--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/03/21 Wed  23:23
よかパピ鹿児島オフ 前日編その②

準備編前日編その①、の続きです。


その後、フェリーに乗り込み、

桜島に渡りました。


もう鹿児島と言えば、桜島でしょうということで、

否応なしに桜島に渡ってもらいました。

私はしょっちゅう実家に帰るとき乗っているのですが、

甲板にでることはめったにありません。

なので、ワンコたちと一緒に甲板で過ごすと、

新鮮ですねぇ~(=^▽^=)


Chez Luna


フェリーには、名物のうどんがあるんですよ。

このうどんを食べるためだけに乗る人もいるくらいですよ(*^▽^*)

私はもう何度も食べたことがありますが、

みなさんが食べてると、ちょっと食べてみたくなりました( ^∀^ )

たくさんのワンコが甲板にいるので、

乗客のみなさん、やっぱりびっくり顔でしたΣ(゚▽゚)

でも、可愛いワンコいっぱいで、みんな笑顔o(〃^▽^〃)o



Chez Luna


桜島側について、

最初に向かったのは、叫びの肖像です。

ここは、以前長渕剛がオールナイトコンサートを開いた場所です。

当時、音やら光やら対岸の鹿児島市内まで響いてきたものでした。

一晩中だったので、ファンではない私はちょっと.....(;´▽`A``


叫びの肖像では、

飼い主たちが良い写真を撮ろうと、

飼い主たちが叫んでいました( ^∀^ )

叫びの肖像とは、飼い主のことだったですねぇ(@^▽^@)


もうちょっと書こうかと思いましたが、

とりあえず、前日編は次まで.....

スポンサーサイト

よかパピ鹿児島オフ 前日編その① ≪    HOME    ≫ よかパピ鹿児島オフ 前日編その③

Comment

☆ 1 ■無題

うどん。。。食べたかったのですよね~。
昼食後に残ったパンを食べてなければ。。。
また次の機会を狙うとしましょう。
叫びの肖像前では
めちゃめちゃ叫びましたよ。
なんたってマイペースなムースですから。
でもうちだけではなかったので、
ほんとに皆さんマジで叫んでましたよね~(≧▽≦)
楽しかった思い出がふつふつと蘇ります♪

☆ 2 ■無題

こんにちは。

桜島フェリーの甲板ってわんこOKなんですね。
知らなかった…(^^ゞ
今度アンジュと乗ってみたいです。

叫びの像での記念写真もステキです。

☆ 3 ■無題

こんにちは
この前鹿児島に行った時 フェリーには乗らなかったんですが ワンコ甲板ならokなんですね
うどん!そうそう有’’
食べてみたいです
叫びの肖像!大うけ
そりゃーみなさん 叫びますよね~(笑
天候はてるてる坊主100個のおかげかな

☆ 4 ■無題

あぁ、よみがえる~!
あの楽しかった2日間☆
うどんおいしかったですよ~♪
なんだか懐かしい味でした☆
叫ばないと見ちゃくれませんからね(笑)

☆ 5 ■無題

こんばんは
フェリーに乗ってたお客さん
可愛いワンコがいっぱいでビックリされたでしょうね
らむねちゃん・メルチンが居たら、嫌がられたかも(笑

フェリーの名物うどんですか・・・美味しそうですね

長渕剛・・・昔の歌は好きでしたが、今の歌は今一好きになれません
あまり叫んでほしくないですね(爆

続き・・楽しみですよ。

☆ 6 ■>saikoさん

私も久しぶりに食べてみようかなと思いました。
お昼がラーメンでなければ.....
そうそう!叫びの肖像では、
飼い主が叫びまくってましたよね~
これもまた楽しい思い出の一つですね( ^∀^ )

☆ 7 ■>Reiさん

えーとですね、多分大丈夫なんだと思います(´-∀-`;)
確かめたことはないのですが....
実家に帰るとき、甲板で歩かせてても、
何も注意されなかったので、多分....
あ、客室はダメですね。
アンジュちゃんと今度乗ってみてくださいね。
もうちょっとしたら、気持ちよい風にふかれると思います。

☆ 8 ■>らんらんさん

でしたね~、らんらんさんは先日いらしたんでしたね!!
次来られた時は、ぜひ乗ってみてください( ^∀^ )
そして、うどんも食べてみてください!!
叫びの肖像、うけるでしょう~
みんな我が子を振り向かせるのに、必死でした(o・∀・o)

☆ 9 ■>さっちーさん

楽しい時間って、どうしてあっという間なんでしょうね?
うどんも堪能していただいて、ありがとうございました。
すっごい美味しいってわけじゃないんですが、
なんとなくフェリーに乗ると、食べたくなるんですよね(*^▽^*)
叫びの肖像も、みんな叫んでておかしかったです(=^▽^=)

☆ 10 ■>k.sさん

らむね様、メルチンがいたら、
そりゃあもう楽しい船旅になっていたに違いないですよ(o・∀・o)
うどんはすごく美味しいというわけではないのですが、
食べてみたくなりますよ(=^▽^=)
ここのフェリーにしょっちゅう乗ってますが、
最近食べてなかったので、私も食べようかなと思ったぐらいです。
私も長淵剛は、昔の歌の方が好きですね。
なんか素朴というか、純朴な感じがして。
さー、続きも頑張りますよ~

☆ 11 ■無題

皆さん着々と進んでいますね(汗)
我がブログは明日から始まりますよん♪

うどん、旦那のを少しもらって食べましたが
良い味してましたよ♪
うどん麺は福岡と同じコシのない麺でしたが
鹿児島もそうなのですか?
福岡だけなのかと思っていましたが・・・。

☆ 12 ■>penママさん

今回のオフは、記事にすることがいっぱいです(;^ω^)
うどん、みんな美味しそうに食べてましたね( ^∀^ )
私も食べれば良かったと思いました。
鹿児島のうどんは、やわらかめなのでしょうか?
私もよくはわかりませんが、
決してかためではないと思いますよ。
私はコシのあるかための方が好きです(^ω^)
フェリーのうどんは、このやわらかさも特徴ですね(^Д^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

よかパピ鹿児島オフ 前日編その① ≪        ≫ よかパピ鹿児島オフ 前日編その③

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


