--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/02/16 Thu  23:40
牡蠣オフ 後編

前回の続き、牡蠣オフ後編です。



砂浜をのんびりと散策中、事件は起こってしまったのです!!(* ̄Oノ ̄*)


Chez Luna


さっちーさん.....

なぜ、でこりん’Sがあんな場所にいたのかは謎ですが、

気がついたときには、波をかぶる寸前!!

あわてて、さっちーさんがかけつけましたが、

でこりん’Sはもろに波をかぶり、

さっちーさんも大変なことになっていたようでした(((( ;°Д°))))

この日は、暖かかったので、海に入りたかったのかもしれません....

さっちーさん、楽しい時間をありがとう(@^▽^@)



Chez Luna


ムース君も、入りたかったかな?

桜のボールの番をしてくれていましたよ(*^▽^*)

このボール、このまま持って帰って砂がついたまま、まだ洗っていません。

糸島の海の思い出をまだまだ消せませんよねぇ。


べ、べっつにめんどくさくて洗ってないわけじゃあ、ありませんよ。



そして、恒例の蜘蛛の巣です(=^▽^=)


Chez Luna


中心は、やはり世界のpenpen氏です。

えーと、隼はどこだ?桜は?



Chez Luna

お!桜がいました( ^∀^ )

苺ちゃん、どうした、どうした?Σ(゚▽゚)

えーと、隼は多分ミストちゃんのストーカー.....(´゚∀゚`;)



この後、牡蠣小屋をあとにしてGHへ向かったのでした。

もちろん、行きかたはわかりません。

phoenixさんに道案内してもらいました。

大都会の住人、phoenixさんの車のあとに必死でくらいついていました。

ナビにも案内させましたが、

案の定、全然違う道というか、遠回りというか、

なんだかわからないルートを案内していました。

誰かの案内がなければ、きっと短時間ではGHにたどり着くことは出来なかったでしょうね(;^ω^)



GH内で、phoenixさんの奥様がめろんちゃんを抱っこしていたら、

なぜか下から、らむね様が吠える、吠えるΣ(゚▽゚)

そして、めろらむ親子のケンカ?が始まってしまいました。

ケンカといっても、殴り合い、つかみ合いとか、物騒なものではありません。

なんというか、大きい声出せる競争とでも言いましょうか、ま、そんな感じで、

一通り吠え吠えしたら、おしまい。

きっと、あれもGHの日常のひとコマなのでしょうね(^ω^)

写真を撮ったはずが、写ってないんですよねぇ....

おっかしいなあ( ̄▽ ̄)=3

Chez Luna


もう桜は、おねむの時間なのか、ウトウトぐぅぐぅ

このあと、k.sさんが抱っこしてくれましたが、

機嫌が超悪く、k.sさんにガウっていました(^▽^;)

k.sさん、これに懲りずに、また抱っこしてやってくださーい(*≧∀≦)



Chez Luna


でん君と。

去年の鹿児島オフでは、でん君のヒップアタックを頂戴しました。

来月の鹿児島オフで、またヒップアタックしてね~(=^▽^=)



そして、姫ちゃんから隼にバレンタインのプレゼントプレゼント


Chez Luna


がっついて食べていたので、すごく美味しかったのでしょう(@^▽^@)

あ、桜にもわけてあげましたよ(^▽^;)



Chez Luna


姫ちゃ~んドキドキありがとう~ラブラブ



そして、来月は鹿児島オフ。

たくさん来てくれるといいな( ^∀^ )

楽しいオフ会になったらいいなo(〃^▽^〃)o

鹿児島で待ってるからね~おじゃったもんせ~


スポンサーサイト

牡蠣オフ 前編 ≪    HOME    ≫ バレンタイン(〃▽〃)

Comment

☆ 1 ■無題

3ヶ月連続でのご参加、お疲れさまでした。
遠いところを、本当に驚くばかりです。(汗)
めろんのケンカ、あれはらむねが相手じゃないんですよ。
実は、カノンちゃんなんです…お互いにトシをとって以来、
やたら仲が悪くなったんですよね。(笑)
らむねは、単にそこに乗っかっただけのヤジウマです。
なんか、参加したかったんでしょうね。。。

☆ 2 ■無題

このでんと隼くん!!なんかメッチャイケメン☆
いい感じです☆

おう!こんな所でも撮られてましたか。。。
後ろの波がやたら高く見えます(汗)
楽しい記憶。。。(涙)
この日の天気はこんなことの為だったんでしょう(笑)

GHの喧嘩は週末に見ない日はないですから。。
なれたもんでしょ。。。まわりの人間も(笑)

鹿児島前乗りで行きますんで、宜しくお願いいたしま~す☆

☆ 3 ■牡蠣オフ 楽しかったですか

こんにちは
楽しかった様子が すごくわかります
そうそう3回 連続参加ですよね
すごいなー
ココはドッグランもあるので いいですよね
パピたちも 砂浜で弾けちゃったかしら
ワン’sの距離も近くなったでしょうね

☆ 4 ■>phoenixさん

私もまさか3ヶ月連続して行くことになるなんて、
予想もしていなかったのですが、
行くと楽しくて、また行こう!!となってしまったのですよ( ^∀^ )
さすがに4月は.....(;^ω^)
めろんちゃんのケンカの相手は、カノンちゃんでしたか~
らむね様はやじうまでしたか( ・∀・)
参加したかった....
いや~やっぱりめろんお母さんの加勢をしていたのではないでしょうかねぇ(o・∀・o)

☆ 5 ■>さっちーさん

私も、このでん君と隼、いい感じ(*^▽^*)と思いました。

さっちーさん、この日は本当に災難でしたね。
でも、かえって忘れられない思い出となったですね!!
このための良いお天気...そうだったかもですね(´^ω^`)

おうおう!!
鹿児島には前乗りですね!!
わあ~、楽しみです(@^▽^@)
こちらこそ、よろしくお願いします!!

☆ 6 ■>らんらんさん

そうなんですよ、連続3回です(@^▽^@)
さすがに、4月はムリかなと....
こういう場所にドッグランがあると、
嬉しいですよね( ^∀^ )
鹿児島には牡蠣小屋自体がないので、
珍しかったです。
私は牡蠣が苦手ですが、
牡蠣好きの彼は満喫したようでした(=^▽^=)
来月は鹿児島オフです。
らんらんさんも是非いらしてください!!

☆ 7 ■無題

この日はさっちーの神業が炸裂したので
鹿児島からわざわざ来た甲斐があったってモンですよ(笑)
こう言ったハプニングってブログで見るよりも
現場を押さえた方が面白いですからね♪

隼くん喜んでもらって良かったです(^-^)
姫ってある意味「ツンデレ」っぽいので
めげずにアタックしてやってね~(^0^)

☆ 8 ■無題

福岡遠征。
楽しんでるね~。
具合はいいの?
また暖かくなったらラン行こうね!

☆ 9 ■無題

こんばんは
ありゃ~、後ろからでかい波がきてますね
この波にやられたのですかでこりん's(笑
この目で見れなくて残念でした

クモの巣男の登場ですね
この程度の頭数なら、慣れたものですpenpenさん

桜ちゃん、機嫌が悪かったですね
前回は普通に抱っこ出来たのに(涙
鹿児島では、是非抱っこしたいですね
勿論隼君も・・・・出来たらの話ですが。(笑


☆ 10 ■>penママさん

本当に、神業を見られたので、
しかもサザエは目の前でしたし、
福岡行った甲斐があったー!!って感じですよ(*^▽^*)
歴史の一場面を見れたって感じですね!!

姫ちゃん、ツンデレ?!
まぁ~(〃▽〃)
あの写真の時も、本当は照れてたのかしら?(=^▽^=)

☆ 11 ■>RIRIMAMAさん

はぁ~い(*^▽^*)楽しんで来ました!!
風邪気味だったけど、
気合ではねのけて福岡でした( ・∀・)
RIRIMAMAこそ、具合はどう?
また、ランやらお散歩やら、一緒に行こうね!!

☆ 12 ■>k.sさん

おや!
k.sさんは、この出来事をご覧になっていなかったんですか?
それは、ザンネン....
さっちーさんには、この日本当に楽しませていただきました(*^▽^*)

桜、眠たかったみたいで、
超機嫌が悪かったですね。
こんな時は私たちですら、怒られますから(;^ω^)
これに懲りずに、また抱っこしてやってくださいね(=^▽^=)
もちろん、隼もですよ!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

牡蠣オフ 前編 ≪        ≫ バレンタイン(〃▽〃)

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


