2012/03/15 Thu  23:12
お散歩 in 多賀山公園

先日、お天気も良かったので、

みんなでお散歩♪

Mちゃんの提案により、多賀山公園へ。


ちょっと高台にある多賀山公園は、

桜の季節になると、お花見で賑わっています。

でも、まだ桜はつぼみ。

嘘みたいに、誰もいなかったのでした(^▽^;)


なので、本当はいけないんだけど、

誰もいなかったので、リードをはずして放流(;´▽`A``


階段があったり、坂があったり、

公園ですからちょっとした遊具施設?があったりします。

人間もいい運動になりました( ^∀^ )


ここ多賀山公園は、猪が出没するみたいで、

猪注意の看板が。

そして、猪が掘ったようなあともΣ(゚д゚;)


そして、そして、私たち猪に出会ってしまったのでした!!


Chez Luna



実に良く作ってありますよね(o・∀・o)


実は1ヶ月前もここにお散歩に来て、撮ったのが↓


Chez Luna


1ヶ月で、だいぶくたびれた感じになってしまっています.....



だけど、こーんなおっきな猪が出てきたら、マジで怖いですよ....




よかパピオフ会in鹿児島まで、あと3日。

お天気にな~れ晴れ

スポンサーサイト

一日早いけど(〃▽〃) ≪    HOME    ≫ よかパピ鹿児島オフ 準備編

Comment

☆ 1 ■無題

こんにちは
いや~上手に作ってありますねイノシシ
こんなに大きいイノシシが居たら怖いですよ(笑

オフ会、天候は期待できないようですね(涙
差残念ですが仕方なしです。

☆ 2 ■よかパピオフ会

幹事さん役お疲れ様でした。
お天気の事とか きっと 心配されたんですね。
きわめつけは 最後の涙(^-^)
ちょーかわいかったです。
一生懸命さが伝わってきました。薩摩のゲームもね(^-^)V
素敵な出会いに感謝です。
楽しかったですよ…。
ワンちゃんの名前をプリントして下さったのも 有難かったです。
有り難うね。
                  バーディーママ

☆ 3 ■>k.sさん

鹿児島オフはお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!
記事はのちほど....

で、この猪ですが、
本当によく作ってありますよね~
本物の猪には出会わなかったですが、
どれぐらいの大きさなんでしょうね?( ・∀・)

☆ 4 ■>バーディーママさん

オフ会に参加いただきまして、
本当にありがとうございました。
お天気だけは、どうしようもないってわかっているんですが、
やっぱり晴れの方がいいですよね。
地元の方をはじめ、遠くからもいらしてくださるわけですから、
楽しい会にしたいと頑張りました!!
楽しかったと言ってもらって、嬉しかったです( ^∀^ )
また遊んでくださいね!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

一日早いけど(〃▽〃) ≪        ≫ よかパピ鹿児島オフ 準備編

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: