_^;
外人さんが撮った写真、見てみたいですよね。
ワンコ達が可愛かったのか、
この集団が物珍しかったのか・・
でも楽しい思い出になりました(笑)

吉幸は普段のオフ会で出来ないお話とか
出来てすごく楽しかったヽ(^。^)ノ
素敵なお話を聞けたり、意外な事実が分かったり^_^;
翌日が無ければまだまだ続きそうなくらい
話がはずんで良かったですね。。

大将、おかみさんの心遣いが嬉しかったぁ。
打上げの時、たっぷりお礼言わなきゃ(^_-)-☆

☆ 6 ■>saikoさん

やーっと前日編終了です(;^_^A
隼、やっぱりそうですよね!!
ホント、不思議な光景です。
カメラダメだったです(*゚∀゚)ゞ
液晶の部分の修理って結構かかるみたいですね。
はぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

☆ 7 ■>k.sさん

そうです、西郷さんの詩です。
いい詩ですよね( ^∀^ )
k.sさんにもぜひ吉幸さんに来ていただきたかったですね。
美味しい焼酎などもありましたから。
隼とでん君、親友になったんでしょうか?
でん君はらむね様の弟子と聞いていますが、
となると必然的に.....(;^ω^)
当日編、写真の編集に時間かかってます....

☆ 8 ■>そらさん

ホント、そらさんも参加してもらいたかったです!!
ねー、信じられないしょう!
去年のオフの時もでん君からヒップアタックされても、
嫌がってなかったので、
気があうのかも?( ^∀^ )
当日編、もうちょっと待ってくださーい(´゚∀゚`;)

☆ 9 ■>さっちーさん

はい、動画におさめてました(*^▽^*)
やっぱり、でん君乗ってますよね(*≧∀≦)
しかも隼、いやがってないし。
確かに楽しそうです(=^▽^=)
でん君、友達作るのうまいですね~
隼みたいなやさぐれも、上手につきあってくれて...
仲良くしてくれて、ありがとう、でん君!!。゚(゚´ω`゚)゚。

☆ 10 ■>みっきーままさん

お天気がね.....
イマイチだったけど、楽しかった!!
そうそう、数えてみれば、
人よりもワンコが多かったんですよね~
フェリーでも、叫びの肖像のところでも、
湯之平展望所でも、
注目の的でした( ^∀^ )

次は打ち上げ(*^▽^*)
きっとまた盛り上がること、間違いなしかな(´゚∀゚`;)

☆ 11 ■無題

霧が晴れたのはまさに奇跡に近かったですね!
「遠くから来たんなら少しくらい見せちゃろ」って神様が思ったのかも(笑)

旦那のTシャツ、普通にお安い値段で売っていますよ!
このシリーズ、他にも2枚ほど持っていたと思います。
いやいや~姫も結構なバカちんですよ!
特に旦那にはいつも強きな態度で接していますね~(-▽ー;)
「下に思われてるんじゃない?」って言うと、ムキになって「違う!!」って私が怒られます(汗)

吉幸さんは素敵なお店ですね♪
大将・女将さんにヨロシクお伝えください(^-^)

☆ 12 ■>penママさん

やっぱり奇跡ですよね( ^∀^ )
このあと、車に乗り込んだら
ちょっと降ってきましたしね。
姫ちゃん、penpenさんには強気なんですか?
いやいやいや~きっと甘えてるんじゃないでしょうか(*^▽^*)
吉幸の大将も、みなさんが来られて、
とっても喜んでました!!
きっと本当は、1頭ずつ抱っこしたかったみたいです(=^▽^=)
    
    管理者にだけ表示を許可する

よかパピ鹿児島オフ 前日編その② ≪        ≫ よかパピ鹿児島オフ 当日編その①

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: