--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/02/13 Mon  18:59
牡蠣オフ 前編

まさかの3ヶ月連続で、福岡オフ参加となりました(;^ω^)

今回は、牡蠣オフ!!

でも、私牡蠣食べられませーん(;´▽`A``



Chez Luna


牡蠣を食べられない人のために、お肉も用意されてあります。

何人かほど、お肉に変更してありました。


場所は、糸島の深江観光ホテルです。

ここは、ドッグラン付の牡蠣小屋があるのです。

朝6時ちょっと過ぎに出発し、途中休憩をはさみながらの行程は、

初めての福岡の都市高速を堪能しての4時間ちょっとでした。

『福岡って大都会だねぇ』


あまりにも早く到着したせいか、

着いた時にはミストのパパさんだけ。

しばし、近くの浜辺を散策しながら、皆さんをまっていたところ、

皆さんが集まり始めました。

そして、ドッグランに放流。


Chez Luna


みっきーくん、タケル君も到着して、にぎやかです。


Chez Luna


苺ちゃんと桜。

密談中?ガールズトーク中?

それともサラダバー満喫?


このあと、パパズ、ママズの食事タイム割り箸

牡蠣、肉を堪能してきました( ^∀^ )

牡蠣のほかに、サザエもありました。

しかし、牡蠣のはじけること、はじけること!!

あちこちで、パンパンと音( ̄Д ̄;;

さっちーさんが焼いていたサザエも、勢いよく爆発!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

中身も吹っ飛んでいました(^▽^;)

しかし、さっちーさんの本当の災難は、この後だったのでした.....


ドッグランに戻ると、こんな状態↓


Chez Luna


タケル君をのぞいて、

みーんな、ママズ、パパズを張り付いて待っていたのでした(;^ω^)

タケル君、とーっても元気で、忙しくラン内を走り回っていました(^ω^)


phoenixさんの奥様がランに入ると、


Chez Luna

こんな状態にΣ(●゚д゚●)

おやつをもっていたわけではなかったようですが.....


このあと、みんなで浜辺の散策です。

寒いと思っていたけど、結構穏やかで、ちょっと暖かいぐらいで、

散歩にはもってこいでした。



Chez Luna


姫ちゃん、苺ちゃんを撮影中のpenpenご夫妻。

この姿に夫婦愛を感じたのは、私だけではないと思います( ̄▽+ ̄*)


でもって、どさくさにまぎれて隼を混ぜ込んでみました(´゚∀゚`;)


Chez Luna


え?!Σ(゚д゚;)」

姫ちゃん、まさかの隼拒否?!

隼、嫌われてしまったのか.....

そういえば、ミストのパパさん家の子に、入れあげてたからなぁ.....

『他の女に入れあげてるようなブニセは、好かんのよね!!』

とでも言ってるのでしょうか......


後編に続く......

スポンサーサイト

風邪ひいちゃったのかしらん?。゚(゚´ω`゚)゚。 ≪    HOME    ≫ 牡蠣オフ 後編

Comment

☆ 1 ■無題

楽しそうですこと!!!
気合いで風邪もはねのけたのねぇ
さすがだわ~ぷぷ

福岡はもうアテクシの庭よ
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
って感じね~

続きも楽しみにしてるよん♪

☆ 2 ■無題

オフ会お疲れ様でした~☆
こりんにお誕生日プレゼントまで♪
しかもチョッパー☆
大切に使わせてもらいますね~!!
そうだ!さざえがこの日の何かを予想してたのか(笑)
ほんと疲れました・・・あんな疲れたオフ会初めて(笑)
pen家は喧嘩しながらラブラブですよね(笑)

☆ 3 ■無題

こんにちは
先日は、鹿児島からお疲れ様でした

早いですね、私しゃ写真の整理すらしてません

牡蠣が食べれないとは気の毒ですね
ホタテ・サザエもダメですか・・・旨いのに
さっちーさんのサザエは笑いましたね
生まれて初めて見ましたよ(笑

天気も良くて良かったですね
日頃の行いでしょうか。

☆ 4 ■無題

日曜日はお疲れさまでした(^.^)
お天気にも恵まれて絶好のドライブ日和でもありましたね。
牡蠣も美味しかったし、ワンコと歩く砂浜もちょっとリゾートっぽくなかったですか?
まぁ現実は砂に足をとられてつりそうでしたけど(笑)

牡蠣と格闘してる間もみっきーの事は心配しましたが、
タケルはきっと問題ないと思ってました。
案の上でしたね^_^;
タケルよ・・もう少しお母さんを恋しがってくれ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

☆ 5 ■無題

牡蠣オフお疲れ様でした♪
3ヶ月連続で鹿児島からの参加!
凄いですね~!!
我が家にはムリかも・・・(汗)

隼くん、この日はミストちゃんのストーカーになってましたね~(-▽ー;)
姫「浮気者は嫌い!」←お前が言うな(怒)
苺「隼兄ちゃん可哀相に・・・」
って感じの写真でしたね(笑)
我が家の写真にも同じように写っていたので、もちろん使われます(^曲^)

夫婦愛・・・夫婦愛とはなんぞや?
そんな言葉は知りません(-▽ー;)

☆ 6 ■そら

この日はお天気にも恵まれ、Lunaさんの体調も回復し
楽しいオフ会になって良かったですね^^
私も牡蠣はダメです・・
でもよく火の通ったカキフライは好きなのですよ^^;
写真を見てても楽しさが伝わってきます
早くみんなと会いたいなぁ~!!
サザエも美味しそう~

続き楽しみにしてまする♪

☆ 7 ■無題

こんにちは。

いいなぁ~
美味しそうだなぁ~
めちゃくちゃ楽しそうだなぁ~
と、うらやましくて仕方がないReiで~す(≧∀≦)

隼君の恋に試練が訪れたのですか?
今後の展開が気になります。

続きも楽しみにしてますよ~♪

☆ 8 ■>おかんちゃん

楽しかったよ~
牡蠣は食べなかったけど(;^ω^)
Mちゃんは牡蠣好きだから、満喫したみたい。
庭ねぇ.....
私はともかく、桜は言いそうだよねぇ....(´゚∀゚`;)

☆ 9 ■>さっちーさん

さっちーさんもお疲れ様でした!!
チョッパー、喜んでもらえて何よりです( ^∀^ )
でもあの日、さっちーさん大変でしたねぇ(・∀・)
あれ、いつの間に、あんなところに?
次の瞬間!!(; ・`д・´)
でしたもんね!!
いやいや、楽しい時間でした(=^▽^=)

☆ 10 ■>k.sさん

k.sさんが牡蠣オフの話を書くのは、
3週間後でしょうか?(o・∀・o)
楽しみですね~
ホタテは大丈夫ですが、サザエもだめです。
さっちーさんのサザエは、焼かれても焼かれても、
生きていたのでしょうか?
見事なはじけっぷりでしたよね(@^▽^@)

本当に天気も良くて、良いオフ会でした。
私の日頃の行いがモノをいったのでしょう( ・∀・)

☆ 11 ■>みっきーままさん

お互い、長距離の移動お疲れ様でしたね(=^▽^=)
天気も良くて、寒くもなくて、
ドライブにもオフ会にもいい日和でした( ^∀^ )
そうそう砂浜、リゾート感たっぷりでしたよね。
私も足をとられてました.....

タケル君、最強ですね!!
いつの間にか、よその家の子になろうとしてるし(^ω^)
ウチの子もだけど、兄弟でも違うもんですね(*^▽^*)

☆ 12 ■>penママさん

まさか3ヶ月連続で参加することになるなんて、
私たちも考えてなかったんですが、
楽しかったので、ついつい.....
さすがに4月は......(;^ω^)

ねー!!
ミストちゃんのストーカーになってましたよ!(*`д´)
あんまりにもしつこいので、ミストちゃんから怒られてました....
もう本当に、隼ってば浮気者ですね!!

いや~お二人の夫婦愛は、羨ましかったですよ。゚(゚^∀^゚)゚。

☆ 13 ■>そらさん

ええ、本当に楽しい牡蠣オフでした( ^∀^ )
そらさんはカキフライなら大丈夫なんですね。
私はフライでもだめですね(・´_`・)
一度あたった人はダメになるって言いますよね。
私はあたったことはないのですが、
どうもあの食感が.....

さて、来月は鹿児島オフですね~
たくさん来てくれるといいですよね!!

☆ 14 ■>Reiさん

本当に残念でしたね。
前日に聞いて、びっくりしました。
牡蠣は本当に美味しかったみたいですよ。
吉幸で、牡蠣オフでもしますか?(*^▽^*)

隼はなんだかな~って感じですよ.....
せーっかく姫ちゃんといい感じだったのに、
浮気者の隼が、ぶち壊しですよプンスコo(`ω´*)oプンスコ

その後、体調はどうですか?
元気になられたら、また遊びましょうね!!

☆ 15 ■オフ会お疲れさまでした~

そんなに早く着いたのですか??
すごい!
私も肉組みでした~!
ムースは昨年ランを脱走したのですよね~。
どうやって脱走したか、いまだに謎です。
なので、室内につないでたのですよ~。
来月はよろしくお願いいたします!

☆ 16 ■>saikoさん

そうなんですよ、11時前に着いてました。
万が一道に迷ったらと思って、
ちょっと早めに出たのですが、早すぎましたね(^▽^;)
ムース君、いったいどこから脱走したんでしょうね?
いくらなんでも柵越えはないですよね~
入口をなんとかして開けたんでしょうか?
謎ですね( ^∀^ )
そう!来月は鹿児島です!!
こちらこそ、よろしくお願いします(=^▽^=)
    
    管理者にだけ表示を許可する

風邪ひいちゃったのかしらん?。゚(゚´ω`゚)゚。 ≪        ≫ 牡蠣オフ 後編

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


