--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/02/07 Tue  22:05
風邪ひいちゃったのかしらん?。゚(゚´ω`゚)゚。

えーと、

なんかですね、

昨日あたりから、ちょーっとイヤーな感じです。


鼻水がとまらなかったり、

かと思うと、つまって息するのもしんどかったり。



風邪かしらん?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でもでも!!

頭はちょっと痛いけど、

熱はないし!!

咳だってでないし!!

喉痛くないし!!

関節も痛くないし!!



とりあえず、今日は薬飲んで、もう寝ます。


おやすみなさいぐぅぐぅ



牡蠣オフ、絶対行くんだから!!(* ̄Oノ ̄*)

牡蠣食べられないけど(;´▽`A``

スポンサーサイト

新年会( ^∀^ ) え?いまさら(;^ω^) ≪    HOME    ≫ 牡蠣オフ 前編

Comment

☆ 1 ■無題

大丈夫ですか~?
温かくして早く元気になってくださいね。
お大事に・・・

☆ 2 ■無題

鼻が詰まるとイヤですよね~(>0<)
具合いが悪い時はムリしてても少しお腹に入れて、薬を飲んでひたすら寝る!
って言うのが私の治し方です(^-^)v
病院行くの嫌いなんでね(汗)
気合いですよ!気合い!!
牡蠣オフまでに頑張って治してくださいね♪
お大事に~(^-^)

☆ 3 ■無題

あんれま!
大丈夫だか?
ムリしたらいけねーべ
しっかり休んでけろ

↑何キャラ?(≧m≦)ぷっ!

☆ 4 ■無題

大丈夫ですか?
さくら屋スタッフも風邪ひきさんばっかりです^^;
今日からまた寒くなるけど
お大事にネ♪

☆ 5 ■無題

あれぇー、気付けば「牡蠣オフ」みなさん参加なのですね(泣)
またまた置いてきぼり感が・・(汗)
相方いないし仕方ないことなのですが・・
そのぶん、楽しんできていただかなくては!ですよ、Lunaさん^^
はやく治してね♪

☆ 6 ■無題

こんばんは
おっと、風邪ですかね
風邪には睡眠が一番と聞きます

多分明日から・・・熱が出て、咳が始まり
           喉が痛くなって、関節が痛くなります

お大事に。(笑

☆ 7 ■無題

ちょっと~、大丈夫?
無理しちゃだめよん。
そうそう。
早く寝て睡眠と栄養はたっぷり取ってね。

☆ 8 ■無題

具合どうですか?
私の周りも風邪ひきさんや体調不良でお休みの人が多いですよ。
私もそろそろかなぁ・・いや、でも牡蠣オフまでは
くたばりませんよ!!
Luna305さんも頑張って復活してきてくださいね(^_-)-☆

☆ 9 ■>Reiさん

ご心配おかけしました....
風邪ひどくならずにすみました(;^ω^)
鼻水もおさまりつつありますよ~
日曜日、楽しみましょうね!!

☆ 10 ■>penママさん

ご心配おかけしました(^▽^;)
本当に、薬飲んでひたすら寝る、寝る!!でした。
あ、もちろんしっかり食べてました....(;^ω^)
私も病院行くの、嫌いですね~
牡蠣オフ、楽しみです。
って私、牡蠣だめだったー.....
肉食べますよ~(=^▽^=)

☆ 11 ■>おかんちゃん

何キャラ~?(笑´∀`)
って、どこの人?( ・∀・)
ひたすら寝て、なんとかひどくならずにすんだよ~
ここ何日か、お散歩が手抜きだったから、
まーた隼がやさぐれそうで.....。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

☆ 12 ■>S"ママン♪さん

ご心配おかけしました.....
ウチの会社でも風邪が蔓延中です。
が、みんな風邪じゃないって言い張ってますよ。本格的に風邪ひいた人の咳をしてるんですけどね(´-∀-`;)
そんなとこで、意地張らなくてもと思うんですけどねぇ。

☆ 13 ■>そらさん

そらさんも一緒に行けたらよかったんですが....
いつか一緒に行きましょうね!!絶対に。
なんとか風邪もひどくならずにすんだので、
日曜日はいけそうです。
楽しんできますね!!
そして、3月のオフ会の宣伝もしてきますね!!

☆ 14 ■>k,sさん

んま~(*`ε´*)
熱でませんでしたよっ!!
咳もでませんでしたよっ!!
喉も関節も無事でしたっ!!(*`Д´*)

ひたすら寝て、ひどくならずにすみましたよ~( ^∀^ )
牡蠣オフで、お会いしたら、鼻水くっつけますからね~

☆ 15 ■>RIRIMAMAさん

ごめんね~心配かけちゃったね....
ムリはしなかったんだけど、
歳にはかてないってことなのかしらね~
ひたすら寝て、なんとかひどくならずにすんだよ( ^∀^ )
RIRIMAMAも、気をつけてね!!

☆ 16 ■>みっきーままさん

ご心配おかけしました.....
なんとかひどくならずにすみました(^ω^)
ウチの会社も風邪蔓延中。
会社中で咳が響いてますよ(´-∀-`;)
でもみんな風邪ひいてないって言い張ってます。
そんなとこで意地張らなくてもと思うんですけどね。
私も牡蠣オフが終わるまで、
いやいや3月オフが終わるまでは、くたばるわけにはいかないですよ!!
どっちも楽しみですね(=^▽^=)
    
    管理者にだけ表示を許可する

新年会( ^∀^ ) え?いまさら(;^ω^) ≪        ≫ 牡蠣オフ 前編

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


