2012/03/13 Tue  22:45
一日早いけど(〃▽〃)

明日はホワイトデーラブラブ


先月会社でも、義理チョコを配ってるし、

明日は何かしら、お返しがあるだろうから、

大きめのバッグ持参かなと考えながら、

家に帰ってみると!!



Chez Luna


で~んとコレが鎮座しておりました(´^ω^`)


Mちゃんからのホワイトデーのプレゼントですよ( ̄▽+ ̄*)

バピカのお菓子ですよ(*^▽^*)

Chez Luna


Mちゃんのと、クッキーがいっぱい詰まっていました(#⌒∇⌒#)ラブラブ


やるね~Mちゃん。

やっぱり、アタシに惚れてるね( ̄▽+ ̄*)



ありがとう、Mちゃん。

さっきいくつか食べたけど、美味しかったよー!!


スポンサーサイト

発注 ≪    HOME    ≫ お散歩 in 多賀山公園

Comment

☆ 1 ■無題

んまっ!おごちそうさま
( ̄。 ̄;) ちぇっ

ただいま、おとんと久しぶりの冷戦中なぅ
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

☆ 2 ■無題

こんばんは
いや~何とも・・・・愛されてますね。(笑

☆ 3 ■無題

気持ちのこもった贈り物はうれしいですよねぇ(*^_^*)
うらやましいです~☆

☆ 4 ■無題

食べきれなかったら手伝いますよ(笑)
「愛」・・・ゴチソウ様でした・・w

☆ 5 ■>おかんちゃん

ほほほ( ・∀・)
おいしかったわよん。
で、おとんさんと冷戦中?!
まあでも、ケンカするほど仲が良いって言うからねえ( ^∀^ )
こちらこそ、ごちそうさまっ( ̄▽+ ̄*)

明日が来ないと、落ち着かないね。
吉報待ってるね。゚(゚^∀^゚)゚。

☆ 6 ■>k.sさん

ええ、もう、こんちくしょーってぐらいに、
愛されてますね( ・∀・)
きっとk.sさんも奥様に同じようにお返しされたのでは?
そのブログは3週間後でしょうかねぇ.....

☆ 7 ■>Reiさん

義理チョコのお返しよりも、
当然と言えば当然ですが、
やっぱり嬉しいですね( ^∀^ )

☆ 8 ■>そらさん

いえいえ、余裕で食べ切れますよ(≧▽≦)
そして、Mちゃんは自分も一緒に食べてました...
    
    管理者にだけ表示を許可する

発注 ≪        ≫ お散歩 in 多賀山公園

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: