--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/02/22 Wed  22:04
うまうま(@^▽^@)

先日、またまた吉幸へビール



Chez Luna


この日も、美味しい料理を堪能してきました。

もちろん隼達にも、美味しいものが用意してありました(o・∀・o)

オマール海老、絶品でした(*^▽^*)


吉幸は、ペット可居酒屋ということで、

最近はワンコ連れの予約がよくはいるようになったそうです。

この前は、インコ連れのお客様がいらしたそうです。

インコって、普通サイズのインコだったのかな?



梅酒のお湯割をよく頼むのですが、

吉幸のママの加減が、私好み(〃▽〃)

でも、この日はママがいなくて、

私好みのレシピをママに教わってきたらしいんですが、

大将が作ってくれたお湯割りは、やっぱりママと違う!!

美味しいんだけど.....なんか違うー!!!


吉幸は、家から近くて、

隼や桜も連れて行けるから、

私たちにとって本当に貴重で、居心地がいい場所なんですよね~

メニューにない料理でも、頼むと作ってくれたり( ^∀^ )

あ~また行きたくなってきましたよ~(^ω^)


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=VSs52qg75nW:bhbX:Ni:da:z/0ZD4hj09QMcf7/xmLdkgdQQggKJUd:Dx_I:xK:PO:XY_egKDTFZSLehckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

スポンサーサイト

バレンタイン(〃▽〃) ≪    HOME    ≫ 健康診断

Comment

☆ 1 ■無題

あー私も黒糖梅酒が飲みたくなった~
酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!

ホントありがたいよね~
なんて言っても家から歩いて行ける
(*TーT)bグッ!

待っててね~もうすぐ帰ってくるから!
(予定は未定だけど(;´▽`A``)

☆ 2 ■無題

やばっ!梅酒ですか☆
おいしそうです♪一口下さい♪
隼くん、すごいですね~!
ずっとのせてるし!!!
おりこうさん☆

☆ 3 ■無題

こんばんは
こりゃ美味しそうな料理が並んでますね
インコですか、インコと言えば
セキセイインコ・・・まさかですよね(笑

梅酒のお湯割り
作る人で味が変わりますか
私は焼酎のお湯割りなら、誰が作っても一緒で旨いです(爆


☆ 4 ■無題

ワンコと一緒に行ける居酒屋なんてあるんですね。
初めて聞きました~!
飲み物も作る人の加減によって微妙な違いが出るんですね~。
隼くん&桜ちゃんの鼻パク(?)スゴイです!
指示が出るまでずっと待っていられるなんて、賢いな~♪

リッキーに、鹿児島からのエールをありがとうございました。
お陰様で順調に回復しています。(^-^)/

☆ 5 ■>おかんちゃん

風邪どう?
早く帰ってきて、黒糖梅酒飲んだら、
元気になるかな?(@^▽^@)
そうそう、家から歩いて行けるってのがいいよね~
ウチは散歩コースの途中に吉幸が入ってるもんだから、
散歩の途中に寄ろうとする時があるのよね....
はよかえってこんね~
黒糖梅酒飲んで、とろり~んってなるが~(´^ω^`)

☆ 6 ■>さっちーさん

おや、さっちーさんも梅酒好きですか?
美味しいですよ~( ^∀^ )
隼、えらいでしょう~((´∀`))
こんな姿を見ると、いじらしいなぁって思います( ^∀^ )
多分、隼の言い分としては、
『早く食わせろー!!』でしょうねぇ(´゚∀゚`;)

☆ 7 ■>k.sさん

はい、この日も美味しいものをいただいてきましたよ(´^ω^`)
インコ....セキセイインコだと思います、多分。
もしかしたら、外国製の大きなインコだったりして....(^▽^;)
梅酒、私好みの濃さがあって、
吉幸のママが本当に、私好みなんですよ( ^∀^ )
昔、父に焼酎のお湯割を作ってあげたら、
『なっちょらん』と言われてしまいました....。・゚・(ノД`)・゚・。

☆ 8 ■>rikkingerさん

そうなんですよ、吉幸はペット可の居酒屋なんですよ( ^∀^ )
でも、ドッグカフェが少ないので、
ちょっと寂しいですよ....
お湯加減?濃さ?
なんなんでしょうね、大将とママが作るのは、
味が違うんですよね( ・∀・)
あ、桜は鼻パクできてないんですよ....
隼は、おりこうさんに待っていてくれるんですが、
食に貪欲な桜は、何度やってもダメでした。゚(PД`q。)゚。

リッキー君、その後いかがですか?
心配で不安でしょうが、
まずはrikkingerさんが元気でいてくださいね!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

バレンタイン(〃▽〃) ≪        ≫ 健康診断

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
アメブロから引っ越してきました!!
2匹のパピヨンのこと、バレエのことなどいろいろつづっていきたいと思います。


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


