2012/03/01 Thu  23:15
楽しくランラン♪

先日の日曜日、

ちょっとお天気が良くなかったけど、

いつものハウスビレッジへ♪(^∇^)


何頭か遊んでいて、その中に隼達も放流。

しばらくしたら、そらさんたちがやってきて、

一緒に遊んでもらいました。


Chez Luna


そらさんに群がるパピヨンズ。

みんなおりこうさんです( ^∀^ )

おやつ待ちとはいえ、ちゃんとおすわりして待っています。

一番先に、そらさんの前に並んだのは、

もちろん桜だったー!!(ノ´▽`)ノ

食に対する貪欲さは、痩せたとはいえ相変わらず。

痩せたから、ごほうびでしょう....と思っているのか?(^▽^;)



Chez Luna


そらさんがちょっと花摘みに出かけたら、こんなことに....

ミディーちゃん、首が!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

このあと、首が取れなくなった....ということはありませんでしたから( ・∀・)

けなげに待ってるなあ(´^ω^`)



福岡のpenpenさん家の苺チャンは石にご執着だけど、

ミディーちゃんは.....

Chez Luna


小枝に夢中ラブラブ

木枯らし紋次郎ならぬ、木枯らしミディーちゃんです。

夢中になれるものがあるということは、

人も犬も、いいことですよ、ええ(*^▽^*)

しかし、こうやって写真を見ると、

あれ?桜だった?って思ってしまいました(;^ω^)


この日のミディーちゃん、積極的でした(o・∀・o)


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=MJs52qg75nW:bhbX:Ni:dg:z.HXy10ZIt.Pnf7/xmLdkheXOngKJUd:Dx_I:xB:PU:XXTcOHWJjJ_OphckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


隼のこと、気に入った?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

スポンサーサイト

健康診断 ≪    HOME    ≫ 隼の再検査

Comment

☆ 1 ■無題

パピパヒだらけで楽しそうだね~
やっぱり同じ犬種は通じ合うものがあるのかな?
(・-・*)ヌフフ♪

オフ会ももうすくだね~
天気がよいといいね♪

☆ 2 ■無題

こんばんは
みんなお座りしてお利口さんですね
GHでは我先にって方が多いから(笑

桜ちゃん、チコのようにリバウンドはいかんよ

シエル君とミディーちゃんの姿
でこりん'sとタブリます(爆

最後の動画・・・姫ちゃんが怒って見てるかも。

☆ 3 ■>おかんちゃん

やっぱりね、同じ犬種だと、
飼い主の方が、ちょっと盛り上がっちゃうかな( ^∀^ )
おかんちゃんたちのトイプーの集まりを見てて、
いつもうらやましく思っていたから、
なおさらね(=^▽^=)

オフ会、準備も着々と進んでるけど、
お天気がね.....(^▽^;)

☆ 4 ■>k.sさん

そういえば、GHではみんな我先...でしたね~

桜、リバウンドだけは....(;^ω^)

シエル君、ミディーちゃん、
福岡のパピヨンズもこんな状態の子が多かったですよね~

姫ちゃんには、ナイショですよ....(´゚∀゚`;)

☆ 5 ■無題

こんにちは
3日に鹿児島突撃してお昼にハウスビレッジ行く?なんて話してたんです(笑
鹿児島とってもいいなぁ~って思いました
オフ会は残念ながら参加できませんが
 (なぜかオフ会の日に合わせたように地区の行事が入るんです)
次回ぜひ!
私は運転してませんが 思ったより近かったですよ

☆ 6 ■>らんらんさん

ハウスビレッジ、良いですよ(=^▽^=)
3日は用事があって、ご一緒できなくて残念でした....
オフ会にも来て欲しかったですが、
地区の行事なら仕方ないですね....
でもまた鹿児島に来てくださいね。
そのときは、ハウスビレッジや、あちこちご一緒しましょう!!(*^▽^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

健康診断 ≪        ≫ 隼の再検査

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: