2012/03/20 Tue  23:40
よかパピ鹿児島オフ 前日編その①

準備編 に続き、本編というか前日編です。


今回のオフは前泊をお勧めしたところ、

6組9名13ワンコが前泊となりました( ^∀^ )

お泊りは、南洲館。

ペット可のお部屋がいくつかあるということで、

ワンコも一緒のお部屋です。

ペットホテルと違って、一緒だと飼い主もワンコも安心ですよね。


お天気は曇り時々雨くもり雨

心配していた通り、お天気は回復しませんでした....

途中で、みっきーままさん と合流し、ドルフィンポートへ。


そして、13時過ぎ、福岡・長崎・佐賀の皆さんがいらっしゃったのでした!!

前泊組の皆さんは、

すず音パパさん

penpenさん&penママさん

さっちーさん

かずねこさん&みえねこさん

Saikoさん

レネパパさん&レネママさん


駐車場で、しばし歓談中、

通りすがりの鹿児島県民が、13ワンコにびっくり顔でした(^∇^)


Chez Luna


待ち合わせしたドルフィンポートは、

目の前に桜島が見えるのですが、

あいにくこの日は雨と雲で隠れてしまっています。

天気が良ければ、こんな感じです( ・∀・)


Chez Luna

それでは、ベタなプチ観光へと出発ですにひひ


その②に続きます( ・∀・)



スポンサーサイト

よかパピ鹿児島オフ 準備編 ≪    HOME    ≫ よかパピ鹿児島オフ 前日編その②

Comment

☆ 1 ■無題

こんにちは
仕事中です
当日は本当にお世話になりました
準備も色々と大変だったでしょうね
参加メンバーさんの写真とか、痴呆気味の私にはありがたいですよ(笑

天気が今一で残念でしたが
ランでも遊べたし、いろんな抗争も見ることが出来たし
何より最後の言葉で感動しましたよ

前日オフ
写真で見る限りそんなに降ってないようですね
勝ち組だったようで、何よりでした。



☆ 2 ■お世話になりました

前日からお世話になりました~!
前泊という初の試みも、鹿児島メンバーさんの心づくしでとぉっても楽しかったです!
来年もまたぜひ参加しますね~。
来年はきれいな桜島を見てみたい!

☆ 3 ■お世話になりました

前日からお世話になりました~!
前泊という初の試みも、鹿児島メンバーさんの心づくしでとぉっても楽しかったです!
来年もまたぜひ参加しますね~。
来年はきれいな桜島を見てみたい!

☆ 4 ■すみません~!!

操作ミスで、コメントまったく同じものが2つ入ってしまいました。
すみません!!

☆ 5 ■無題

オフ会前日からお世話になりました~☆
あたし的にはあの打ち合わせの女子会やら
Reiさんのお手製のランチも気になりました(笑)
お忙しいのに前日からお時間を作ってもらって!!
前泊メンバーはこんな仲間に出会えて幸せです♪
あたし早くUPした~い!!
おう!モクモク桜島!!
来年は撮れるかな♪

☆ 6 ■>k.sさん

仕事中にコメントとは何事でしょう....
仕事中は一心不乱に仕事しなければいけませんね( ̄▽+ ̄*)
オフ会はお天気がイマイチでしたが、
みなさん楽しそうで、何よりでしたね。
前日は、降ったり止んだりのお天気でした。
きっと勝ち組でしたよ(=^▽^=)

☆ 7 ■>saikoさん

いえいえこちらこそお世話になりました。
来ていただけるだけで、嬉しかったのに、
お土産までいただいて、ありがとうございました(*^▽^*)
来年もぜひぜひ!!
記事はまだまだ続きますよ~
操作ミスなんて気にしないでくださーい(@^▽^@)

☆ 8 ■>さっちーさん

こちらこそお世話になりました!!
あの女子会、いいでしょ~
Reiさんのランチ、本当に美味しかったですよ(*^▽^*)
お店で出せるんじゃないかって思いました。
さっちーさんの記事も楽しみにしていますね( ^∀^ )
来年はどっか~んの桜島、撮ってくださーい!!

☆ 9 ■無題

鹿児島では大変お世話になりました♪
お陰で楽しい1泊2日でした(^-^)
まだまだ「鹿児島観光のさわり」ですね!
まぁ、我がブログはまだアップもしていませんが・・・(汗)
続きも楽しみにしてま~す(^0^)

桜島・・・天気が良いとモクモク見えるんですね~!

☆ 10 ■>penママさん

こちらこそ、来ていただいてありがとうございました。
私たちも楽しい2日間でした!!
今回のオフ会の記事、いったいどれくらいなのか、
皆目検討つきませんね(;^ω^)
それよりも、体調どうですか?

ドルフィンポートは桜島が目の前に見えますから、
ホント晴れてさえいたら、くっきりはっきりですよ( ^∀^ )
    
    管理者にだけ表示を許可する

よかパピ鹿児島オフ 準備編 ≪        ≫ よかパピ鹿児島オフ 前日編その②

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: