--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/03/10 Sat  11:13
隼の再検査

今日、隼の尿の再検査。


やっぱり、ストラバイトが出た。


炎症もなく、鮮血もみられないということではあるけれど....


フードや薬で、結石を溶かしていく?みたい。


夕方、その治療方針について、聞きに行くんだけど....



結石ぐらいで、こんな動揺しててもしょうがないんだけど。


もっと重い病気で闘ってる子もいるわけで。



なんか理由もなく、我が子は健康だと思っていたのが、ちょっとね。(´д`lll)


スポンサーサイト

楽しくランラン♪ ≪    HOME    ≫ 隼、愛を叫ぶ?!

Comment

☆ 1 ■無題

そっか~隼くんも?><
療養食期間は他の物は食べられないから
かわいそうだけど
頑張るのだよ!!!

☆ 2 ■無題

こんにちは
隼君大変ですね、食事療法で完治すれば良いですね
良くは判りませんが、姫ちゃんと一緒の症状ですかね
隼君頑張れ。

☆ 3 ■無題

そうでしたか。。。
なんかちょっとわかります!気持が。。。
でも食事療法で治る早い段階で見つけられてよかったですね!!
ファイトだ!隼~!!
隼くんと桜ちゃん体重ってどれくらいですか?

☆ 4 ■無題

はやくわかってよかったね。
どんな病気も早期治療がいいよ~。
重くても軽くても
わが子の病気がわかったら憂鬱になるよ~。
でおあまり心配しすぎると隼くんも不安になるから
平常心でね。
完治報告待ってます!!

☆ 5 ■>おかんちゃん

今朝、やっぱりストラバイトが出たって言われた時は、
ちょっとショックでね....
ごめんね、動揺しちゃって....
とりあえずは、薬とフードで対処。
ストラバイトって言われた時は、泣きそうになったけど、
一番泣きたいのは、隼なんだよね....
かわいそうだけど、頑張ってもらわないとね( ^∀^ )

☆ 6 ■>k..sさん

すみません(;^ω^)
ちょっと動揺してしまいました.....
とりあえず薬と療法食です。
今のところ、結晶状態なので、
石にならないように治療です。
これが効いてくれればいいのですが、
とりあえずやってみるしかないですね( ^∀^ )
隼に頑張ってもらいます!!

☆ 7 ■>さっちーさん

こりん君に比べたら、
たいしたことはないと思うのですが、
ちょっと動揺してしまいました(´-∀-`;)
本当に早い段階で見つけられたので、
健康診断って大事ですよね。
今までかるーく考えてました....
若いから、元気だからって大丈夫ってわけじゃないですね。
声援、ありがとうございます!!
ちなみに、隼は3.4キロ
桜はダイエットの成果がでて、2.6キロです(=^▽^=)

☆ 8 ■>RIRIMAMAさん

RIRIちゃんに比べたら、
本当に全然比べ物にならなよね。
RIRIMAMAちゃんの言うとおり、
重くても軽くても、心配なんだよね。
言うとおりだね、私が不安げな態度だったら、
きっと隼や桜にもうつってしまうね。
私自身がしっかりしないとね!!
ありがとうね!!

☆ 9 ■saiko

ムースは1歳の検査時点ででました。
聞いた時にはショックでしたよ。
何気に健康な時のデータをとるつもりでした検査でこんな結果が出るなんて。。。
それ以来食事療法ででなくなりましたよ~。
なりやすい子は同じフードで出ることでない子がいるとのこと。
うちはこの前7歳になったけれど今のところ1度も結石でておりません。。。
石になる前だったのであれば、よかったほうですよ!
難しく考えないで、前を見てゆけば♪
体質なので、うまくつきあうことができればよいので~!

☆ 10 ■>saikoさん

そうなんですよね~
同じものを食べていてもなりやすい子、そうでない子、
いろいろですもんね。
私、ちょっと動揺しすぎでした....
Saikoさんと一緒で、健康な時のデータを取るつもり、だったんですよね...
そしたら、意外な結果でびっくりしてしまったんですよ。
療法食で良くなったという意見が多いので、
安心しているところです( ^∀^ )
あたたかい言葉、ありがとうございます!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

楽しくランラン♪ ≪        ≫ 隼、愛を叫ぶ?!

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


