2012/03/11 Sun  10:30
隼、愛を叫ぶ?!

日は、隼のことで、

あたたかいコメントをありがとうございました。

石になってない、結晶の状態でわかったのですから、

早い発見でよかったと考えて、隼に頑張ってもらいたいと思います。

ありがとうございました( ^∀^ )




さて、昨日のこと。

家の中心、じゃないけど、隼が愛?を叫んでいましたラブラブ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=aXs52qg75nW:bhbX:Nj:ca:ymK0t.hu/iP2lf7/xmLdlaWXNhgKJUd:Dx_I:xQ:OO:W_W5JQDeL/R1nhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

部屋が散らかってるのは、気のせいですよ(;^ω^)


来週は、よかパピオフ会in鹿児島。

お天気が良いといいな晴れ

スポンサーサイト

隼の再検査 ≪    HOME    ≫ 発注

Comment

☆ 1 ■無題

こんにちは
「姫ちゃん」に反応してますね
隼君の気持ちが姫ちゃんに届いたら良いのですが(笑

いよいよですね
確かに天気が気になります
てるてる坊主でも久しぶりに作りますかね。(笑

☆ 2 ■無題

愛を叫ばれてますね(^-^)
さて、姫の反応は・・・
「ふ~ん」ってな感じです(-▽ー;)
いまいち分かってないですね。
鹿児島で直に愛を叫んでもらいましょうかね♪

隼くんストラバイトだったんですね!
姫も一昨年しましたよ(汗)
こんなトコも仲良し♪
でもまだストラバイトで良かったですよ!
もう一つのシュウ酸ナトリウム?だったっけ?
そっちの方が進行すると大変なようですから。
姫の場合ですが、ストラバイトの時フードをphコントロールに変えてオシッコをたくさん出すようにしたら治りました!
もちろんシュウ酸の方も同じように対応したら今の所治っています。
なので、隼くんも頑張って~(^0^)

☆ 3 ■無題

すっごい!姫ちゃんに反応してますね~☆
でも隼くんに姫ちゃんは渡さないわ(笑)
ってあたしが対抗してどうするって話ですけど。。。
なんかあっと言う間に鹿児島です!!
楽しみ~☆

☆ 4 ■>k.sさん

ね~『姫ちゃん』に反応してますでしょう( ^∀^ )
ここでこんなに叫んでても、
実際に目の前で叫ばないと、意味がないですよねぇ。
しかも桜が便乗して吠えてるし(;^ω^)

いよいよなんですが、お天気がイマイチ...
てるてる坊主を100個ぐらい作らないとダメですかね...。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

☆ 5 ■>penママさん

ええ、叫んでもらいました(*^▽^*)
でも、姫ちゃん、イマイチな反応だったみたいですね(;^ω^)
しょうがないですねぇ...
だって、この前もミストちゃんにストーカーするしねぇ....
案外浮気者ですよ、隼は(;´・ω・)

検査でやっぱりストラバイトって言われた時は、
ちょっとショックでしたけど、
でも、フードで治るから頑張りましょうって、
みんなに言われて、元気が出たところです。
姫ちゃんもだったんですね~
ホント、仲良しですね(=^▽^=)
とりあえず、療法食もきちんと食べてくれてるので、
隼と一緒に頑張っていきます!!

☆ 6 ■>さっちーさん

エ━━━(;゚д゚)━━━・・ェ
さっちーさーん、姫ちゃんを隼にー!!( ^∀^ )
そういえば、姫ちゃん、こりん君とも仲良かったんですよね(´^ω^`)
まー、強敵でしたわっ!!
隼には頑張ってもらいますよ~
そうそう、鹿児島オフもうじきです。
がっ!!お天気がちょっと.....。・゚・(ノД`)・゚・。
    
    管理者にだけ表示を許可する

隼の再検査 ≪        ≫ 発注

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: