--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/08/05 Thu  10:48
グラン・パ・クラシックに挑戦しています!!

今の教室で、8月だけヴァリエーションクラスをやることになり、
私も日曜日のクラスだけですが、参加することにしました。

で、この前の日曜日、早速レッスン。
先生が選んだ参加メンバーのうち、小学5年生以上の希望者20名ほど。
小学生は先生が選んだ曲をみんなでレッスン。
中学生以上は何か希望があればということで、
オーロラだったr、コッペリアだったり。
私は、何にも考えてきてなかったので、さーどうしようと考えていたら、
『じゃあ、グラン・パ・クラシックとかは....』と言われ、
思わず、じゃあそれでお願いしますと。
なんで、そう言っちゃったかなぁ....
好きなヴァリエーションは他にもあったのに.....

振りうつしが始まって、すぐ後悔....(。>0<。)
むずかしいのはむずかしいんだけど、
それよりも、きついね、これ!!
前半はそこまでじゃないんだけど、後半がね.....

↓シルヴィ・ギエムとエリザベス・プラテルのグラン・パ・クラシック


まあ発表会とかで踊るわけじゃないし、
一度は挑戦してみたかったのもあるし( ̄个 ̄)
きっついけど、大変だけど、楽しく踊れてるから、いっか(=⌒▽⌒=)
スポンサーサイト

エビネ ≪    HOME    ≫ 無題

Comment

☆ 1 ■難しすぎですう~

「グランパクラシック」、凄いですね~
難しすぎて目が回ります!!
これを「踊ってみない?」と先生に言って
いただけるなんて、素晴らしすぎですう~!!!
オーロラでよれよれの私とレベル違いますね。

☆ 2 ■>ルルウさん

コメント、ありがとうございます。
私にもむずかしすぎるヴァリエーションです(;^_^A
オーロラもむずかしいですよね。
でも、素敵なヴァリエーションで、私もいつか踊ってみたいなぁと思っています。
お互い、頑張っていきましょうね(^∇^)

☆ 3 ■はじめまして

グランパクラシック憧れです!斜めのラインのバランスの所がどうしても足がきつくて出来ないですけど、いつか踊れるようになりたい!

☆ 4 ■>エスメラルダさん

レス遅くなって、ごめんなさい!!

後半、私も体力が続かなくって、
最後まで続けられないですね....
私もいつかきちんと踊りきれるようになりたいです(^∇^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

エビネ ≪        ≫ 無題

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


