--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/02/21 Tue  00:01
バレンタイン(〃▽〃)

先日、福岡オフの帰りに、

基山SAにて買ったもの( ・∀・)


Chez Luna


天津甘栗!!ヾ(@°▽°@)ノ

超大好きなんですよ!!

基山SAの甘栗屋のオジサンも鹿児島出身の方で、

しかもオジサンのお友達は黒ラブ2匹飼っていて、

犬吉猫吉の撮影会には必ず行くらしい。

一番小さいのを買ったのに、そんな話をずーっとしていました(o・∀・o)

ちょっとおまけしてもらいました(@^▽^@)


鹿児島にも昔天文館に甘栗屋さんがあったのに、もうなくなってしまいました。

なので、天津甘栗を食べられるのは、

福岡に行った時だけとなったのでした......



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


で、14日は言わずとしれたバレンタイン。

皆さんは、あげましたか?

もらいましたか?


私は、もちろんMちゃんにあげましたよ(*^▽^*)


Chez Luna


トリュフラブラブ

もちろん手作りですよ(*⌒∇⌒*)

愛情たっぷりですから、美味しいに決まってます!!

なので、写真を撮るときにはすでに2個ほど食べてますよん。


でも、隼へのバレンタインを忘れてしまってましたあ!!(@ ̄Д ̄@;)

でも、でも!!いいよね?

隼には姫ちゃんからもらってるし!!

隼はチョコ食べられないし!!

........................

えっと、何か埋め合わせするから、やさぐれないでぇ、隼~。・゚・(ノД`)・゚・。


スポンサーサイト

牡蠣オフ 後編 ≪    HOME    ≫ うまうま(@^▽^@)

Comment

☆ 1 ■無題

こんばんは
天津甘栗ですか
筑後方面では結構売ってますよ
美味しいですよね
トリュフ・・・食べたことないような(涙
鹿児島オフまで1個だけ、冷凍保存で
残しておいて下さいとMちゃんにお伝え下さい(笑
隼君・・・可哀想に。(爆

☆ 2 ■無題

天津甘栗って鹿児島売ってないの???
どこにでもあるもんかと思ってた(笑)
まぁ手作りトリュフ☆
愛がいっぱいだわ~♪
うちは今年はパルコ様が作ったのを買って
3つ入ってるうちの2つはあたしの口に(笑)
でこりん‘sには手作りですけどね~!!
隼くんやさぐれなっせ!!(笑)

☆ 3 ■>k.sさん

売ってるんですか~?
いいなぁ(=^▽^=)
日本の栗ではできないみたいですね。
天津甘栗用の栗でないと、ダメなんですって。
トリュフですか?
Mちゃんが1個だけならと残しているみたいです(o・∀・o)
k.sさん、高くつきますよ~
隼には、姫ちゃんからもらってますから!!

☆ 4 ■>さっちーさん

そうなんですよ、鹿児島には売ってないんですよ。
スーパーとかコンビニとかには、
むいた甘栗?が売ってありますけど、
全然美味しくないです....
パルコ様のチョコレートは美味しそうです(´^ω^`)
会社の人が、もらったとある有名チョコレートを食べたことがあるのですが、
それはもう、とろける味でした(=^▽^=)
隼には、姫ちゃんからもらってますし....
ママからは、別にいいんじゃないかなぁと.....
え~やさぐれちゃいますかねぇ....。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
    
    管理者にだけ表示を許可する

牡蠣オフ 後編 ≪        ≫ うまうま(@^▽^@)

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


